電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

じゅり

壁に耳あり

隣のおばあちゃんたちの会話がなかなかな内容で耳ダンボになってしまった午後。

各々小柄なおばあちゃん4人。

夕飯食べてご馳走様って言われたから

「お粗末さまでした」って言ったら

「俺が稼いだカネで買うたもんを何がお粗末や!」っていうて2発ビンタされたらしい。

謎理論で暴力ふるわれてんのに、その会話の続きが強い。

「めっちゃ腹立つから2階上がってしらーん顔しといたってん!」

「わかる!(わかるの!?)そういうの私も3階にこもって無視してる!」

「⚫︎⚫︎ちゃんは?やっぱり5階にこもるん?」

「7階や、うちマンションやからな」

\wwwドッ!!www/

「うち腹立つことあったら孫に、おじいちゃんもオムツ履いてるねんで、お揃いやな〜ってバラしてる」

「近所のガキがうるさいとか言うてるけどテレビの音量40のくせに近所の子供の声なんて聞こえてるわけない」

「あそこまでいったらもうおわり」

「あんな禿げるなんて聞いてなかった、みっともない…アートネイチャーでも行ってきて欲しい」

「あんな、そんなんみんなハゲるんやて。私らかて髪の毛減ってきてんのに」

「え、ご主人禿げてるん?」

「禿げてるよ〜!もう20年ぐらいハゲ!」

「いやウチもハゲてるねんけど…みんなハゲの嫁??」

\wwwドッ!!www/


これぐらいのメンタルを手に入れられたなら、ビンタくらいメンタルゲージでカバーできそうですね( ˘ω˘)

私はメンタルえぐいぐらい弱いですけどフィジカル鬼強いので、キレさせたら怖いタイプです( ˘ω˘)

おばあちゃんたちのおかげでひとネタ出来たからかんしゃでーす、ごちそうさまでした。


なんの話ですか?( ˘ω˘)

今日は
9:30から15:00
(14:00受付終了)

で出勤しています。

追伸
多分もう排出されたのでゴールデンじゃないじゅりに戻りました。
次回出勤連絡待ち

ゆに

ゆにです(^^)

昨日のお礼です(^ω^)

13時台 本指名のお兄様✨
慰めのお菓子たくさんありがとう〜〜
今日も幸せいっぱい❤︎❤︎

14時台 初めましてのお兄様✨
たまたま下であってそのまま遊ぶ流れになって、、🫢🫢
たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう(^^)

15時台 初めましてのお兄様✨
なんかめっちゃプレッシャー感じたけど楽しんでもらえたらようで🫢🫢
共通のお話たくさんできて楽しかった〜〜っっ

17時台 本指名のお兄様✨
そろそろかな〜〜って思ってた時に会いきてくれて嬉しかった〜〜
ぬくぬく幸せ〜〜❤︎❤︎

次回は20日(13-18)ですっっ
たくさんのお兄様に会えますようにっっ
次回出勤連絡待ち

るか

おはよぉー☀
昨日遊んでくれたお兄さんはありがとう︎💕

最近日中と夜の寒暖差激しいねぇ😢
お兄さん達体調崩してない?大丈夫?
るかはもう充分なくらい体調崩したから大丈夫なはず!笑😃

昨日の日記で体重ちょっと減ったーってお話したんだけどね、
もしかしたらパイパイも少し減ったかも、、、(›´ω`‹ )
どうかな?

さて、るかは今日も
17:00〜LASTまで出勤してるよ︎💕
待ってるねっ(❁´ω`❁)
次回出勤予定

あみ

おはようございます☀️
本日11時〜15時半まで出勤してます🫶

短い時間ですが、会いに来てくれたら嬉しいな🥺💗
今日もまったり癒しの時間を一緒に過ごそうね✨

お誘いお待ちしてます♡
次回出勤予定

まり

おはようございます☀
昨日のお礼です
お一人目久しぶりに🌸に来た言うてた
背の高いメガネの方ありがとうございました
久しぶりやからちょっと緊張してる
って言うてましたね〜
服装が上から下まで黒やから黒色が
お好きなんですか?って聞いたら
あ、ほんまや、全部黒やったって
気づいてなかったの面白かったです笑
自然と好きなやつ選んじゃったらぜんぶ
黒になったみたいですね😄
プレイでは、イチャイチャたくさん
できたしお話も楽しかったですねー!!
また、お誘いお待ちしてます😎

お二人目
海外にも出張とか行く言うてた方
ありがとうございました♪
昨日は有給使わないとあかんからって
休みにしたみたいで、来てくれてありがとう
ございました🫶✨
めちゃくちゃ乳首敏感な方で声めっちゃ
出るからちょっとびっくりした🫨けど、
気持ちよくなって貰えて良かったです🤗
また、お誘いお待ちしてます🫡

三人目
結婚してから一度もこういうお店には
来てなかった言うてたおじさま
ありがとうございました♪
奥様と結婚して30年経ってるのにまだ
イチャイチャがあると聞いて
仲良しやなあ〜って思いました!
奥様とのプレイ内容が変わってたから
ちょっと特殊過ぎてわたしには付いて
いけない感じでした笑
また、よかったら遊びに来てください
お誘いお待ちしてます

今日休み予定やったけど、今日13時まで
出勤します
明日以降はちょっと未定です
お誘いお待ちしてます
次回出勤連絡待ち

るか

お兄さん達今日もお疲れ様っ♬.*゚

今月初出勤のるかちゃんデス‼️ꉂ🤣𐤔
もーめっちゃ体調崩しててやばかったよぉ😭

でもねでもね、ちょっと体重減ったんだよ!
これでるかのぷにぷにおなかも、、あれ、、、?🤔

てことで!
今日は17時〜LASTで入ってます♬.*゚
待ってるね(❁´ω`❁)
次回出勤予定

じゅり

愛に飢えた女ゴールデンじゅり

今日はタイトルで「あいうえお」コンプリート出来たので大満足のゴールデンじゅりです( ˘ω˘)

実際のところ、愛に飢えてはいませんが、愛とカネはなんぼあってもいいですからね( ˘ω˘)

最近覚えた言葉に「無知の知」というものがあります。

実際には、聞いたことあるけど意味は知らなかった言葉です。

哲学者ソクラテスが唱えた「自分は何も知らないということを自覚している」という意味の言葉だそうです( ˘ω˘)

ゴールデンじゅりはよく、自分のことを頭の悪い人間だと感じます。

なぜなら、物事を覚えられないから( ˘ω˘)

これは誇張ではなく、一部のお客様が知っている、ゴールデンじゅりの特性です。

その「覚えられないこと」と戦いながら生きています( ˘ω˘)

一方で、好奇心旺盛で知りたがりでもあります。

なので、自分が無知なことを自覚しているからこそ、いろんなことを知りたいと思うんだろうなと。

そういうふうにお客様が解説してくれました( ˘ω˘)

ゴールデンじゅりは、また賢くなってしまいました。

なんか知らんけどめっちゃ昔の人ソクラテス、大切なことを教えてくれてサンキューな( ˘ω˘)

ゴールデンじゅり、今週は18日出勤したらもう出勤ないです( ˘ω˘)

9:30〜15:00(14:00最終受付)なので、遊びに来て欲しいです!


追伸
ゴールデンじゅりってなに?って思って日記遡ろうとしたそこのあなたへ。

昨日金箔を摂取したのでちょっぴりゴールデンになっただけです。
次回出勤予定

りお

お兄様おはようっ♡ 🎀りおの出勤日🎀 火曜日→10時-16時 木曜日→10時-16時 来週は女の子の日でお休みかもしれないのでその前に 会えれば嬉しいなぁ💗 お待ちしてますねっ👀✨ さくら京橋🌸RIO


次回出勤予定

のあ

のあです‼️ 今週性欲強めの予感😳🤭 待ってるぅ〜😝


次回出勤予定

みゆ

今日は6時上がりです!
朝からリピーター様にお会いできて幸せです♪感謝m(_ _)mNEWランジデリーでお待ちしてます✨
次回出勤予定

ゆいか

お礼日記💌 今日は時間が短かったので、1人のお兄さんと会えました🥰 お話もたくさんしてくれて楽しかったです♡ また会いに来て下さい🍀*゜


次回出勤予定

恋-こい-

朝ごはんにいちご味のドーナツを食べて癒されました♡ 今日のお昼は暖かくなるかな^ ^ お店に向かってます♡