電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ゆな

おはようございます🌞
今日も1日頑張ろうね😌

ゆなはお兄さんが朝から頑張ってる姿を想像して、ドキドキしちゃう💓


今日もお仕事前にゆなの写メ日記見てくれてありがとう😘 いつも応援してくれて嬉しいなぁ。


お兄さん、体調はどうかな? 疲れてない? 無理は禁物だよ! ゆなが癒してあげたいな💕


今日も1日、お兄さんが頑張れるように、ゆなのえちえちパワーを送るね💋 受け取ってね~!

お兄さんに会えるのを楽しみにしてるよ😉 遊びに来てね!

次回出勤連絡待ち

まり

おはようございます☀
昨日のお礼です
介護士してる言うてたおにいさん
ありがとうございました!
すごく落ち着いたお話の仕方で
優しい感じがめっちゃ出てていっぱい
お話できて楽しかったです🫶
プレイでも優しかったし、いっぱい
舐めてくれて気持ちよかった🥴
お仕事すごいストレス溜まる言うてたし
またよかったら遊びに来てくださいね
お誘いお待ちしてます🌸

今日も短いですが、お誘いお待ちしてます
ぜひ遊びに来てくださいね🤗✨
明日日曜日は出勤できないので😞💦
本日出勤予定

しずか

5月7日
昨日のお礼です♪

9時に会いに来てくれた本指名ののぶ君♪
心配してくれて会いに来てくれてありがとう✨
いつも気にかけてくれて心配してくれてありがとう👍まずは一服しながらお話してそれからイチャイチャしてからモーニングへ✋2人で初めて行くジラフでロールパンサンドのモーニングとうちはクロックムッシュで✋タバコ吸えるっていいよね 🚬けっこうボリュームたっぷりで美味しかったね🥪いつもありがとう👍また水曜日まってるね😊


本日も予約のみの出勤ですので明日の出勤時間決まったら日記でお知らせしますのでよろしくお願いします😊
次回出勤予定

じゅり

さきっちょ。

北海道の先っちょを猫にしたらおいしい昆布を狙う猫になるなと、いつも思う。

おはようございますじゅりです( ˘ω˘)

今日のコーデはグリッド線が入ったルンペンです。

全然関係ないのですが、みなさんは何マップ派ですか?

じゅりは「Googleマップの地形モード」過激派なのですが…

ただ地図を眺めているだけで、ここに山があり、平野が広がり、川が流れ…そんな想像が捗りますよね。

この川、どっち向きに流れてるんかな…とか。

そんなん言い始めたらキリないので、じゅりのお気に入りの一つをご紹介しますね( ˘ω˘)

北海道を菱形に例えたときにてっぺんにくる部分にご注目ください。

イタリアがブーツに見えるとか以上にリアルに、利尻島狙ってる猫に見えませんか?

じゅりの目には猫にしか見えないのですが。

しかも目線の先には利尻島。

出汁違いなんですよね。

猫なら相場は鰹節だろっていう。

昆布じゃないだろっていう。

あっ、なんでか出汁の話ばっかりしていますが昨日の写メ日記とは特に関係ないです( ˘ω˘)

出汁にうるさいのは関西人だからです。

関西人だけど一番使うのはあごだしです( ˘ω˘)


九州には縁もゆかりもない関西人のじゅりがあごだし使うんだから、猫が昆布狙っててもいいだろうってお話ですよね( ˘ω˘)

そういうお話なんですか?

今日も9:30〜出勤しております、暇です( ; ; )

最終枠は埋まってるので、イケそう!っていう方はぜひ早めのご来店をよろしくお願いします( ˘ω˘)
次回出勤予定

さおり

おはようございます☀︎
お久しぶりの出勤です(•ˋ _ ˊ•)
しばらくの間お休みごめんなさいm(._.)m
短い時間になりますがご予約お待ちしてます🥺
次回出勤連絡待ち

まり

おはようございます☀
昨日のお礼です
サプライズで来てくれた本指名さま
ありがとうございました!
いつもならオキニトークで行くよ
って連絡あるのにないまま来たから
びっくり🫨
サプライズ成功でしたね🤭✨
毎回褒めると貶すをうまいこと使い
わけて楽しい時間にしてくれてて
付き合い長いとこうなるんやって
思います笑
またお誘いお待ちしてますねー🐰❤️

お二人目
夜勤明けのおにいさん
ありがとうございました😊
GWも関係なしにお仕事みたいで
大変だね〜って話からいろいろ転職の
話とかになって、
田舎に移住したり日本一周したりとか
いろんなお話聞けて面白かったし
めちゃくちゃ行動力あるんやなって
感じました!
プレイでは2回しっかりイケたから
よかったです🫶
また、お誘いお待ちしてますね😌

今日も短いですが、朝からいますので
お誘いお待ちしてます
次回出勤予定

みゆ

みゆです!
昨日は休暇明けでしたが、みんな本指名さまで♪エロく楽しく過ごさせいただいた1日でした(^^)今日も紳士なお兄様お待ちしてます...
次回出勤連絡待ち

あきな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💌15時56分頃のお兄様っ.ᐟ.ᐟ💞

いつもは難波店や梅田店に
行ってて、今回はあきなの日記を
みて遠いところから会いに来てくれて嬉しかったです🎀🫧

ずーっとべた褒めしてくれて
幸せ気分だった〜♡⸝⸝

初めての体験もできたし、
い〜っぱい全身せめて
もらっちゃった🫣

最後気持ちよくなって
スッキリ〜あきなの勝利🎉

日記見て、こんにゃくチップスも
買って持ってきてくれて
嬉しかった💗

次はいつあえるかな〜?💭

遠くからありがとう
ございました✨️


あきな🍒
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次回出勤連絡待ち

あきな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💌14時45分頃の本指名様.ᐟ.ᐟ💞


ウキウキしながらエレベーターで
待ってたら、お久しぶりです‼️
って大きめの声出ちゃいました💦

約1ヶ月ぶり?前回初めて会って
あきなのこと覚えててくれて
嬉しすぎました💗

今回もい〜っぱい💋もして
幸せな時間だった〜♡⸝⸝

あきなと手並べたら焼け具合が
半端なかったです😂笑

来月は沖縄行くとの事、
楽しんでくださいね🏖🐠

飲み物もありがとう
ございました✨️

また次も会えたらいいな〜💞


あきな🍒
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次回出勤予定

あみ

お礼日記💌

11時~ の本指名様♡♡

本日はありがとうございました✨

落ち着いた雰囲気がとても素敵なお兄様で、
2回目ましてなのに自然とリラックスして過ごせました☺️

今回はまったり一緒にお風呂に入って、
その後ものんびりイチャイチャ…💕

いっぱい触れ合えて嬉しかったですし、
無事スッキリしていただけて安心しました🫶

プレイ後はぎゅーって抱きつきながら一緒にお昼寝までしちゃって、
すごくまったり幸せな時間でした😴💕

色んなお話もできて楽しかったです♪

またお疲れの時や癒されたい時は、ぜひ会いに来てくださいね✨
次回出勤連絡待ち

いと

こんにちは☺️!

いとです🫶

昨日のお礼日記です🥰
遅くなってごめんなさい🥹💦

昨日の15時頃に来てくれた本指名のお兄様💓
来てくれてありがとうだよーう🥺💕
なかなかタイミングが合わなかったみたいでやっと会えたね🥰✨
なんか運命みたいだね🫶

お悩み相談とかいっぱいお話しできて楽しかったよ💓
えっちな事もできてうれしかったなあ😍
めちゃ気持ちよくてたくさん潮吹いちゃった🫣💓
予定がなかったらもう少し一緒にいたかったよーん🥰🥰🥰

また報告聞くの楽しみにしているよ✨

昨日はありがとうございました😊💕

じゃあまたね😘
次回出勤予定

みゆ

おはです、みゆです!
GW挟んでの出勤♪久しぶりだといまだに緊張する...新しいワンピース!めくりにきてね〜(^^)w