出勤しました♪
今日も、まよいと一緒に気持ちいい事をしに来てくださったら嬉しいです♡
まよいは、電マ大好きなので無料なんです♡
無料の電マでいっぱいまよいをいじって欲しいな♡
まよいとエチエチフィニッシュしに来てください💋
次回出勤予定
れな
こんにちは⛅️
人の日記は気になるけど
自分の御礼日記📓は
NG🆖の方は
プレイに入る前に申し出て下されば
御礼日記の詳細は割愛が可能です😉
遠慮無く申告どうぞ😌
長らく御礼を御待たせしました🙇
三週間前の5月14日(木)は入店30日目で晴れ☀️
皆様の御支援でこの日は完売有難う御座居ます
🖤🩶🤍
夜🌉に70分で入って下さった40代後半のTさんには☺️
私の事をずっと御待ち下さった御礼に🥰
LAWSONで御買い物で
茉莉花レギュラー缶をプレゼント🎁
御仕事帰りのTさんの髪は短髪で😉
綺麗に剃って来たらしい✨
無料個人オプションの即尺🍄とイラマチオを御付けして
乳首三点攻めからアナル三点攻めして😉
馬🐴乗りになり
その後前からフィニッシュ🍼
私に入って下さり
有難う御座居ます🙇
Tさんからのお誘いを是非御待ちして居りますね☺️
お仕事終わりにまゆを選んでくれたお兄さま♡ありがとうございました♡
お洒落で、スマートな雰囲気だけどどこか可愛らしくて☺️
まゆが癒す立場なのに癒されてしまいました…♡♡
たくさん優しくしてくれてありがとうございました🌸
お家に帰ってゆっくり休めてるといいな…🎀
また会える日が来ることを楽しみに待ってますね♡
次回出勤予定
ありさ
ありさです♡
用事で少し遅くなりましたが出勤しました🫣❤️🔥
癒されたいお兄さんからのお誘いお待ちしてます^_^♡
6月3日
昨日のお礼です♪
10時台に遊んでくれた本指名のお兄さん♪
本人希望により省略させていただきます😊
11時台に遊んでくれたお兄さん♪
ホテヘル初めてで選んでくれてありがとうございました✨
まずは一服しながらお話してホテヘル初めてだから色んなことに興味津々でプレーでは初の素股喜んでもらえてよかったです🤩復活するか不安そうでしたが無事に2回目も発射できてよかったです👍健康診断で1週間ぶりのお酒美味しかったかな?🚬またよかったら遊びに来てください😊
昨日もお誘いありがとうございました🥰
本日出勤予定でしたがマンションの上の階からの水漏れで家に雨が降っていて大惨事のためお休みにさせていただきました😰
また出勤決まり次第日記でお知らせしますのでよろしくお願いします🙏
次回出勤予定
れな
こんにちは🌥️
人の日記は気になるけど
自分の御礼日記📓は
NG🆖の方は
プレイに入る前に申し出て下されば
御礼日記の詳細は割愛が可能です😉
遠慮無く申告どうぞ😌
長らく御礼を御待たせしました🙇
三週間前の5月14日(木)は入店30日目で晴れ🌞
皆様の御支援でこの日は完売有難う御座居ます
💙💜🤎
夕方🌆に70分で選んで下さったO型50代半ばのYさんに😃
喉越し生のレギュラー缶をプレゼント🎁
イケメン御洒落でダンディな細身でモテそう🥰
ありきたりのヘルスの定番ではイケ無いし😫
飲んだら無理😭
とのYさんからのオーダーで😌
飲み屋🍻モードでプラベ感たっぷりのトーク🗣️から
無料個人オプションの即尺🍄とイラマチオを御付けして
最初は手🫳マンで
潮吹き🐳まくり
フェラ🍄三点攻めから馬🐴乗りになってトルネード🌪️手コキをし
イラマチオ🍄でフィニッシュ🍼
私を選んで下さり
有難う御座居ます🙇
是非Yさんからのお誘いを御待ちして居りますね🥰
9時からまゆに会いに来てくださったお兄さま、ありがとうございました♡
お仕事も大変そうなのに、優しいお目目でまゆを見てくださってたくさんの嬉しい言葉をかけてくださってすごく心が温かくなりました🎀
お水も買ってくれてありがとうございます❣️お水大好きなので嬉しかったです🫶
まゆにとって初めてのプレゼントです♡
また会いに来ていい?って、当たり前じゃないですか♡
またお会いできるのを心待ちにしてますね🥰🥰🥰
おはようございます☺️!
いとです🫶
今日は10時〜16時30分受付で出勤しています🥰
おはようございます☀
昨日のお礼です
お一人目
料理系の学校行ってお仕事頑張ってたけど
拘束時間長いし、給料安いしで大変やった
言うてたお客さま
ありがとうございました😊
専門学校まで頑張って行ってやりがいも
あったとしても、
やっぱりお給料が少ないと今のこんな
物価高やとしんどかったりしますよね😭
今は全然違うお仕事頑張られてるみたいで
無理せずにね過ごしてくださいね
またタイミングが合えばお誘いお待ちしてます
お二人目
前からずっと気になってたよーって
言うて来てくれた背の高いおじさま
ありがとうございました😊
だいぶ前から?知っててくれたみたいで
いっぱいお話ありがとうございました♪
2回イキたいねん言うお願いも時間⏰が
ギリギリなってしまったけども🤢💦
間に合って良かったです🫶✨
また、タイミングが合えばお誘いお待ち
してますねー
今日も朝からいます
台風全然こっち被害なかったから
よかったですね!
あんまり大阪は来ないのかもしれない
次回出勤予定
せりな
昨日飲んだビール🍻ˎˊ˗
投稿の途中で寝落ちしてた
よくあるんですよね〜🤣
数量限定とかみたら買っちゃう
エガビアー🍺
そのまんまやないかっ!笑
今日は15時退勤予定です
お誘いお待ちしてま〜す🎵
˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
次回出勤予定
じゅり
今朝、余裕があったじゅりはいつもより辺りの様子をじっくりと観察しながら通勤していました。
鼻毛を抜くおじさん、パン屋のフカフカした香り、抜かして歩くのがもったいなく感じるぐらい可愛らしい幼稚園児たちの登園。
信号待ちをしていたら、しましまの向こう側にいたリンネル系の女性が徐に、生垣に植っていたマツバボタンをちぎりました。
ボタニカルでヘルシーな見た目ながら所作は多少荒い。
信号が変わったと同時に軽やかに歩き出したそのリンネル系女性は、ちぎったマツバボタンの葉の匂いをかぎ、ちょうどすれ違いざまに微笑んだような気がしました。
この話の結末を見据えて、微笑んでいたらなおいい出来の話になると思ったじゅりの希望的観測かもしれませんが、なんせ微笑んだように見えました。
自然を愛でる女性、そんなイメージだったのかもしれません。
ただ…あの…そのマツバボタンが植っていた高さって…その…犬の…いやなんていうか、すごいクンクンしてたけどアンモニアのニオイとかしませんでした???????
あとじゅりは知っているんです。
マツバボタンの葉っぱって、別にいいニオイとかしないです( ˘ω˘)
何の話ですか?
今日も明日も出勤です( ˘ω˘)
9:30〜15:00完全退勤
11時から80分ご予約以外、予定なしとのことです( ˘ω˘)
今日はメイクが上手くいって結構ビジュいいので、ご指名よろしくお願いします( ˘ω˘)
マツバボタンじゃなくて、じゅりの…ボタン押しにきてください♡
*追記*
明日金曜日は、
9:30〜の先頭枠と
16:00〜のラスト枠は
すでにご予約いただいています(^^)
ありがとうございます!
時間を見て遊びにきてね♪
今日はシティヘブンの限定動画
更新するのでマイガール登録
お待ちしてます(^^)☆