電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みゆ

みゆです!
今日は遊びの予定がなくなって、急遽出勤することにしました✨16時ごろまでお待ちしてます(^^)
次回出勤予定

はるか

おはようございます✨️
寒さマシになってきましたね💕︎
久しぶりの出勤でドキドキ///

今日はどんな人に出会えるかなー

楽しみにしてます🥰
次回出勤予定

まり

おはようございます!
今日は昼から☂️?っぽいので
ぜひぜひ午前中に遊びに来て下さい
明日はお休みで、明後日金曜日も
短いですがお店にいます
お誘いお待ちしてますねっ🫶
次回出勤予定

ももか

出勤してます😊
まだ空き枠あるので会いに来てね!
イチャイチャしよ🫶
次回出勤連絡待ち

みゆ

みゆです!
今日は終わり早めですが、また素敵なお兄様との戯れを楽しみにお待ちしてます♪
次回出勤予定

まり

おはようございます😃
昨日のお礼です
お一人目朝イチから100分来てくれた
めちゃくちゃガタイのいいおにいさん
ありがとうございました😊
午前休みで来てくれたみたいで
ありがとうございました♪
いっぱい喋るほうがいいと言って貰えた
ので、
いっぱいお話しましたね〜
ローターも使いたいとリクエストして
くれたり楽しんで貰えて良かったです👍
お昼からはお仕事頑張れたかな?
また、よかったらお誘いお待ちしてます

お二人目
前回2週間ぐらい前に来てくれた
本指名さま
ありがとうございました✨
急に飛び込みで来てくれたから
サプライズ感すごかった🤭笑
昨日もたくさんイチャイチャしたし
すごく合うと言っていただけて
嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ
今回も2回イケましたねー!元気!
またお誘いお待ちしてますね😌

今日からしばらく短い時間になりますが
お誘いお待ちしてます❤️
次回出勤予定

みれい

今日も出勤してます!22時まで頑張るぞぉ!!^^
次回出勤連絡待ち

まゆみ

こんにちは💞
今日は 13:00~21:00受付で出勤してます☆*。

久しぶりに長い時間いてるので
お久しぶりの方もはじめましての方もお待ちしております🤍✨

連休明けだからってみなさん頑張りすぎないでね🥹
癒されに来てください〜🥰🥰🥰
次回出勤連絡待ち

みゆ

みゆです!
先週は色々プライベートが忙しくて、なかなかお兄様たちと会えずでした( ; ; )今日はがっつり夕方までいますので遊んでね♪
次回出勤予定

じゅり

突然なんですけど、転勤などで他府県に行った時、意味はなんとなくわかるけど衝撃受ける方言ってありますよね( ˘ω˘)

じゅり的には圧倒的に名古屋だったんですけど。

「〜だもんで」
だもんで!?

「〜じゃんね」
〜なんですよ、パターンとガチで同意求められているパターンが存在し、文脈を聞き逃すことが絶対にできない仕組み。

「〜だら〜」
ノーコメント

「〜してみりん」
味醂!!!!!!!!
やってみなよ的な意味みたいです。

言葉の成り立ち側から攻めた結論ではなく、年単位で実際に住んでみての実感なので多少の誤差はスルーしてください( ˘ω˘)

方言警察は嫌いです( ˘ω˘)

ところで「他府県」という表現は関西の人が使いがちだそうですよ。

他の地方の方は「県外」とかを使うそうです。

関西に「府」が集まっているからでしょうね。知らんけど。

なんの話ですか?( ˘ω˘)

今週は、
本日3/23
3/24
3/26
と出勤の予定です( ˘ω˘)

9:30〜15:00(14:00最終受付)

です!
​​​​​​​よろちくび( ˘ω˘)
次回出勤予定

まり

おはようございます🌞
今日からまた出勤するので
よろしくお願いします
今日まで14時まで居ます
それ以降は12時ぐらいまでの
受け付けになります
次回出勤連絡待ち

みなみ

退勤しました❤️

本日もありがとうございました❤️
貴重なお時間ありがとうございました🥰

お礼日記、長くなっちゃうのでヘブンに後ほどあげます❤️

次回は28日(土)17時から22時受付です❤️