次回出勤予定
ゆな
お兄さん、今日もお疲れ様でした!
ゆなと一緒に過ごした時間はどうだったかな?💓
ゆなとのエ〇チな思い出で、夜もゆっくり休んでね😘
お兄さんと「おやすみ」って言い合えるの、すごく嬉しいな💕
また明後日もお兄さんに会えるの楽しみにしてるね!
ゆなはお兄さんに会えると思うと、ドキドキしちゃうよ😍
おやすみなさい、大好きなお兄さん💋
また会えたらいいな…🌠
次回出勤予定
ちか
お久しぶりです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣちかです!
明日10時から13時30分出勤
することが決まりました♪( ◜ω◝و(و "
1週間ぶりにお兄さんたちに
会えるの楽しみ🥰!
来月から出勤が週1~2ぐらいに
なるので時間の会うお兄さん
是非会いに来てくれると
嬉しいです♥️
今日は雨にら濡れて
何回着替えたか(>_<)💦
お兄さんたちも風邪ひかないように
気をつけてね💕︎
1番手遊んでくださったお兄様楽しい時間を本当にありがとうございました🤍
雨降り出してきちゃいましたね☔️
遊びに来られる際には気をつけていらしてくださいね(*´︶`*)
19時まで待ってるよん(っ ॑꒳ ॑c)
おはようございます☀
本日も15時から出勤します(*^^*)
雨やだね(っ ̫ ; ˘ )
そんな気分も
えむで吹き飛ばしちゃおーっ!!
おはようございます☺️
いとです🫶
今日も10時〜18時までいます!
お兄様達いつもお仕事お疲れです😊
私とゆっくりイチャイチャ過ごしませんか?🥰✨
会えるのを楽しみしています💓
お店に到着しましたよん❣️
今日もいっぱい気持ちいいことして遊びましょ🎵
ヘブンの方でマイガール限定で写真や動画載せてるのでそちらもチェックしてみてね( 📞¨̮ )♥
まってるよーん♡
次回出勤予定
まり
おはようございます
昨日のお礼です
朝に来てくれた警備系のお仕事の
おにいさん
ありがとうございましたぁ😌✨
初対面やけど、めっちゃいっぱい
喋ってくれる方でお話たくさんできて
楽しかったし、
プレイでも痛くない?とかたくさん
気遣いありがとうございました!!
終わってからオキニトークまで
ありがとう🫶
また、遊びに来てくださいねー😎😎
お二人目
一年ぶりぐらいに来た言うてたお客さま
ありがとうございました
めちゃくちゃ緊張してる言うてて
しばらくお話してからちょっとずつ
仲良くなれましたね🤗
たくさん舐めてくれたり頑張ってくれて
わたしも気持ちよかったです
2回目はさすがに時間なくて無理やったから
また次は2回目チャレンジしますか?
お誘いお待ちしてますね👍
今日天気下り坂みたいなので
雨降るまでにお誘いお待ちしてます❤️
おはようございます✨
ななみです🤍
最近すっかり朝方生活になってきて、早起きがめちゃくちゃ得意になりました✌️
眠くなるのもその分めちゃくちゃ早いんですけどね🤣笑
今日も元気いっぱいエロさ全開で9時30分から居てるので遊びに来てくれたらとても嬉しいな♡
また後ほどね♡
ななみ、退勤しました!
本日遊んでくださったお兄様がた楽しい時間を本当にありがとうございました♡
スタートからラストまで忙しく過ごさせていただいて本当に嬉しかったです(∩´∀`∩)💕
いっぱい気遣ってくださったり褒めてもらえて自己肯定感めちゃあがったーᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ♡笑
オキニトークでお話してくださったりマイガール登録してくださったお兄様たちもありがとうございました♡
次回出勤は明日の9時30分~19時
となってます♡
明日も素敵なご縁がありますように♡
それではおやすみなさい🌙
次回出勤予定
じゅり
道ゆく弁当箱女についての考察
おはようございます、じゅりです( ˘ω˘)
先日調剤薬局に寄ったら、塗り絵をしている幼児を見かけました。
まだおぼつかない筆使い、クリームパンみたいな小さな手でクーピーを握りしめてグリグリと塗りつぶす姿が大変愛らしかったです。
黄土色、黄色、オレンジ色。
どんどん黄疸気味に仕上げられていくプリキュア。
プリキュアがいくら魔法を使える強い美少女でも肝臓をやられてしまうときっと敵は倒せない。
全然関係ないけど、今期のプリキュアだとキュアアルカナ・シャドウが推せます。
ちなみに黄疸にされていたのはわんだふるのやつです。
なんの話ですか?
そうそう、さっき駅で見かけた女性が、現場のおじさんみたいな弁当箱(筒状の、保温出来ます、みたいな。でかいの)を持って歩いてたんですよね。
でもその女性、私より歳上の雰囲気ながらツヤッツヤの金髪をなびかせて、着ける人をめちゃくちゃ選びそうなCHANELのサングラスをしてたんです。
じゅりは偽物のCHANEL使ってましたが、その女性のサングラスは多分本物のCHANELです。
阪急百貨店の外商とかでしか見かけることなさそうなワンピースをきて歩いていたんです。
でも、手に持っているのは現場のおじさんみたいなお弁当箱だったんです。
そのミスマッチに目を奪われてしまい、私は信号をひとつ逃しました。
ほんで、よくよく観察してみると手に持っていた弁当箱みたいな物は筒状の革のカバンだったんです( ˘ω˘)
どこのブランドかはわからないですが、きっとすごい高いやつだと思います。
そんな全身高級品で固めた女性のことを写メ日記のタイトルで「弁当箱女」と書いたのは、自分が信号無視しているにもかかわらず車が来ているのも無視してタラタラ歩いていたからです。
高級ブランド身につけてたらスター獲ったマリオになれると思っているタイプでしょうか?
その高そうな弁当箱バッグにはキノコでもはいってるんですか?
法令遵守!信号無視なんてもってのほか!なんて言いたいわけではなく、嘘でも小走りぐらいしろって話です( ˘ω˘)
ところでお聞きしたいのですが、なんでこのタイトルの写メ日記の冒頭が黄疸のプリキュアになっているのですか?
今週の出勤は
16日9:30〜15:00
17日9:30〜15:00
どちらも14:00受付終了です( ˘ω˘)
今日は鯨だったじゅり、1日で3人に潮吹きさせられて干からびました。シーシェパードに守ってもらおうかな( ˘ω˘)
追伸
このグラスをここに置き去りにした人はちゃんとお店に返しましょうね。
次回出勤予定
ゆな
こんばんは🌟
今日も1日お疲れ様でした💪
ゆなはお兄さんのことを応援してるよ😘
ねえ、ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど…
ゆな、お兄さんにエ〇い女上司って思われたいな😈
仕事終わりに、ゆなを思いっきり責めてみない?💕
普段は優しいお兄さんに、いっぱい叱られたいなぁ…😳
ゆなのこと、めちゃくちゃにしてくれないかな?💋
お兄さんの手で、ゆなのカラダを自由にしてほしいなぁ…😍
またゆながお兄さんを癒してあげるね💓
おはよぉ☀
随分暖かくなってきたねぇ✨
なのにるかは暑がりの癖に着込むってゆう、、笑
夜と昼で寒暖差やばいんだよ〜!!
今の時期って服ほんと悩んじゃう😭😭
お兄さん達は今日もほんとにお疲れ様っ꒰𑁬🩷໒꒱
るかがいっぱい癒したいなぁ❤
今日は今からラストまで!
待ってます( *´꒳`* )