次回出勤予定
せりな
バンドマンさん♡
朝一ご予約ありがとうね!🎵
平日予定合わせにくいのに
来てくれて嬉しぃです🥰
ビールにおつまみにチョコまで
買ってきてくれて朝から乾杯っ🍻笑
朝急いできたし喉乾いてたから
500の缶が体に沁みました🤣
いつも肌すべすべ〜言ってくれるけど
今日はべったべた〜やったやんね、絶対😂
いつも靴やったり服装やったり髪型
褒めてくれるし可愛い可愛い言ってくれるから
自己肯定感あがります🔥笑
今日も安定の居心地でした
またお誘いお待ちしてまーす🤗
˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
次回出勤予定
じゅり
かわいいの原点
本当に本指名の方々が可愛すぎて困る日々、じゅりです( ˘ω˘)
こないだ、久しぶりに本指名様のニックネームをつけました。
そしたら、ヤキモチをやく本指名様がいたり、俺にもニックネームつけて欲しいっていう雰囲気で本指名返せた方がいたり、様々な反応が見られました。
人間て面白いですね、そして可愛い。
「可愛い」って、意味じゃなくて漢字だけを見れば「愛することが可能である」ということじゃないですか。
まさにその通りで、「あ、この人のこういうところ愛おしい」って感じた時点で、可愛い、なんですよね( ˘ω˘)
写メ日記で名前出したらすぐ遊びに来てくれる、皆さんに大人気の無課金オジは、エレベーターで合流して扉が閉まった瞬間ハグしてチューしてくれる「待て」ができないおじさんです( ˘ω˘)
はい、もう可愛いですね。
「まて」が出来ないんだね、かわいいね。
ムスコ元気なくてプレイ中に凄十飲むのもかわいいね。
何回か書いていますが、無課金オジは「無課金おじさん」と呼ばれているトルコのオリンピック選手に似ているだけで、いつも120分取ってくれる重課金優良おじさんです( ˘ω˘)
日焼けしてパンツはいてるところだけくっきり真っ白なままなのが可愛すぎたので今日の写メは無課金オジの腰です。じゅりじゃなくてごめんね〜!
あともう一人ニックネームつけようかなと思います。
8×4にするか天日干しイケオジにするか迷ってるんですけど…日焼けキャラが無課金オジと被るので、沢村斗真にしようかなと思います(?)
チ○コが8×4の缶ぐらいデカくてヤバいので8×4にしようかと思ったんですが、ご本人がそう呼んで欲しそうなのでやめておきます。
なんで沢村斗真かと言うと、沢村一樹と生田斗真を足して割ったようなイケオジだからです( ˘ω˘)
沢村斗真は、沢村一樹と生田斗真を足して割ったようなイケメンで長身、清潔で話も面白いんです(あとチ○コが8×4ぐらいデカい)
なのに、メッセージ機能で
「今日じゅりあな(じゅりの穴の意)見に行きますね
ジュリアナって知ってるカナ?」
なんてオジサン代表みたいなメッセージ送ってくるところがめちゃくちゃ可愛いです。
社会の窓じゃなくてシャツのボタンあきまくってたのも可愛かったです。着てるシャツのボタンホールがじゅりあなぐらいガバガバ。あれは人によっては通報されます( ˘ω˘)
沢村斗真のくだりを書きながら思っていたのですが、口癖のように「じゅりのマ○コは70平米」って言ってきたものの、ジュリアナは広々ダンスホールとかの方が売り文句としては楽しかったりするのでは?悔しい( ˘ω˘)
何の話ですか?
かわいい本指名様に恵まれてハッピーなじゅりはなんと金曜日も出勤なのです。
5/22(金)
9:30〜15:00完UP (14:00受付終了)
ゴールデンウィークに本業頑張ったので、後半はさくらの出勤増やせそうです( ˘ω˘)今の時期暇なので、ぜひご指名よろしくお願いします!後悔はさせません!
次回
本指名様「磯じまん」の口頭弁論
お楽しみに!
次回出勤予定
りな
りな、退勤です🐾
今日はおっぱいキレイとたくさん褒めてもらって
幸せな1日でした♡
次回は明日10:00〜16:00(14:30受付終了)
での出勤になります🫡
今週は明日でラストになるので
ぜひ会いに来てくれると嬉しいです💕
次回出勤予定
りな
りな、待機戻りました〜😊
雨止みましたねぇ🌂
もっと降るかと思ったけど…
今日も濡れずに帰れるかなぁ?
お時間あるお兄さん、お誘いお待ちしてます♡
お仕事のみなさんはふぁいとです👍
次回出勤予定
れな
御早う御座居ます☂️
長らく御礼を御待たせしました🙇
この日はゴールデンウィーク中🥰
16日前の5月5日(火)は入店26日目で少し肌寒い🥶晴れ☀️
お昼🏙️に70分で選んで下さった60代前半の殿方に😃
オロナミンCをプレゼント🎁
福岡住みだけど実家が大阪だから大型連休の時に来る事があると聞きました✨
年より若く見える髪がフサフサの濃い目の顔で
モテそう☺️
両小指のリングがとても御洒落👍
クンニと手🫳マンされ潮🐳吹き💦
フェラ🍄三点攻めしてると直ぐにイキそうになるからと
彼に手動権をタッチ交代😆
一通りの体勢で攻めて貰って前からフィニッシュ🍼
私に入って下さり有難う御座居ます🙇
貴方からのお誘いを御待ちして居りますね🤗
次回出勤予定
きくの
おはようございます!
12時から17時で出勤します🎶
お天気が少し悪いですが、
遊びに来てくれると嬉しいです😊
今日も1日頑張りましょう💪
次回出勤予定
みゆ
みゆです!
今日もお待ちしてます♪
今週はめちゃくちゃ
忙しくさせてもらって
お兄様方にヘトヘトに
させられました。。( ・∇・)
ビール飲んでゆっくり寝て
なんとか復活してます(笑)
昨日おとといは、
私の大好きな
沖縄に関する引き寄せがすごくて!!
沖縄のお土産を、リピのお兄様や
ご新規のお兄様からももらったり...
沖縄から帰ってきたばかりの
別のリピ様のお話を聞いて楽しくて
その帰りに「沖縄」って書いた
Tシャツ着た人に出くわしたり♪
毎年行ってるんやけど
去年は行けなかったので
梅雨ももう開けるし
今年は来いよって
言われてるんだなぁぁ(笑)
よし、がんばろ(o^^o)
シティヘブンネットの
マイガール登録者さま限定で
動画日記更新してます!
ぜひみてね♪
次回出勤予定
せりな
一輪挿しって可愛いよねっ🌼
今日は幼稚園バス来るの遅くて
ギリギリ出勤なりそーーー
駅降りたら走らなあかんやつ🏃♀️➡️
蒸し暑いし絶対汗かくやん💦笑
朝一ご予約下さってる本指名様〜
会えるの楽しみしてます🤗
今日は15時退勤予定🗓️
お誘いお待ちしてま〜す!🎵
˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
次回出勤予定
りな
おはようございます♪
りなです🐣
雨模様ですが今日も1日
楽しく過ごしましょうね💕
先頭でご予約くださったお兄さん
ありがとうございます😊
お足元悪いですが
お気をつけてお越しくださいね♡
次回11:10頃のご案内です✨
たくさんのお誘いお待ちしてます💕
次回出勤予定
しずか
おはようございます☔
あいにくの雨ですが今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
本日もよろしくお願いします😊
コンソメ鍋した後にリメイクでカレー作ってエビフライカレー食べました😋
次回出勤予定
みんと
退勤しました⭐️
本日ご指名いただきました
5名の素敵な紳士様方💓
みんとを選んで下さり
ありがとうございました😭💕
楽しい時間はあっとゆうまですね🥺
飲み物やバスグッズのお土産まで
くれたお兄様方も
嬉しかったです🥺❤️
ありがとうございます。
また会える日を楽しみにしてます❤️
次回出勤が5/23(土)19:30〜22:00
になります💫
短い時間ではありますが
ご指名お待ちしております♪
みんと
次回出勤予定
りな
まさかのフルネーム👀KMさんへ💌
今日はりなとお時間過ごしてくれて
ありがとうございました😊
りなのこと、たくさん気持ちよくしてもらって
次はりなのターン!と思ったら
まさかの…👀!
でも少しでもお役に立ててたら嬉しいなぁ✨
次回はおめでとう会か慰め会か
はたまた更なる作戦会議か…
進展あれば教えてね♡