次回出勤予定
えり
12時から出勤しまぁす!
まだ、予約枠あるみたいなので、
お時間あるお兄様♡遊びに来てね💕
おはようございますっ(emoji)
今日は10:00〜15:00までいてます🧡
まだ何枠かは空いてるはずなので
お電話で聞いてみてね🤭✨
次回出勤予定
ゆな
10日 お礼
16時頃のご予約のお兄さん♡
写メ日記を見て、お店に来てくれてありがとうございました😍✨
休日に会いに来てくれて、ゆな、感激😭💓
お兄さんのお仕事の話、とっても面白かったよ🌟大変なこともあるけど、仕事への情熱が伝わってきて、ゆなも頑張ろうって思った😆
ゆな、お兄さんに会えて嬉しくて、ドキドキしちゃった😳💕たくさんイチャイチャしちゃって、ごめんね😘
また会いたいって言ってくれたから、お兄さんが帰った後も寂しくなかったよ😊✨
差し入れも、ゆなが大好きな種類で、すっごく嬉しかった😍🎁ゆなの好み、よく知ってるね💓
楽しい時間と、幸せな気持ちをありがとう🌹
また会えたら、もっとイチャイチャしようね💕💕
次回出勤予定
あみ
お礼日記💌
13時40分~ 本指名S様♡♡
本指名様へ💌
前回4/3ぶり、そして22回目のご来店、
本当にありがとうございます✨
いつも素敵な差し入れもありがとうございます🥰
本日もサブウェイのサラダとサンドイッチに加えて、
ゼリーもたくさんいただけてとても嬉しかったです🍀
本日はホテルでゆっくりイチャイチャできて、
久しぶりということもあり、とても楽しいお時間でした💓
一緒に過ごす時間が本当に心地よくて幸せです☺️
来週もお会いできるのを楽しみにしております💖
お気をつけてお越しくださいね✨
お久しぶりです!
ななみです🤍
ずっとおやすみいただいてましたが明日から久しぶりに出勤します❣️
時間は14時30分~21時です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
優しいお兄様達からのお誘いお待ちしてます🫶🏻
次回出勤予定
あみ
お礼日記💌
12時~ のお客様♡
本日はご来店ありがとうございました✨
気さくでとっても話しやすくて、初めましてなのに全然緊張せずに楽しい時間を過ごせました☺️
ずっとサイトで見て気にしてくださってたって聞いて、すごく嬉しかったです…♡
たまたま空いてるタイミングで来てくださったのも、なんだかご縁を感じました✨
お茶も買ってくださってありがとうございます🥺
たくさん「可愛い」って言ってもらえて、ちょっと照れちゃったけどすごく嬉しかったです💓
また来るって言ってくださったの、ちゃんと覚えて待ってますね🫶
ぜひまたゆっくりお話しできたら嬉しいです✨
こんにちはれむです
今日も12時半から22時まで出勤してます😊
お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰
雨降ってジメジメしてるけど風邪をひかないように気をつけて来てね💕︎れむもお兄様に遊んでくれるのずっと待ってるよん💕︎
昨日来てくれたら5人のお兄様方れむと遊んでくれてありがとうございました☺️
とても楽しかったです☺️また来れたらお誘い待ってます(*^^*)
次回出勤予定
ゆり
⚜️ゆり⚜️出勤しました!
今日は雨でテンション爆下げ😢
でも1日頑張ります(頑張る)
これはお客様からもらった夜桜!雨で散っちゃうのかな、悲しいな(悲しい)(悲しい)(悲しい)
次回出勤予定
ももか
出勤しました☺️
急に長期休みになってしまってすみません💦
20時までいます!
いっぱいイチャイチャしましょう🫶
次回出勤予定
ゆな
おはようございます🌞✨
今日も1日、お仕事頑張ってくださいね💪🏻
ゆなが、お兄さんを応援してるよ💕
仕事終わりに、ゆなと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?🥰
今日もね、お兄さんのために特別なご褒美を用意してるの😘💓
疲れた身体をゆなが癒してあげる🌟
お兄さんが頑張った分だけ、ゆなも頑張っちゃうかも...😳💦
お仕事たっぷり頑張ったら、ゆながたっぷりご奉仕しちゃうよ😉✨
今日もお店で待ってるね🌼
おはようございますっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
来るとき電車とホームの間に片足落ちてめっちゃ焦りました🫠…
今日は10:00~17:00までいてます✨🌈
お時間合う方はぜひご予約お待ちしてますねー(emoji)
次回出勤予定
じゅり
古代米の爆誕
お久しぶりです、新年度のあれこれに振り回されまくっているじゅりです( ˘ω˘)
タスクが多い時期はSNSをあまり見ないようにしているので、今日久しぶりにXを見たらまだタイムラインでエイプリルフールが開催されていて数多の嘘に心が傷つけられて情緒不安定になり京橋のJRと京阪の間の広場で泣きながら暴れて捕まり今刑務所にいます。
まぁ普通に嘘なんですけど( ˘ω˘)
元々低い家事能力を人と生活を共にすることで無理やり引き上げているところがあるので、オーバータスクになると家事能力が一気にガタ落ちするんですよね。
風呂に湯張りはしなくなるし、パジャマは洗濯スキップして2日間同じものを着るようになる。
作り置きおかずは味がボケるので好きじゃないけれど、土日に作り置きをする。
昨日なんて米炊くの忘れるどころか、残ったご飯を回収し忘れて保温30時間越えの古代米爆誕させてしまいました( ˘ω˘)
でも古代米はチャーハンにすれば食べられるので捨てません。
古代米は多少黄ばんでいてもチャーハンならバレません。
実際の古代米と表現上の古代米が別物だとちゃんと認識してこの写メ日記を…ちょっと待ちなさい、今まだじゅりが凄十の話してるでしょう。
凄十?
いや、朝ね、くる時にまた見つけました凄十の空き瓶。
きたないの地上機器に置いてありました。
ち○こ鍛える前にポイ捨てしない精神を鍛えてください。
雨だし情緒不安定だし、誰かじゅりが本当に暴れる前に助けに来てください。
なお今日は比較的ビジュがいいです( ˘ω˘)