電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

あみ

お礼日記💌

11時45分~ のお客様♡

本日はありがとうございました🫶

キリッとした目つきがとってもかっこいいおじ様✨

最初は私が緊張しちゃって、なかなか上手にお話できなかったのですが…🥹

いっぱいイチャイチャしているうちに、だんだん自然にお話できるようになって嬉しかったです💕

SEKAI NO OWARIが大好きみたいで、色んなライブのお話を聞かせてもらえてすごく楽しかったです🎶

推し活のために毎日頑張ってるのに、
「おっぱいの誘惑に負けて来ちゃった〜😂」
って笑ってたの可愛くて印象的でした🤭

たくさんお話できて、とっても楽しいお時間でした✨

またぜひお会いできたら嬉しいです🫶
只今出勤中

ももか

出勤してます😊
20時までいるので会いに来てね!
朝からバタバタで遅刻するかと思った笑
間に合って良かった🙆‍♀️
次回出勤連絡待ち

いと

こんにちは☺️!

いとです🫶

10時〜16時30分受付で出勤しています🥰


朝一から待っててくださったお兄様💓
選んでくれてありがとうだよーう🥺✨

100分まったりできてとっても楽しかったです☺️💓

沢山舐めてくれて気持ちよかったなあ💕

このくらいの肉付きが良いって言われてうれしかったです😊🩷

お兄様の昔のダイエットのお話聞いてびっくりしちゃいました🫢!
私も最近意識していますのでまた様子を見にきてくださるとうれしいです🫶

お土産のプリンも頂いちゃいました🤤
今日はありがとうございました💕

またねっ😘
次回出勤予定

せりな

夜勤明けのお兄さん♡

平日仕事で会われへんし夜勤明け
タイミング合えば会ってみたかったって
言ってくれて嬉しかったです!🥰

フェラしてる時ずっとみるから
恥ずかしかった🙈💓笑

この後美容室行く言ってたし
今頃カッコよくなってるかな?🤭

また機会あれば
お誘いお待ちしてますね!♡


˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
次回出勤連絡待ち

まい

おはようございまーす(´°v°)
今日は17:00までいてるよー(emoji)✨

週終わりみんなお仕事忙しいかな??
お時間ある方はぜひ会いに来てね✨🩵
次回出勤予定

りな


お店向かってます💨
こんにちは、りなです🐤

先頭、ご予約ありがとうございます♡

お仕事なみなさん、
今日も1日がんばりましょうね😊
お時間あるお兄さんは
りなにちょこっと癒されに来てくれたら
嬉しいです💕
次回出勤連絡待ち

あきな

⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ݁.⋆


出勤しました〜♡

朝から筋トレしてなんだか
身体が軽いな〜👊🏻

タイミング合うお兄様、
会いにきてくれたら嬉しいな📞💞
次回出勤連絡待ち

まり

おはようございます🌞
昨日のお礼です
猫12匹飼ってる言うてたおじさま
ありがとうございました😊
さずに12匹は今までの中でいちばん
多かったかもしれない笑
ちゃんと保護猫ちゃんやったり
知り合いが育てれない子を代わりに
育てたりとかでいっぱい愛情あるひと
なんやなって思ったし、
猫の世話で一日終わる言うてたし
大変だよね😥
プレイもいっぱい痛くないように
頑張ってくれて嬉しかったです🥹✨
また、お誘いお待ちしてますねー!!

今日も朝から居ます
たぶん明日も朝だけなら出れるかも?
お誘いお待ちしてます👍
次回出勤連絡待ち

あきな

⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ݁.⋆

最近あきなの中でブームきてる
ファミマに売ってる、
アサイヨーグルト風味ゼリー🤤

朝ごはんに食べるのが日課になってる👊🏻💖


この後、9時から出勤します‪🩷
次回出勤予定

じゅり

あなたは美しい人です

おはようございます、じゅりです( ˘ω˘)

美しい、その言葉自体がもう美しいですよね。

人生でたくさん使っていきたい言葉のひとつです。

何に於いても、醜いより美しい方が良い、それは絶対的な事です。

特に女という生き物は常にそれをジャッジされて生きています( ˘ω˘)

美しいという表現はかなり普遍的なので、今日は特に女として生きていく上で触れる機会の多い「美しい」について書き散らかす予定です(?)

面白い話をするつもりで書き始めていないのは、よく日記を読んでくださっている方達にはすでに伝わっていることと思います( ˘ω˘)

写メ日記はじゅりの思考置き場でもあるので、読まなくても別に良いですよ( ˘ω˘)

じゃあ散らかしますね。

顔のことでしょうか?体?指先?髪の毛?瞳?ちょっと散らかしていいですか?人間の名前として違和感ない体の部位って瞳ぐらいじゃないですか?他にもあったら教えてください。

じゅりは父親に似た顔で、まあまあ得して生きてきました。

ろくでもない人だったけど、美しいゴリラでした。

そのおかげで、じゅりはそこそこかわいいチンパンジーみたいな感じで生きてきました。

ゴミみたいなナンパの捨て台詞以外でブスとは言われたことがないし、自分でも自分の顔が好きでした。

特別な美人ではないけど、愛嬌があるし、すごく可愛く見える角度もあるし、化粧映えもする。

でも歳を重ねるとその要素がひとつひとつ静かに剥がれ落ちていく。

消えないくま、刻まれたシワ、たるむ頬。

弾力を失った胸、滑らかだったボディーラインはギスギスと骨ばって、かわりに垂れた尻に失われた肉が集合している。

でもね、そこで諦めたら試合終了なんです、どっかの漫画で読みました( ˘ω˘)

細いね、筋肉あるね〜なんて褒めてもらった時には「本業が肉体労働なので…」と返事をします。

実際それも理由のひとつなので嘘ではないです。

でも、実際には必死で加齢に抗っています。

食事にも気を使っているし、本当はトレーニングもしています。

若く見えるね、可愛いね、キレイだね、それがたとえお世辞でもじゅりは嬉しいし、そう言ってもらえるように、どんなにヘトヘトの日でもスキンケアは絶対に手を抜かないし、髪の毛も必ずトリートメントをしてきっちり乾かす。

これ以上醜くならないように。

ダラダラとせず、背筋を伸ばして、お腹に力を入れて、堂々と歩く。

その方が、しなやかさを失ってしまったじゅりの体が少しマシに見えるから。

今ある自分を徹底的に磨いて、労わって、大切にする。

変に若づくりしたりせず、今の自分に合ったスタイルで美しくありたい。

自分を大切にすると、自分には価値があると自分で認めてあげられる。

誰が認めてくれなくても、自分が認めてあげられるんです( ˘ω˘)


すごい美人でもなく、ナイスバディーでもないくせになんか自信ありげなのは、自分のことをこっそり認めているからなんです( ˘ω˘)

そして、表題に戻ります。

そんなじゅりのことを美しいと評価してくれるそこのあなたへ。

じゅりが頑張っていることを無意識でも意識的にでも掬ってくれて、気づいてくれてありがとう。

そんなあなたの気持ちが、美しいなと心の底から思います( ˘ω˘)

今までの写メ日記史上、3本の指に入るぐらい、何の話ですか????

今日も9:30〜15:00完全退勤(14:00受付終了)で、お待ちしております( ˘ω˘)

写メは最近ハマっている落とし物キティちゃんです( ˘ω˘)

追伸
ネットにパネル出してないですが損はさせません!ビジュ的にもテク的にも!笑
ご新規さん、いらっしゃ〜い( ˘ω˘)
次回出勤予定

りな


まったりおやすみのお兄さんへ💌

今日はりなとお時間過ごしてくれて
ありがとうございました✨

とっても穏やかな紳士様で
一緒にいてすごく落ち着きました🫧

時間いっぱいぬるぬるえちえち♡
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったです😊

帰り、雨は大丈夫だったかな?
よかったらまた誘ってくださいね💕
​​​​​​​
次回出勤予定

りな


バレーのお兄さんへ💌

今日はりなと遊んでくれて
ありがとうございました😊

くすぐったい仲間♡
お互いにポイント似てるからかな?
一緒に気持ちよかったね🤭
次はもっと気持ちよくなってもらえるように
がんばっちゃうぞ🫶
お楽しみに!
りなも会えるの楽しみに待ってるからね💕