電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ゆな

1日お礼♡


14時頃の2回目のお兄さん♡

お兄さん、また来てくれてありがとう💕💕💕
久しぶりに会えて、ゆなは嬉しかったよ😍😍😍 ずっとまた会いたいな〜って思ってたから、感動しちゃった😭✨
仕事終わりに疲れてるのに、ゆなに会いに来てくれて、本当にありがとう🌼🌼🌼 お兄さんって優しいね😘💕
プレイもすっごく楽しかったね😳💓 お兄さんは敏感だから、どこを触っても気持ち良さそうにしてくれるよね😍 ゆなも興奮しちゃって、夢中になっちゃったよ😘💦 いつもたくさん感じてくれてありがとう🥰🥰🥰
ゆなと一緒に過ごしてくれて、本当に感謝してるよ😊💕 お兄さんの時間を使ってくれて、嬉しいなぁ😚💖
バイバイした瞬間から、また会いたいって思ってた😢😢😢 お兄さんに会えない時間は寂しいよ〜😭😭😭 またすぐに会いに来てね💕💕💕
ゆなはお兄さんが大好きだよ😘😘😘 またね〜⭐️



17時半頃のお兄さん♡

初めましてで写メ日記を見て会いに来てくれて、ゆな感激😍💕💕
お店で会えた瞬間、ゆなのハートはドキドキでした💘
コナンの話も盛り上がったね😹
なえこちゃんだったのかな?
次のとき答え合わせだね👓💭
お酒でほろ酔いなお兄さん、めっちゃ可愛かったよ〜🧸🎀💕
お兄さんの面白い発想に、ゆなは惹かれちゃった😘💖
プレイ中、恥ずかしいこといっぱいで、照れちゃった😳//
でも、お兄さんにずっと可愛いって言われて、キュンキュンしちゃったよ😚💓
たくさん気持ち良くしてくれて、ありがとう😻💋
ゆな、幸せな時間を過ごせたよ😊✨
また会えたら、もっと素敵な思い出を作りたいな💫
お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね🥰🎶

次回出勤連絡待ち

あきな

遅くなりましたが、無事大阪着いて、さくら出勤してます.ᐟ.ᐟ💞

外風強すぎて飛ばされるかと
おもったけど、ビシバシ
お誘いお待ちしてますね🌟


あきな🎀
次回出勤連絡待ち

まゆみ

こんにちは!

14:00~20:00 受付で出勤します💞
まつ毛もネイルもバチバチ可愛くしてきました💅👀

もうお休みの方もGWお仕事の方も
是非遊びに来てください🫶🏻✨✨

待ってますね🎀💞💞
次回出勤予定

じゅり

想像の

想像の4倍ぐらいお団子入ってて待機場で鼻水吹き出した
次回出勤予定

じゅり

想像
次回出勤連絡待ち

いと

こんにちは☺️!

いとです🫶

朝一から来てくれたYくん💓
パネルから選んでくれてありがとうだよーう🥺✨

爽やか系イケメンでびっくりしちゃった!🫢💓

歳も近いしシャワー浴びる前とか緊張しちゃった🫣💕

とっても優しくてイケメンなYくんとイチャイチャ出来てうれしかったなあ🥺💓💓💓

治療に入る前にまたイチャイチャしたいなあ🥰

今日はありがとうございました🫶

またね😘
次回出勤予定

ゆな

おはようございます✨
今日もお店にいてますよんっ☺️


今日もゆなはお兄さんの大応援団長だよ😘
遠くからでも、お兄さんのことが気になっちゃう💭



朝からエ〇チな夢みちゃった😳 お兄さんが頑張ってる姿を想像したら、ゆなの身体も熱くなっちゃったよ…💦



今日もお仕事のお兄さんは頑張ってね!💪
ゆなはお兄さんのことが大好きだから、いつも応援してるよ😍

本日出勤予定

まよい

出勤しました♪
今日も、まよいと一緒に気持ちいい事しに来てくれたら嬉しいです♡
まよいと一緒にエチエチフィニッシュしに来てくださるのお待ちしてます💋
次回出勤連絡待ち

あきな

おはようございます☀️

今日から7日の短い期間ですが
出勤します💗

どんなお兄様に会えるかな〜?💭
なんて想像しながら向かうよ✈️

素敵なご縁がありますように✨
次回出勤予定

じゅり

じょび呼びの資格

めちゃくちゃ優しい、ちゃんとした感じの、温和なお兄さんに潮吹かされて

唐突に

これでじょびって呼べるね

って言われたのが昨日のハイライト

じゅりをじょびとよぶ資格要件は過去日記をチェック( ˘ω˘)

なんか色々書きたいことあったんですが、本日はありがたいことにご予約完売なので時間がなく。

また気が向いたらGW中に一本ぐらい写メ日記書こうかなと思っています( ˘ω˘)

もちろんGWは出勤しません(笑)

みんな元気でね( ˘ω˘)
本日出勤予定

しずか

おはようございます☁
もう5月って実感が全然ないですがしずかの誕生日月なんで少し頑張って出勤しようと思ってるので5月もよろしくお願いします❤️

本日5月初日今さくらに出勤しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです🥰
本日もよろしくお願いします😊

写真は昨日ご馳走になった3軒です😋
次回出勤予定

まり

おはようございます♪
昨日のお礼です
アメリカ🇺🇸に住んでる言うてた
お客さまありがとうございました
一時帰国してるみたいで遊びに
来てくれて嬉しかったです🫶
長い時間やったからたくさん
アメリカのお話聞けて面白かった!
なかなか海外に住んでる人の
話とか聞くときないから
新鮮やったし日本よりシビアな
感じですね
差し入れもたくさんいただいて
ありがとでした😭🌸
また遊びに来てくださいねー
お誘いお待ちしてます🙌

今日も☂️ですが😓
お誘いお待ちしてます