電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

はるか

おはようございます💓‪
今日も1日がんばるぞー( *˙0˙*)۶✨️✨️
次回出勤予定

まり

おはようございます🌞
金曜日のお礼です
朝から来てくれた本指名さま
ありがとうございました♪
いつもより来るペース早いからなんでかな
思ったら4月から東京行くんやね🤢💦
一時的なやつやから3ヶ月ぐらいでまた
大阪帰ってくるかも言うてたから
それまでは待ってるね🤗✨
ちょっと間が空いちゃうけど、無理せず
お仕事頑張ってね‼️

お二人目
キャバクラばっかりであんまり風俗には
来ない言うてたおにいさん
ありがとうございました♪
久しぶりに風俗に来ようと思って来てくれた
みたいで、ありがとう🫶
めちゃくちゃ途中やばいかもやからあかん
ストップ🫷って何回も止められた🤣
キャバクラよりこっちのがいいかも〜って
なってたからまたぜひ遊びに来てくださいね
お誘いお待ちしてます🫡

今日も朝からお誘いお待ちしてます😎
次回出勤予定

じゅり

米のカード

世界情勢も世界経済も知らない私には、遠い国で起きた事を憂う権利も知らない人を弔う権利もないのですけれども( ˘ω˘)

米のカードゲームでたくさんの心電図が止まる
株価チャートは乱高下する

カードゲームをしているのも、心電図が止まったのも、株を売買しているのも全て同じ生き物なのにな( ˘ω˘)

スポーツにはミリも興味ないけど、こんな嫌なニュースばっかり見せられるぐらいならずっとオリンピックと野球やってて欲しいわ

安全圏で書く写メ日記は楽しいか?じゅり( ˘ω˘)


生きることだけに一生懸命で、考える事を最小限にしたら、人間の心は良くも悪くも広がりを持たなかったりするのかな?( ˘ω˘)

知っていることが増えて、いろんな景色を見て、たくさんの点を結んで自分の形を作れるようになったら、それは心に影響を及ぼして、幸せを追求することもあるかもしれないけれど、知りたくなかった嫌な気持ちもたくさん知るようになるのかな( ˘ω˘)

要は、じゅりは今日もしょうもないことばっかり考えているってことです( ˘ω˘)

なんの話ですか?

誰かNGワードマンに言うたってください、じゅりの脳みそは麻雀に不向きだって。

揃えるのは意外と得意だけど役が覚えられないから一生鳴けないホトトギス

などと支離滅裂な供述をしており、じゅりは16日と18日のみ出勤です。

どちらも
9:30〜15:00
(14:00受付終了)

だれですか、鬼出勤とか言ってたの( ˘ω˘)
次回出勤予定

ゆずは

退勤しましたm(_ _)m


今日は受付時間短めだったので
お誘いも少なかったけど…
2名のお兄様ありがとう♬.*゚


次回出勤日は21日♡
12時半ー21時まで🍒


用事終わらせてからの出勤なので
ちょっと遅めです💦


今日お暇だった分
沢山遊んでくれると喜びます(*>ᴗ<*)
よろしくお願いします♡
次回出勤予定

ゆずは

ゆずはだよ〜(≧∇≦)


早いものでもうラスト枠❕
よかったら埋めてほしいな…♡


待機中とか本職のおやつタイムに
ハードグミばっかり食べてるからか
顎強くなった気が…


今なら気になってる
「堅パン」
食べれるかな…??
次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



ハス405号室のお兄様🧸💌



70分遊んで頂きありがとうございます😊



この後飲みに行くみたいなので

その前にありがとう😢🙏🏻💕



いっぱいお話できて

あっという間だったね💕︎



飲みすぎ注意だよ!!⚠️



またタイミング合えばお待ちしております🩵



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

次回出勤予定

ゆずは

こんにちは(*´˘`*)


昨日急遽お休みしちゃってごめんなさい(т-т)
今日はしっかり出勤します❕


受付時間かなり短め💦
15時ー19時まで🍒


お誘い待ってるね(^_-)-☆
次回出勤連絡待ち

せら

出勤中~



 



まってるよ出勤中~


次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



X凍結はまじで不便‪🥲‎



WBCも逆転されてるし・・・



今日は21時までいてるよぉ😊♡



一緒にぬくぬくなことしよ?(っ ॑꒳ ॑c)



マッサージもできます!!



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



ファミマにファービーのクジあって2回

やっちゃった(⑉・ ・⑉)



ぬいぐるみ欲しかったけど

指人形とファイル!



帰りまたやろかな😎



12:00~21:00で出勤です!



明日からおやすみなので

会いに来てね💕︎



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

次回出勤連絡待ち

しゅな





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



Xが凍結くらったので

インスタとTikTokの更新になります( * . .)"



姫予約の際はインスタかオキニトークでお願いいたします🙇‍♀️



lirica.1203



もう朝から嫌になるね‪🥲‎



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



ハス304号室のお兄様🧸💌



80分遊んで頂き

ありがとうございます😊



お仕事終わりにきてくれて

あっという間だったね💕︎



明日のサッカーの試合頑張ってね💕︎



またタイミング合えばお待ちしております🙇‍♀️



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。