電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

あきな

⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ݁.⋆
⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ݁.⋆


スタートから連続でお誘い
ありがとうございました!

暑くてとろけちゃいそうー、、

涼しいお部屋でまったり
過ごしませんか?


あきな
次回出勤連絡待ち

いと

こんにちは☺️!

いとです🫶

今日出勤予定でしたけど家庭の事情でお休みになってしまいました😭💦

今日が一応休み前の最終日だったのに出勤出来ずにすいませんでした🥲

また復帰したら日記等で報告しますので少しの間待っていてくださると嬉しいです!

お誘いしてくださったお兄様方💓
本当にありがとうございます☺️

またねっ😘
次回出勤予定

まゆ


こんにちは♪
clubさくら🌸まゆです♡

まゆと一度お会いしたお兄さまたちにお願いがあります🥺🥺🥺

ぜひ口コミを書いてほしいのです…🥰🎀
やっぱり口コミを書いてくださると
こんなこと思ってくれてたのかなとか
こうしてほしかったのかぁ〜とか
まゆにとって たくさん励みになったり
時にはお勉強させてもらえることがあると思うんです🍒❤️‍🔥

まゆは顔も出してないし
まだ入店して2回しか出勤してないけど

みなさん優しいお客さまばかりだったので
思い出としても書いてくれたら

とーーーーーーーーーーっても❣️❣️❣️
喜びます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

まだ口コミ第1号のお兄さまは現れずで
ちょっぴり寂しいので🥲
日記更新してしまいました🥲🥲🥲

もし書いてあげるよっ✏️📱て
優しいお兄さまがいたら嬉しいな♡♡

まゆでした💋
次回出勤予定

ももか

出勤しました😊
寝すぎなくらい寝てしまいました😅
今日は17時までいるので会いに来てね🫶
次回出勤予定

しずか

おはようございます☀
本日出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
本日もよろしくお願いします😊

久しぶりにグラタン作りました😋
次回出勤予定

あきな

⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ݁.⋆⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ݁.⋆


出勤しました~!

朝から嵐の見逃し配信で
元気モリモリ〜♪♡

今日もたくさんあきなに
愛にキテネ❣️

本日もよろしくお願いします


あきな🍒
次回出勤予定

せりな

朝から植物のお世話して🚿
気分い〜朝🌿笑

毎朝植物の観察するのが日課👀

今日の朝の一杯
コーヒーゼリー牛乳🥛ˎˊ˗

いつもはカフェラテ〜

カフェラテ飲まん日ないゆーぐらい
カフェラテが好き!♡

さっ、掃除しよっ🧹

以上〜
朝から動き回るおかんでした🙌笑
次回出勤予定

りな


来週の出勤予定出しましたよ〜😆

8日(月) おやすみ🫧
9日(火) 10:00〜16:00(最終受付14:30)
10日(水) 11:00〜16:00(最終受付14:30)
11日(木) 11:00〜16:00(最終受付14:30)
12日(金) 10:00〜16:00(最終受付14:30)
13日(土) 10:30〜16:00(最終受付14:30)
14日(日) おやすみ🫧

ご予約はりなのオキニトークまで
・お名前(仮名でも👌)
・ご希望日時
・ご希望コース
を送ってくれたらうれしいです♡

写真は少し前に食べた
レモンのケーキでした🍋🍋🍋
次回出勤予定

りな


家具デザイナーのお兄さんへ💌

今日はりなとお時間過ごしてくれて
ありがとうございました✨

まさかお弁当で気になってもらえたなんて👀
うれしいです😊

お話しやすくてあっという間でした♪
プレイも楽しんでくれて
嬉しかったです🫶

またぜひお仕事早く終わった日には
りなのこと誘ってくださいね💕
次回出勤予定

りな


大工さんのお兄さんへ💌

今日はりなと遊んでくれて
ありがとうございました✨

りなのお口
気持ちよかったみたいでよかったです♪
次はもっとゆっくりじっくり…
いろんなことさせてほしいな♡

また遊びに来た時に
りなのこと見かけたら
ぜひ誘ってくださいね💕
次回出勤予定

そら

こんばんは🪽
金晩でしたね〜🌸🌸美味しいビールが飲みたいこの頃👀
私はジョッキも好きですが、実はグラス派です!(?)

🌟本日のお礼です🌟

<19時本指名のお兄さん🏡>
ちょっとぶりです😊🌟また来るねってすぐ叶えてくださってありがとうございます🎶
ちょっと長めに取っていただけて、いつもより多めに楽しめてたら嬉しいです♡♡
ちゃんぽんのくだりは忘れて欲しいです♡笑


<20時台のお兄さん🍺>
めっちゃ飲んできたー!とニコニコ👀
初めましてのお誘いありがとうございます♡
楽しい、可愛い〜と言葉に出してくださって私も嬉しかったです❣️
楽しい時間になっていれば幸いです🎶

♪♪♪

この季節、冷奴が美味しくて男前豆腐にハマってます👀笑
お醤油+生姜とネギ、塩昆布、キムチ+胡麻油、めかぶ…と合わせて食べてます🫶
お豆腐の美味しい食べ方ご存知の方はそらまでお願いします❣️💖💖
次回もお時間合う方お誘いお待ちしてますっ✌️

そら🕊️
次回出勤予定

えり

こんばんわー✨
6月の出勤予定確定したので👍
6/6 10時〜17時
6/7 10時〜15時
6/13 10時〜17時
6/14 10時〜16時
ご都合いいお兄様遊びに来てね💕御予約まってまーす✨