次回出勤予定
じゅり
想像の
想像の4倍ぐらいお団子入ってて待機場で鼻水吹き出した
こんにちは☺️!
いとです🫶
朝一から来てくれたYくん💓
パネルから選んでくれてありがとうだよーう🥺✨
爽やか系イケメンでびっくりしちゃった!🫢💓
歳も近いしシャワー浴びる前とか緊張しちゃった🫣💕
とっても優しくてイケメンなYくんとイチャイチャ出来てうれしかったなあ🥺💓💓💓
治療に入る前にまたイチャイチャしたいなあ🥰
今日はありがとうございました🫶
またね😘
次回出勤予定
ゆな
おはようございます✨
今日もお店にいてますよんっ☺️
今日もゆなはお兄さんの大応援団長だよ😘
遠くからでも、お兄さんのことが気になっちゃう💭
朝からエ〇チな夢みちゃった😳 お兄さんが頑張ってる姿を想像したら、ゆなの身体も熱くなっちゃったよ…💦
今日もお仕事のお兄さんは頑張ってね!💪
ゆなはお兄さんのことが大好きだから、いつも応援してるよ😍
出勤しました♪
今日も、まよいと一緒に気持ちいい事しに来てくれたら嬉しいです♡
まよいと一緒にエチエチフィニッシュしに来てくださるのお待ちしてます💋
おはようございます☀️
今日から7日の短い期間ですが
出勤します💗
どんなお兄様に会えるかな〜?💭
なんて想像しながら向かうよ✈️
素敵なご縁がありますように✨
次回出勤予定
じゅり
じょび呼びの資格
めちゃくちゃ優しい、ちゃんとした感じの、温和なお兄さんに潮吹かされて
唐突に
これでじょびって呼べるね
って言われたのが昨日のハイライト
じゅりをじょびとよぶ資格要件は過去日記をチェック( ˘ω˘)
なんか色々書きたいことあったんですが、本日はありがたいことにご予約完売なので時間がなく。
また気が向いたらGW中に一本ぐらい写メ日記書こうかなと思っています( ˘ω˘)
もちろんGWは出勤しません(笑)
みんな元気でね( ˘ω˘)
次回出勤予定
しずか
おはようございます☁
もう5月って実感が全然ないですがしずかの誕生日月なんで少し頑張って出勤しようと思ってるので5月もよろしくお願いします❤️
本日5月初日今さくらに出勤しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです🥰
本日もよろしくお願いします😊
写真は昨日ご馳走になった3軒です😋
次回出勤予定
まり
おはようございます♪
昨日のお礼です
アメリカ🇺🇸に住んでる言うてた
お客さまありがとうございました
一時帰国してるみたいで遊びに
来てくれて嬉しかったです🫶
長い時間やったからたくさん
アメリカのお話聞けて面白かった!
なかなか海外に住んでる人の
話とか聞くときないから
新鮮やったし日本よりシビアな
感じですね
差し入れもたくさんいただいて
ありがとでした😭🌸
また遊びに来てくださいねー
お誘いお待ちしてます🙌
今日も☂️ですが😓
お誘いお待ちしてます
次回出勤予定
あみ
お礼日記💌
14時20分~ の本指名S様♡♡
4/28に来てくださった本指名様、
なんと26回目のご来店ありがとうございました✨
今日はホテルでまったりデーでしたね☺️
サブウェイのサラダとサンドイッチを持ってきてくださって、
一緒にのんびりご飯タイム🍴💕
美味しいご飯を食べながら、
ゆっくりお話できてとても幸せな時間でした🥰
そしてそして…!
今日はなんと特大すぎるプレゼントまで…🎁✨
まさかのSwitch2をいただいてしまって、
本当にびっくり&嬉しすぎました😭💓
大切にたくさん遊びますね🎮
いつも優しくしてくださって、
本当にありがとうございます☺️
次は土曜日のプチデートもすごく楽しみにしてますね💓
またお会いできるのを心から楽しみにしています🫶
次回出勤予定
しずか
4月30日
ひでポンの続きです♪
ホテル出てからまずが焼肉ランチに👍冷麺と石焼ビビンバのセットとサービスハラミセット大盛りを注文🥩まずはどっちものセットについてくるキムチとサラダが届いてそれからお肉と大盛りご飯、なぜか味噌汁が付いててそれから冷麺、石焼ビビンバほぼうちが食べたけど焼肉ランチいいね👍それから岡室いって蟹身と鮭の西京焼き、美味かったね👍足が限界でもう一軒、うずら味玉ときゅうりのさっぱり漬け、シメに台湾まぜそばセットっていっぱい食べたわー帰りにコンビニで夜食も買ってくれていつもありがとう😋
本日もお誘いありがとうございました🥰
明日は9時から出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
今月もあまり出勤できませんでしたが来月も引き続きさくらで出勤しますのよろしくお願いします😊
次回出勤予定
ゆな
こんにばんわ☺️💕もうGWだね〜😻
ゆなはね、よく小動物っぽいって言われるの💕
可愛いってことかな?🥺
ゆなはね、ちょっぴりMっ気があるかも…😳💦 エ〇チなことされるの、想像するだけでドキドキしちゃう🥰
写メ日記でゆなのことを知って、会いに来てくれると嬉しいなぁ💓
お兄さんと一緒に、楽しい時間を過ごしたいなぁ💭✨