電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

はるか

今日もとても素敵なお客さまに出会えて幸せでした💓‪

ミルクティー
ありがとうございました!
めっちゃおいしいです😳💗
日記見てますか?!笑笑笑


自分のこどもと
同じ保育園に通う
こどものお母さんが風俗で
働いてたら…というシチュエーションがもえると言ってたお客さまは次はその設定で遊びましょっ💓‪


カラオケ好きなお客さまも次は歌声聞かせてくださいね!←違いますね。笑

とにかくとても楽しい1日でした✨️

ありがとうございました///
次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



15:30~22:00に変更してます!♡



たくさんのお誘いお待ちしております🩵



花粉症ひどいから箱ティッシュ持ち歩くことにした🤫笑



マイガール登録もしてね!





目の前で電車行かれたのはショック(;゚Д゚)!





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



急遽明日17:00~ラストで出勤します🦖🐾



16日からしばらくお休みするので

明日と明後日会いに来てね💕︎



沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



17:00~出勤だけど

早めに目覚めたので出勤早めようかなって

思ってます( *´꒳`*)



まだ未定です・・・。



月曜日からしばらくお休みするので

今日、明日で会いに来てね💕︎



お誘いお待ちしております🩵



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


次回出勤予定

はるか

おはようございます☀️
今日もとても寒いですね🥶

朝からすごくHな気分で
出勤楽しみ💓‪

どんな人に出会えるかなぁー
優しく触ってくれたら
とても喜びます///


お仕事の人は無理せずぼちぼちいってくださいね💕︎
次回出勤予定

ゆずは

こんばんは🌃


明日と明後日出勤日だよ〜(*´˘`*)
明後日は時間かなり短いので
ご注意⚠️


明日事前予約してくれてるお兄様
ありがとう❕
気を付けて来てね(*´︶`*)ノ


まだまだ空き枠沢山あるので
よかったら埋めてくださいな♡


✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦

🍒明日のご予約状況🍒


12時〜70分(新規様)

✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦
次回出勤予定

あみ

お礼日記💌

14時~ の本指名S様♡♡

前回3/3ぶりの本指名様、17回目のご来店ありがとうございました🥰

今回もお昼ご飯を持ってきてくれてありがとうございます✨

一緒にご飯を食べながら、いろんなお話ができてすごく楽しかったです☺️

そしてホワイトデーってことで、たくさんのプレゼントまで…🎁

本当に嬉しくて幸せな気持ちになりました💓

今日もいっぱいイチャイチャできて楽しかったですね🥰

来週も予約してくれてるって聞いて、もう今から楽しみにしてます✨

またすぐ会えるの嬉しいです☺️

次も気をつけて来てください💕
次回出勤予定

あみ

お礼日記💌

12時~ のお客様♡

今日は逢いに来てくださってありがとうございました✨

鼻筋がすっと通った、とってもかっこいいおじ様で最初からドキドキしちゃいました☺️

お茶も買って下さりありがとうございます♡♡

お話している途中で、実はオキニトークでお話したことがあるって分かってびっくりでした‼️

写メ日記も見てくれていたみたいで、そこから逢いに来てくださったと聞いてとても嬉しかったです🥰

私のことをたくさん聞いてくれて、お話もいっぱいできてすごく楽しい時間でした✨

イチャイチャもたくさんできて幸せでした…💓

次は予約して来てくれるって言ってくださっていたので、またお会いできるのを楽しみに待ってますね☺️

今日は本当にありがとうございました🌷
次回出勤予定

なぎ

こんにちは!なぎです。


只今出勤中です٩( 'ω' )و


お誘いぜひお待ちしてます♪


会いにきてね(*´-`)♡

💌なぎ💌
次回出勤予定

あみ

おはようございます☀️

本日 11時〜15時半 まで出勤してます!
お時間合うお兄様、よかったら会いに来てくれたら嬉しいです🥰

今日も素敵な出会いがありますように…♡
次回出勤予定

まり

おはようございます🌞
水曜日のお礼です
お一人目
30代会社員の方ありがとうございました♪
昼からお仕事みたいでその前に遊びに
来てくれて嬉しかったです✨
お仕事の悩みがあるみたいでたくさん
お話しましたね〜
わたしも経験があるような悩みやったので
めちゃくちゃ共感できたし、わたしなりの
解決の仕方をお話したらすごく喜んでくれて
スッキリして帰って貰えて良かったです😊
また、悩みができたらお話聞くのでぜひ
遊びに来てくださいね
お誘いお待ちしてますヾ(*´▽`*)ノ

お二人目
ご新規90分のおじさま
ありがとうございました♪
🌸ははじめて来たみたいで京橋あんまり
昔のイメージで良いイメージがないと
仰ってましたね
途中携帯が鳴ってたから大丈夫なのかなと
思いましが、無視で大丈夫の事なので
続行させてもらいました笑
たくさん舐めてくれたからすごく
気持ちよかったです🥴
また、お誘いお待ちしてますね🤗

今週は土日予定があるので出れません
ぜひ、
今日朝からお誘いお待ちしてます👍
次回出勤予定

じゅり

ししゃそせい

70分間の中に在る1分と3分間の中に在る1分は同じ60秒なのに価値が違う。

そんなしょうもないことを考えている間に私はまた時間の無駄遣いをしてしまう( ˘ω˘)

でも思考というのは自分の意思で止められるものではなく、全然違う事象が頭にそれぞれ浮かぶとその間に見たことのない景色を認めたりする。

それが人間の面白い生き方だと思っている( ˘ω˘)

私は、ボーッとすることができないのです( ˘ω˘)

何が言いたいかというと、つまり、なぜうちのカーナビは前天皇の崩御を知らせずに「即位しました」といきなり知らせてくるのかということが聞きたかっただけです。

それも、頻回。

元号尽きるて。

元号っぽい元号が尽きた場合、キラキラネームやDQNネームみたいな元号が始まったら面白いのになと思ったりします( ˘ω˘)

なんか例を挙げてみようかと思ったけど、実際その名前の人がいたら揶揄するようで嫌な気持ちになるからやめておきます。

なんの話ですか?じゅり←はキラキラネームではないかな…というお話でした( ˘ω˘)

本日も9:30〜15:00まで出勤しております!
最終受付は14:00ですので、お早めにご予約ください( ˘ω˘)

本日もよろしくお願いします( ˘ω˘)


追伸
無課金おじが最近来ないことを心配してくださっていた皆様へ。今週来てくれました。たまたまお店の入り口で会ったんですけど、運命の再会みたいな顔しててめちゃくちゃ可愛かったです( ˘ω˘)