電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

じゅり

ハードルだとか物差しだとか

幸せのハードルは低い方が生きやすい。わかる。

幸せの基準は自分の物差しではかる。わかる。

じゃあそもそもはからなくてもいいって話になるんだけどそうではなくて( ˘ω˘)

縦軸でも横軸でも納得できちゃう要素なのだからきっと表現としてしっくりこないだけで斜め軸も存在していて、なんなら放射状に広がったりもするものなのだと思うんですよね。

だから、要は幸せならそれで良いってことです。

○○だから幸せ、なんて説明しなくても良いってことです。

じゅりはなんかわからんけど大体いつも幸せですね、これまでも、これからも。

人間辛い時でも幸せ感じる生き物ですから、辛い=不幸ではなくて、幸せのかけら見つけたらすかさず拾いにかかるメンタルが必要ってことですね( ˘ω˘)

なんでこんな自己啓発みたいな書いていると思います?

実はじゅり、最近エゲツない新興宗教に目覚めちゃって( ˘ω˘)嘘やで

ところで待機室にいると結構な頻度で鳩の鳴き声聞こえる気がするんですけど私の頭は正常ですか?

もしかしてじゅり専用の閑古鳥って鳩なのかなって思って調べてみたんですけど、閑古鳥と呼ばれるカッコウと鳩ってめっちゃ似てました。

すごい、なんか知らんけどもうちょっとで氣付いちゃいそう!!!

だれか助けてくれ( ˘ω˘)

今日も15:00までいます、14:00最終受付です( ˘ω˘)

ポッポー
次回出勤予定

まり

おはようございます🌞
昨日は雨の中遊びに来てくれた
現場系のお仕事のおにいさん80ぷん
ありがとうございました😊
🌸に来るのは2回目で二週間ぶりぐらいと
行ってましたね
お任せでって言われたから頑張ってたら
めっちゃいいと誉めて貰えて
嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ またぜひぜひ
遊びに来てくださいね
お誘いお待ちしてまーす🤗❤️

今日も朝から居るので短いですが、
お誘い待ってます✨
次回出勤予定

ゆな

1日お礼♡


13時頃の仲良しさん♡

お兄さん、いつもありがとうございます💕久しぶりの再会、とっても嬉しかったです!✨✨ お兄さんとの時間はいつもあっという間だね😍
大人なお店が久しぶりだったみたいで、少し緊張してるお兄さんの姿が可愛かったなぁ💓💓 1つ1つの行動がとっても優しくて、レディーファーストで、ゆなはドキドキしちゃったよ😘
プレイでは、お兄さんにたくさん気持ちよくしてもらって、もう最高😻💕 いつも以上に感じちゃって、あぁ...ってなっちゃった😳💦 お兄さんのマジックにやられちゃったよ😉💘
差し入れも、ゆなが大好きなもので感動😭🌼 いつもゆなの好みを覚えててくれてありがとう🥰
お兄さんといると、時間が経つのが早すぎて...もっと一緒にいたいなぁ😌 またゆなと遊んでね💖 いつでも呼んでくれたら、駆けつけるよ💨💕
次はどんな風にゆなを気持ちよくしてくれるのかな?🤤💭 楽しみにしてるね😘✨


15時頃のお兄さん♡

初めましてだったけど、ゆなのこと覚えてくれてるかな?💕
会う前はドキドキしてたんだよね😳
休日に来てくれたなんて、ゆなのこと好きになってくれたのかな?🌼
会えて嬉しかったよ〜😍
プレイでは、お兄さんの感じている姿にゆなも興奮しちゃった💘
すごく気持ち良さそうにしてくれて、頑張って良かったなって思ったよ😘
ゆな、お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ😉💋


18時頃の2回目のお兄さん♡

2回目のご来店、本当にありがとうございました!🌸
お久しぶりの再会、ゆなは嬉しさでいっぱいだったよ😍💕
お兄さんとまた会える日をずっと待ってたの!😘
仕事の疲れ、ゆなと一緒に癒せたかな?🌼
お兄さんがゆなに会いに来てくれたおかげで、ゆなもテンションMAX😆✨
ずーっとイチャイチャして、甘い時間を過ごせて幸せだったなぁ💓
お兄さんにいっぱい可愛がってもらって、ゆなはメロメロになっちゃったよ😻
ずっと"可愛い"って言ってくれるお兄さんに、ドキドキが止まらなかったよ💖
ゆなのことも気にかけてくれて、ありがとう😊
お兄さんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいだよ🌟
またお兄さんとエ〇チな時間を過ごせるの、楽しみにしてるね😉💕
体調には気をつけて、次も元気な姿を見せてね!🌷
ゆなとの甘々な時間、忘れられないでしょ?😏
また一緒に気持ち良くなろうね💋
次回出勤予定

ゆな

おはよう、お兄さん💕


ゆなは今日、ちょっぴり大胆なことに挑戦しちゃうかも…😳💦

いつもとは違うゆなを感じてもらえるかもね😘


朝からドキドキしちゃう…💓

新しい刺激💗を求めてるお兄さん、ゆなと一緒に冒険しよ?



今日は特別えちえちな日になる予感💕

お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね😍


ゆなと🔞な時間を過ごしましょ🌟
お誘い待ってます🩷
次回出勤予定

まり

おはようございます
今日は☂️ですね〜🤢💦
お天気悪いですが、お誘い
お待ちしてます🫶
次回出勤予定

じゅり

ノリノリでいこう!

食に対する飽くなき探究心

じゅりは舌が肥えていないので、大体何食べても美味しいです。

舌が肥えていないのは事実なのですが、じゅりには特殊な能力が備わっています( ˘ω˘)

それは、味の組み合わせがかなりの精度で想像できる事です。

例えばなんですけど、最近見つけた美味しい味は

オリーブオイルと海苔の佃煮です。

オリーブオイルと海苔の佃煮を混ぜたものに生の卵黄をつけて置いておくと、何かに例えられない新しい味に出会えました( ˘ω˘)

仕上げに粗挽き胡椒とか散らしても美味しいです、卵がけご飯みたいに食べてもいいし、オシャレな硬いパンをつけて食べてもいいですね。

天ぷらにちょっとつけて食べても美味しそうです。

この2つが合う理由を後付けで考えたんですけど、オリーブオイルって海産物と親和性が高いと思うんですよね。

なので、海苔の佃煮の磯の香りと塩味がマッチするんだろうな、と。

どっちもそんなに高いものではないと思うので、良かったら是非試してみてくださいね。

なんて主婦ぶった投稿してみたけどうちの食卓は大体茶色いし名もなき料理が並びます。

ところで今日ご予約0件なんですけどエイプリルフールですか?
次回出勤予定

ゆな

31日お礼


12時半頃のお兄さん♡

初めまして、ゆなの日記を読んでくれてありがとうございます!💕
お兄さん、ゆなと遊んでくれてありがとうございました!✨
ゆな、お兄さんに会えて嬉しかったです💕 お兄さんの優しさにキュンとしちゃいましたよ😍 細やかな気遣いができるなんて、さすがですね!大人の魅力にドキドキしちゃいました💘
プレイでは、お兄さんのテクニックにメロメロでした😳 気持ち良すぎて、骨抜きにされそうだったよ...🥺 ゆな、感じすぎてどうにかなっちゃうかと思った💦
お兄さんに可愛い可愛い🩷って言ってもらえて、ゆな感激です😭 最近、自分磨き頑張ってたから、すごく嬉しい褒め言葉でした!ありがとうございます💝
あっという間の時間で、もっと一緒にいたかったなぁ...😢 楽しい時間をありがとうございました!またゆなと遊んでくださいね💕💕
お兄さんとのえ〇ちで素敵な思い出に、ゆなは幸せ気分でいっぱいです💘 また会える日を楽しみにしていますね!🌸


14時半〜ネット予約のお兄さん♡

初めましてのお兄さん、ご来店ありがとうございました!🌟
いつも写メ日記を見てくれてたなんて、感激です😍💕
お兄さんはとっても優しくて、予約をしてくれて、ゆなのことも気遣ってくれるの🥰
そんな紳士なお兄さんに、ゆなはドキドキしちゃった😳💘
お兄さんの気配り上手なところ、本当に素敵だなって思ったよ!モテるのわかる~😉✨
一緒にいるだけで、ゆなまでオシャレになった気分😘
プレイ中は、ずーっとイチャイチャしてたね💕💕
あっという間に時間が過ぎて、もっと一緒にいたいって思ったよ😊
お兄さんに「気持ちよかった」って言ってもらえて、ゆなも嬉しかったよ~😚💓
差し入れまで用意してくれて、本当にありがとう🎶ゆなの大好きなオロナミンC😭💕💕💕
会いに来てくれるだけで幸せなのに、お兄さんの優しさに感動しちゃった😭
たくさん愛してくれて、本当にありがとうね💝
またお兄さんに会えるの、楽しみにしてるよ😘
次はもっとゆっくり、いちゃいちゃしよっ😉💕


17時頃のお兄さん♡

お兄さん、来店ありがとうございました!🌙🌟
初めてお会いした時、お兄さんの緊張した姿がとってもキュートで、ゆなのハートを射止めたよ😍💘
ゆなのことが好きって言ってくれたお兄さん、優しさに溢れてて、ゆなは幸せな気持ちでいっぱいだったよ~😌🥰
お兄さんが感じてる表情を見ながら、ゆなもお兄さんをたっぷり感じて、最高の時間だったね😘💓
お兄さんに可愛いって褒めてもらえて、ゆなは嬉しすぎてニヤニヤが止まらなかったよ😚💕
ゆなのことをたくさん愛してくれて、本当にありがとう!🌷
またお兄さんに会える日を楽しみに、次回のご来店お待ちしてるね😉💘
ゆなと一緒に、もっとエ〇チで素敵な時間を過ごそうね~😍🌟


次回出勤予定

なぎ

なぎです♪

遊んでくれたお兄様ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

この後もお誘い待ってるよ♪
癒されにきてね(*´-`)

💌なぎ💌
次回出勤予定

なぎ

こんにちは!なぎです。


出勤しました٩( 'ω' )و


お誘いぜひお待ちしてます♪


会いにきてね(*´-`)♡

💌なぎ💌
次回出勤予定

ゆな

こんにちはー✨
今日も頑張ってるお兄さん、ゆなが応援してるよ😘


会社で頑張ってるお兄さん、エ〇チなこと考えてない?😳 仕事中にムラムラしちゃったら、ゆなの写メ日記で発散してね💋



お兄さんが会社から帰る時、ゆなのこと思い出してくれてたら嬉しいな😍 退社したら、すぐにゆなに連絡してね💕
今日はどんなエ〇チなことしようかなぁ…って、考えてるだけでドキドキしちゃう😳


お兄さんのエ〇チな願望、ゆなが叶えてあげるからね🥰
会社で頑張った分、ゆなと一緒にスッキリしよ?💫


お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね😘
早くゆなに会いに来てね❤️
次回出勤予定

えま

おはよう、えまです🧸

本日は3月31日。
早いもので今年度、終わりを迎えようとしております💐
お兄さんのお話から、年度末はお忙しいのことがひしひしと感じられます🌱

そんな中、本日ご予約いただいたお兄さん、本当にありがとう🕊️🤍
今月初めてのご新規さまにもお会いできるということで、えまが一目惚れした色の服を着てきました🤭💖
この時期しかきられないの。

では後ほどお会いしましょうね🎀
次回出勤予定

じゅり

アーティチョークとプロテア

突然ですが、じゅりはYouTubeやTikTokといった映像コンテンツは、自分の特性上永遠に時間が溶けるので普段あまり見ないです。

しかし先日たまたまYouTubeをみる機会があって、そこに流れてきたアーティチョークなる植物の紹介が面白くて( ˘ω˘)

めっちゃデカいのに可食部が面取りした輪切りの大根ぐらいしかないの。

味はきっとブロッコリー的な感じだろうな、と勝手に想像。

フリットにすると美味しいそうです( ˘ω˘)

不可食部を削ぎ落とす前のアーティチョークは、私の好きなプロテアという植物によく似ていました。

ざっと調べてみた感じ、花言葉は似ているものもあればかなり対照的なものも。(花言葉って大抵複数&諸説あるから明言しません)

ちなみに、似ているだけで植物としてのルーツは結構違うジャンルみたいです。

ただプロテアの学名はアーティチョークに因んでいるのだそうです。

この2つの植物が似ているという感性は、学者さんにもあったということですね。

ちょっと滾りました( ˘ω˘)

ただ日本語以外の言語全くわからないので、深掘りしませんでした。

なんでこんな話してるんですかね?

今週じゅりは
本日3/31
明日4/1
明後日4/2
と9:30〜15:00(14:00受付終了)
で出勤しております( ˘ω˘)

プレーンな人間であることを装った窮屈な日常が早く本当の自分になりますように。