電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

あみ

おはようございます☀️
本日11時〜15時半まで出勤してます🫶

短い時間ですが、会いに来てくれたら嬉しいな🥺💗
今日もまったり癒しの時間を一緒に過ごそうね✨

お誘いお待ちしてます♡
次回出勤予定

まり

おはようございます☀
昨日のお礼です
お一人目久しぶりに🌸に来た言うてた
背の高いメガネの方ありがとうございました
久しぶりやからちょっと緊張してる
って言うてましたね〜
服装が上から下まで黒やから黒色が
お好きなんですか?って聞いたら
あ、ほんまや、全部黒やったって
気づいてなかったの面白かったです笑
自然と好きなやつ選んじゃったらぜんぶ
黒になったみたいですね😄
プレイでは、イチャイチャたくさん
できたしお話も楽しかったですねー!!
また、お誘いお待ちしてます😎

お二人目
海外にも出張とか行く言うてた方
ありがとうございました♪
昨日は有給使わないとあかんからって
休みにしたみたいで、来てくれてありがとう
ございました🫶✨
めちゃくちゃ乳首敏感な方で声めっちゃ
出るからちょっとびっくりした🫨けど、
気持ちよくなって貰えて良かったです🤗
また、お誘いお待ちしてます🫡

三人目
結婚してから一度もこういうお店には
来てなかった言うてたおじさま
ありがとうございました♪
奥様と結婚して30年経ってるのにまだ
イチャイチャがあると聞いて
仲良しやなあ〜って思いました!
奥様とのプレイ内容が変わってたから
ちょっと特殊過ぎてわたしには付いて
いけない感じでした笑
また、よかったら遊びに来てください
お誘いお待ちしてます

今日休み予定やったけど、今日13時まで
出勤します
明日以降はちょっと未定です
お誘いお待ちしてます
次回出勤連絡待ち

るか

お兄さん達今日もお疲れ様っ♬.*゚

今月初出勤のるかちゃんデス‼️ꉂ🤣𐤔
もーめっちゃ体調崩しててやばかったよぉ😭

でもねでもね、ちょっと体重減ったんだよ!
これでるかのぷにぷにおなかも、、あれ、、、?🤔

てことで!
今日は17時〜LASTで入ってます♬.*゚
待ってるね(❁´ω`❁)
次回出勤予定

じゅり

愛に飢えた女ゴールデンじゅり

今日はタイトルで「あいうえお」コンプリート出来たので大満足のゴールデンじゅりです( ˘ω˘)

実際のところ、愛に飢えてはいませんが、愛とカネはなんぼあってもいいですからね( ˘ω˘)

最近覚えた言葉に「無知の知」というものがあります。

実際には、聞いたことあるけど意味は知らなかった言葉です。

哲学者ソクラテスが唱えた「自分は何も知らないということを自覚している」という意味の言葉だそうです( ˘ω˘)

ゴールデンじゅりはよく、自分のことを頭の悪い人間だと感じます。

なぜなら、物事を覚えられないから( ˘ω˘)

これは誇張ではなく、一部のお客様が知っている、ゴールデンじゅりの特性です。

その「覚えられないこと」と戦いながら生きています( ˘ω˘)

一方で、好奇心旺盛で知りたがりでもあります。

なので、自分が無知なことを自覚しているからこそ、いろんなことを知りたいと思うんだろうなと。

そういうふうにお客様が解説してくれました( ˘ω˘)

ゴールデンじゅりは、また賢くなってしまいました。

なんか知らんけどめっちゃ昔の人ソクラテス、大切なことを教えてくれてサンキューな( ˘ω˘)

ゴールデンじゅり、今週は18日出勤したらもう出勤ないです( ˘ω˘)

9:30〜15:00(14:00最終受付)なので、遊びに来て欲しいです!


追伸
ゴールデンじゅりってなに?って思って日記遡ろうとしたそこのあなたへ。

昨日金箔を摂取したのでちょっぴりゴールデンになっただけです。
次回出勤予定

りお

お兄様おはようっ♡ 🎀りおの出勤日🎀 火曜日→10時-16時 木曜日→10時-16時 来週は女の子の日でお休みかもしれないのでその前に 会えれば嬉しいなぁ💗 お待ちしてますねっ👀✨ さくら京橋🌸RIO


次回出勤予定

のあ

のあです‼️ 今週性欲強めの予感😳🤭 待ってるぅ〜😝


次回出勤連絡待ち

みゆ

今日は6時上がりです!
朝からリピーター様にお会いできて幸せです♪感謝m(_ _)mNEWランジデリーでお待ちしてます✨
次回出勤予定

ゆいか

お礼日記💌 今日は時間が短かったので、1人のお兄さんと会えました🥰 お話もたくさんしてくれて楽しかったです♡ また会いに来て下さい🍀*゜


次回出勤予定

恋-こい-

朝ごはんにいちご味のドーナツを食べて癒されました♡ 今日のお昼は暖かくなるかな^ ^ お店に向かってます♡


次回出勤予定

はるか

おはようございます💓‪
今日も1日がんばるぞー( *˙0˙*)۶✨️✨️
次回出勤予定

まり

おはようございます🌞
金曜日のお礼です
朝から来てくれた本指名さま
ありがとうございました♪
いつもより来るペース早いからなんでかな
思ったら4月から東京行くんやね🤢💦
一時的なやつやから3ヶ月ぐらいでまた
大阪帰ってくるかも言うてたから
それまでは待ってるね🤗✨
ちょっと間が空いちゃうけど、無理せず
お仕事頑張ってね‼️

お二人目
キャバクラばっかりであんまり風俗には
来ない言うてたおにいさん
ありがとうございました♪
久しぶりに風俗に来ようと思って来てくれた
みたいで、ありがとう🫶
めちゃくちゃ途中やばいかもやからあかん
ストップ🫷って何回も止められた🤣
キャバクラよりこっちのがいいかも〜って
なってたからまたぜひ遊びに来てくださいね
お誘いお待ちしてます🫡

今日も朝からお誘いお待ちしてます😎
次回出勤予定

じゅり

米のカード

世界情勢も世界経済も知らない私には、遠い国で起きた事を憂う権利も知らない人を弔う権利もないのですけれども( ˘ω˘)

米のカードゲームでたくさんの心電図が止まる
株価チャートは乱高下する

カードゲームをしているのも、心電図が止まったのも、株を売買しているのも全て同じ生き物なのにな( ˘ω˘)

スポーツにはミリも興味ないけど、こんな嫌なニュースばっかり見せられるぐらいならずっとオリンピックと野球やってて欲しいわ

安全圏で書く写メ日記は楽しいか?じゅり( ˘ω˘)


生きることだけに一生懸命で、考える事を最小限にしたら、人間の心は良くも悪くも広がりを持たなかったりするのかな?( ˘ω˘)

知っていることが増えて、いろんな景色を見て、たくさんの点を結んで自分の形を作れるようになったら、それは心に影響を及ぼして、幸せを追求することもあるかもしれないけれど、知りたくなかった嫌な気持ちもたくさん知るようになるのかな( ˘ω˘)

要は、じゅりは今日もしょうもないことばっかり考えているってことです( ˘ω˘)

なんの話ですか?

誰かNGワードマンに言うたってください、じゅりの脳みそは麻雀に不向きだって。

揃えるのは意外と得意だけど役が覚えられないから一生鳴けないホトトギス

などと支離滅裂な供述をしており、じゅりは16日と18日のみ出勤です。

どちらも
9:30〜15:00
(14:00受付終了)

だれですか、鬼出勤とか言ってたの( ˘ω˘)