clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 13:00~22:00

めい

2024年04月28日 22:21

こんばんわ(◍´꒳`◍)
めいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

本日も無事お仕事終わりです!!
今日もたくさんのお兄さんが
遊びに来てくれて
めいは嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ

またお時間ありましたら
遊びに来てくれると
嬉しいです︎💕︎

次回出勤は
明日です(◍´꒳`◍)
13時~22時まで出勤!!

ご指名お待ちしてます(◍´꒳`◍)

それでは本日も
ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

本日出勤予定 10:00~20:00

みどり

2024年04月28日 21:10

今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございます!(´▽`)

みんな三連休楽しんでますね!!

夜は昼に比べたら少し肌寒い〜

明日もよろしくね〜!

本日出勤予定 10:00~20:00

なぎ

2024年04月28日 21:00


本日もお誘い
ありがとうございました♡♡

90分お誘いしてくれたお兄様💌
最初はクールな方かな?って思ってたけど徐々に仲良くなれて良かったです(*´-`)
おもしれー女でしょ😆✌️💖笑
次はアレを使ってくれるとのことなので楽しみにしてます♡♡

80分お誘いしてくれたお兄様💌
お誘いありがとうございました♡♡
色々と気を遣ってくださってとても紳士な方でした(*´-`)
またタイミングが合えばぜひお誘いお待ちしてますね❣️



明日も出勤しますので
お誘いお待ちしております❣️

💌なぎ💌

次回出勤予定 05/11 10:00~18:00

つばさ

2024年04月28日 19:18

本日退勤しました🫡
遊んでくださった本指様、新規様ありがとうございました😊♡

次は5/11(土)出勤予定です。少し時間が空いてしまって、皆様とお会い出来ないのが寂しいです🥲
なので、出勤した暁にはた〜っぷり遊んでくださいね!皆様のご来店お待ちしております♡

本日出勤予定 10:00~20:00

なぎ

2024年04月28日 16:42


100分本指名様❣️
初めての本指名にホテルアップまで…!お兄様の初めての経験になぎを選んでくれて本当にありがとう😭💓
前回より長い時間お誘いしてくれていっぱいイチャイチャできたしお話もできてお兄様の事沢山知れて嬉しかったなぁ(*´-`)
可愛い!むかつく!って独特の褒め方面白すぎる😂❣️いっぱい褒めてくれるから恥ずかしがっちゃったけど本当はすごい嬉しかったです🫣💓また会えるのを楽しみにしてます💓



この後も20時まで❣️
お誘いお待ちしてます٩( 'ω' )و
💌なぎ💌

本日出勤予定 13:00~22:00

すぅ

2024年04月28日 15:08

蓄膿症でダウンしてました😭
蓄膿症になってからご飯全然食べれなくなって少し痩せた🍚

顔痩せにくいっていうのに私の場合顔がいちばん早く効果出る🥹

顔少しずつ痩せてきたけど健康的な痩せ方になりますように😭

15-22時までまってるね!

本日出勤予定 13:00~22:00

めい

2024年04月28日 12:46

おはようございます(*^^*)
今日も元気に出勤!!

GW始まっての日曜日!!
珍しく日曜日出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
遊びに来てくれるかね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

今日は暑いので
お互い裸になりながら
えっちなことして
楽しみましょ♥️

GWは今月末までしか
出勤できないので
この機会に気になってる
お兄様も是非!!
めいと遊んでみませんか(◍´꒳`◍)

沢山御奉仕します︎💕︎

本日もラストまでいるので
ぜひお時間ある方は
ご指名ください☺️

それでは本日もよろしく
お願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日出勤予定 10:00~20:00

なぎ

2024年04月28日 12:39


先頭80分お誘いしてくれたお兄様❣️
なぎの事ずっと気になっていたとのことでお誘いしてくれてとても嬉しかったです🥺💖
素敵な手土産もありがとうございました♡
優しくて責め上手でとても紳士に遊んでくれて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
次も来るわ〜!って言って頂けたので嬉しい〜♡♡ぜひ餌付けしてください♡笑
またお誘いしてもらえるのを楽しみにしてますね❣️



この後もお誘いぜひ
お待ちしています❣️
💌なぎ💌

本日出勤予定 11:00~22:00

まや

2024年04月28日 12:09

しゅっ❣️

今日お外暑すぎてびっくり🥵
服装間違えたかな〜

暑すぎるので
まやのお洋服脱がしに来てね💕︎

本日出勤予定 12:00~22:00

しゅり

2024年04月28日 12:05

こんにちは😊出勤しました

金曜日は本指さんと初めましてさん
会いに来てくれてありがとう!

今日は20時までいるよ🥺
会いに来てね!

次回出勤予定 05/11 10:00~18:00

つばさ

2024年04月28日 10:00

おはようございます☀️
本日も出勤してます🙋‍♀️
皆様のご来店お待ちしております✨

次回出勤予定 04/30 12:00~17:00

ひろみ

2024年04月28日 09:47

出勤しました🫡
今日もラストまでお待ちしております♡