電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

いと

おはようございます☀
ちびっ子のいとです☺️笑

今日は10時から17時受付でいつもより少し長くいます🫶
いつもタイミングが合わなかったお兄様はぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいです🥰
いっぱいイチャイチャできると良いなー!💓
待ってますね🥺✨
次回出勤連絡待ち

まり

おはようございます☀
昨日来てくれた電気関係のお仕事の
お客さま
ありがとうございました😊✨
前にもなんか来てくれたみたいで
その時は予約で入れずやった言うてて
またチャレンジしに来てくれて
ありがとうございました😭
夜勤明けやからちょっとおつかれな感じ
でしたね…
でも、
たくさんお話しできたし楽しい時間
過ごせましたねヾ(*´▽`*)ノ
若見え過ぎてめっちゃおっきい子どもさん
居てるのがびっくりやった🫨
またぜひ、遊びに来てください😎

今日も短いですが、お誘いお待ちしてます
次まだ決まってないので決まり次第また
シフトあげます🙌
次回出勤予定

きくの

おはようございます☀️
今日は久しぶりの出勤!!!
11時から16時なので
お時間合う方は是非っ✨✨

お待ちしております🙇‍♀️💓
次回出勤予定

ゆな

こんばんわ🌙

お外を歩いていると、桜がとっても綺麗でした🌸
お兄さんたちにもおすそ分けです🩷
また明日お兄さんに会えるの楽しみにしてますね😻
次回出勤予定

るい

とろとろぬるぬる〜♡

でお待ちしてます♡

きもちいことたくさんしよ?

土曜日は雨みたいだから

今日会えたら嬉しいです!💖


雨はやだなぁ〜🥲


おっぱい揉みに来てください🥺
次回出勤予定

ゆき

ゆきだよぉ❄️

ゆったりしていこー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
次回出勤連絡待ち

いと

いとです☺️

本日受付終了しました!
お礼日記です✨

来て下さったお兄様ありがとうございました🫶

10時頃に来て下さったお兄様とはめちゃくちゃ話が盛り上がっちゃってイチャイチャする時間が少なくて物足りない思いさせちゃってごめんなさい🥺💦
今度は沢山イチャイチャ出来たらいいな💓

14時頃に来て下さったお兄様とは沢山良いお店を教えて下さって嬉しかったです💓
ありがとうございます☺️
是非いかせてもらいます✨
お話がとても楽しくて良い時間でしたっ!
お肌スベスベで気持ちよかったです🫶

また遊びに来てくださいね😊
次回出勤予定

るい

こんにちは♡

今日は12時から出勤してます💖


雨も止んで少し涼しい気候ですね〜☀️


桜が散らなくてよかった🥲


お花見もいいけど

私のとろとろぬるぬるで

気持ちよくなるのもどうですか😽


えっ〇なことだいすきだから

今日もとろとろにしてます♡


出勤前にお〇にーしちゃった♡
次回出勤連絡待ち

いと

いとです☺️

今日はいい天気でポカポカですね☀️
そんな日はいととイチャイチャしませんか?🫶

意外と笑いのツボが浅くて話してると笑ってばっかなんです😂

お兄様達と会えるのを楽しみにしていますね🥺💓
次回出勤連絡待ち

いと

おはようございます!
ちびっこのいとです☺️
今日は10時〜15時までいます🫶
小さい私とイチャイチャしませんか🥺?
会いに来てくれるお兄様をお待ちしています💓


昨日フリーで来て下さったお兄様ありがとうございました💓
責められるのがお好きで沢山ぺろぺろするの気に入ってくれて嬉しいです☺️
お肌がめちゃくちゃスベスベで舐めやすかったです🫶
俺のこと覚えといてねえ?って逆に言われちゃって私嬉しかったです😊
また遊びに来てくださいね✨
次回出勤予定

じゅり

ハードルだとか物差しだとか

幸せのハードルは低い方が生きやすい。わかる。

幸せの基準は自分の物差しではかる。わかる。

じゃあそもそもはからなくてもいいって話になるんだけどそうではなくて( ˘ω˘)

縦軸でも横軸でも納得できちゃう要素なのだからきっと表現としてしっくりこないだけで斜め軸も存在していて、なんなら放射状に広がったりもするものなのだと思うんですよね。

だから、要は幸せならそれで良いってことです。

○○だから幸せ、なんて説明しなくても良いってことです。

じゅりはなんかわからんけど大体いつも幸せですね、これまでも、これからも。

人間辛い時でも幸せ感じる生き物ですから、辛い=不幸ではなくて、幸せのかけら見つけたらすかさず拾いにかかるメンタルが必要ってことですね( ˘ω˘)

なんでこんな自己啓発みたいな書いていると思います?

実はじゅり、最近エゲツない新興宗教に目覚めちゃって( ˘ω˘)嘘やで

ところで待機室にいると結構な頻度で鳩の鳴き声聞こえる気がするんですけど私の頭は正常ですか?

もしかしてじゅり専用の閑古鳥って鳩なのかなって思って調べてみたんですけど、閑古鳥と呼ばれるカッコウと鳩ってめっちゃ似てました。

すごい、なんか知らんけどもうちょっとで氣付いちゃいそう!!!

だれか助けてくれ( ˘ω˘)

今日も15:00までいます、14:00最終受付です( ˘ω˘)

ポッポー
次回出勤連絡待ち

まり

おはようございます🌞
昨日は雨の中遊びに来てくれた
現場系のお仕事のおにいさん80ぷん
ありがとうございました😊
🌸に来るのは2回目で二週間ぶりぐらいと
行ってましたね
お任せでって言われたから頑張ってたら
めっちゃいいと誉めて貰えて
嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ またぜひぜひ
遊びに来てくださいね
お誘いお待ちしてまーす🤗❤️

今日も朝から居るので短いですが、
お誘い待ってます✨