みゆです!
先週は色々プライベートが忙しくて、なかなかお兄様たちと会えずでした( ; ; )今日はがっつり夕方までいますので遊んでね♪
次回出勤予定
じゅり
突然なんですけど、転勤などで他府県に行った時、意味はなんとなくわかるけど衝撃受ける方言ってありますよね( ˘ω˘)
じゅり的には圧倒的に名古屋だったんですけど。
「〜だもんで」
だもんで!?
「〜じゃんね」
〜なんですよ、パターンとガチで同意求められているパターンが存在し、文脈を聞き逃すことが絶対にできない仕組み。
「〜だら〜」
ノーコメント
「〜してみりん」
味醂!!!!!!!!
やってみなよ的な意味みたいです。
言葉の成り立ち側から攻めた結論ではなく、年単位で実際に住んでみての実感なので多少の誤差はスルーしてください( ˘ω˘)
方言警察は嫌いです( ˘ω˘)
ところで「他府県」という表現は関西の人が使いがちだそうですよ。
他の地方の方は「県外」とかを使うそうです。
関西に「府」が集まっているからでしょうね。知らんけど。
なんの話ですか?( ˘ω˘)
今週は、
本日3/23
3/24
3/26
と出勤の予定です( ˘ω˘)
9:30〜15:00(14:00最終受付)
です!
よろちくび( ˘ω˘)
おはようございます🌞
今日からまた出勤するので
よろしくお願いします
今日まで14時まで居ます
それ以降は12時ぐらいまでの
受け付けになります
退勤しました❤️
本日もありがとうございました❤️
貴重なお時間ありがとうございました🥰
お礼日記、長くなっちゃうのでヘブンに後ほどあげます❤️
次回は28日(土)17時から22時受付です❤️
次回出勤予定
ゆずは
退勤しましたm(_ _)m
日曜日、どうなるかなーと思ったけど
なんと6名のお兄様来てくれて
忙しい1日でした♬*°
次回出勤は28日❕
時間変更で13時ー21時まで🍒
スタート枠姫予約頂いているので
14時50分〜空きになるかな??
あと、29日少しですが
シフト追加したので要チェック✅
来週も沢山遊んでね(☆∀☆)キラーン!
事前予約受付中❤️
昨日出勤できなかったから今日は頑張るぞぉー!22時までいます😊
次回出勤予定
ゆずは
時間的にあと1人かギリ2人いけるかな…??
早い者勝ち❕
お誘い待ってるよ〜♡
次回出勤予定
ゆずは
ゆずはだよ〜(≧∇≦)
朝から沢山のお誘いありがとう♡
今落ち着いているから
スグに遊べるチャンス❕
日記見て来てくれるお兄様増えてて
めちゃくちゃ嬉しみ(*´`*)💞
ムラムラしちゃってるお兄様
是非お誘いしてね(^_-)-☆
出勤❤️
おはようございます❤️
みなみです🥰
本日10時から20時受付で出勤です❤️
10時15分からのご予約様❤️
とっても嬉しいです🥰
ありがとうございます❤️
楽しみにしております🥰
本日もよろしくお願いします❤️
お誘い頂けると嬉しい❤️❤️❤️
次回出勤予定
ゆずは
おはようございます☀️
さくら到着🌸
スタート枠ご予約ありがとう♡
日曜日、ご予約かなり落ち着いてるのでチャンス❕
沢山お誘いくださると
めちゃくちゃ嬉しいですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
19時まで受付しているので
よろしくお願いします♡
おはようございます🌞
ゆりです
午前中予約入れてくれた方達会いに行きますね!
午後から行きたいなー思ってくれてる方お待ちしてます💕
珍しく飛行機雲?が見えたのでパシャリ📷️
見えるかな?