電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ちか

こんばんは(👀)

昨日ドライヤー壊れて
ショックすぎて今回は
高級ドライヤー断念😭💦
どうせ壊される、笑🤣

でも言うて家電高い‼️

帰宅してご飯作り中
今日は、簡単な牛丼と味噌しる!!


作りながらミルクティー(*^o^*)
只今出勤中

しずか

4月30日
今日のお礼です♪

9時に予約してくれた本指名ののぶ君♪
モーニングデートしようって誘ってくれてありがとう✨
お水もありがとう🥤
まずは一服しながらお話してからのイチャイチャしてからのガストへ🤩モーニング間に合ってよかった(笑)いつも通りのぶは目玉焼きでうちはスクランブルエッグでスープもジュースのいっぱい飲んで今日もありがとう😋ハードに仕事詰め過ぎたらだめだよ👍


10時台に予約してくれた本指名のひでポン♪
時間合わせて会いに来てくれてありがとう✨
お酒とおつまみもご馳走様でした🍻
まずは一服しながら乾杯していろんなお話していっぱい笑ってからのプレーでひでポンに気持ちよくしてもらってひでポンにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ🤩それからのご飯に👍続きは別で写真で報告します😋



今さくらに戻ってきましたので短い時間ですがお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
痛風発症中ですがよろしくお願いします😊

写真は朝ご馳走になったガストモーニングです😋
次回出勤予定

あみ

お礼日記💌

13時~ の本指名様♡♡

前回2/24にお越しくださった本指名様へ💌

3回目のご来店、本当にありがとうございました✨

前回はスッキリさせてあげることができなかったので、
今回はリベンジ🔥
ということでお会いできて嬉しかったです☺️

3回目ましてになって、
前回よりもたくさんニコニコお話してくださって、
その優しい雰囲気にとても癒されました🍀

今回もたくさんイチャイチャできて幸せな時間だったのですが、
またしてもスッキリさせてあげることができず…悔しい気持ちもあります🥲

それでも「気持ちよかった」と言っていただけて、
本当に救われましたし嬉しかったです💓

ぜひまたリベンジさせていただけたら嬉しいです🔥

またお会いできる日を楽しみにしていますね☺️
ありがとうございました🫶
只今出勤中

まよい

移籍2日目♡
エチエチ出勤してます♪
今日は、雨ですね(><)
こんな日は、気持ちまでジメジメしちゃいますよね(;ω;)
雨宿りついでに、気持ちいい事をして少しでも気持ちを軽くなりに来てくださったら嬉しいです♡
今日もまよいと一緒にエチエチフィニッシュしに来てくださったら幸せです💋
次回出勤予定

あみ

お礼日記💌

11時~ の本指名様♡♡

本日はご来店ありがとうございました💕

前回3/5に来てくださった本指名様✨

お仕事のご都合で大阪に来られるタイミングで、
またお店にも来ていただけてとても嬉しかったです☺️

半年後か1年後くらいかなってお話しされていたので、
思っていたよりも早くお会いできてびっくり&嬉しさ倍増でした🥰

お茶も買っていただいてありがとうございます♡♡

わんちゃんに噛まれたあとを見つけてしまって、
そこからわんちゃんのお話で盛り上がったのも楽しかったですね🐶✨

今回もたくさん優しくしていただいて、
まるで私が接客されているみたいに気持ちよく過ごさせてもらっちゃいました💭💓

またお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🥺💕
次回出勤予定

ちか

朝イチ遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます(ㅅ´꒳` )♡
ほんとに優しいお兄さんで
チップまで(👀)

雨だけど💦風邪ひかずに
お仕事頑張ってください♡


でわでわ13時30分までお待ちしてます🌟
次回出勤連絡待ち

いと

こんにちは☺️!

いとです🫶

朝一に来てくれたお兄様💓
パネルから選んでくれてありがとうだよーう🥰🥰🥰
小さい子が好きって言ってくれてうれしかったなー💓
非日常を味わってもらえたかな?😘
いっぱいイチャイチャ出来て素敵な時間でした😊💕
次はもっと遠慮せずに最初から触っても良いからね?😂💓

今日は来てくれてありがとうございました🥺✨
ドリンクごちそうさまでした🥤

今度は指名で来てくれたらうれしいな?💓

じゃあまたね😘
次回出勤連絡待ち

いと

おはようございます☺️!

いとです🫶

今日は10時から16時30分受付で出勤しています💓

雨降ってて少し寒いからイチャイチャして暖まりたいなあ🥰

お兄様待ってるよ😘
次回出勤予定

ちか

おはよう(*^o^*)!

今日は雨(´;ω;`)!
さむいよー


雨の日出勤初めてかも!!


でわでわ今日も13時30分まで
お待ちしてます🌟
次回出勤連絡待ち

あきな

おはようございます☀

今日はなぜか早起きしてる
あきなです🎶

GW2日目の今日は
どう過ごすのかな〜?💭

いよいよ明日5/1〜5/7まで
出勤します💞

今回はこの期間でいるので
ぜひぜひ会いに来てくれたら
嬉しいな‪🫶🏻︎🍓
次回出勤予定

まり

おはようございます♪
昨日ご予約で来てくれたご新規さま
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
いつもはエコに行ってるみたいですが
今回は🌸に遊びに来てくれて
嬉しかったです😊✨
お茶も買って頂いてありがとうございます
最初からめちゃくちゃお話してくれるし
気遣いもいっぱいで優しさに溢れてた!
プレイでもたくさん舐めてくれたり
気持ちよかったです🐰❤️
またお誘いお待ちしてますねー😎

今日はまた朝からお天気悪いですが😓
お誘いお待ちしてますね
GWは出れても午前中だけになるので
短いですが、朝から来ていただけたら
嬉しいです🫶
また、シフトは出すので!
次回出勤予定

そら

こんばんは🪽
続けて出勤しておりました〜🎶
お問合せとお誘いありがとうございます♡

🌟昨日のお礼です🌟

<16時台本指名のお兄さん🏡>
また来るわっていうのすぐ叶えてくださってありがとうございます😊💖
めっちゃ可愛い可愛い言っていただけて致死量(?)の褒め言葉いただけました✨笑
前回より時間が早く感じました🎶楽しい時間をありがとうございますっ✨


<18時ご予約のお兄さん🚲>
HPチェックしていただきありがとうございます😊
なかなか上手くできなくってとても悔しい🐜🐜楽しくスッキリしていただきたかったんですけど…!
ヘルシーご飯食べられたかちょっと気になります🫣


<20時台のお兄さん🍹>
初めましての誘いありがとうございますっ🎶
ニコニコ楽しくお話ししてくださって楽しかったです🤭💞
お酒飲んでたらポカポカしてるっていうの可愛すぎました♡
またお会いできたら嬉しいです🎶


<21時台本指名のお兄さん📚>
ちょっとぶりです✨間に合ってよかったー!
なんか初めての部屋のスタイルでしたよね👀🌟笑
メイク変えたこと気づいてくださってめっちゃすごかったです!
遅い時間だったのに来てくださってありがとうございました💞

♪♪♪

楽しい時間はあっという間で、久しぶりの3日間出勤が終わりました🤭
ゴールデンウィークは皆さまどんな風に過ごされるんでしょうか🎶
お話し聞けるのを楽しみにしております🐰💖
では次回もお時間合う方お誘いお待ちしてますっ

そら🕊️