電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

しずか

お疲れ様です✋
今日はどんよりした天気で気持ち悪いですね😅
今日は美容室、歯医者、接骨院と用事続きで出勤できませんが2日マツエクの後の15時からラストまで出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです🥰
今日はいつも料理担当じゃないママがわがまま聞いてくれてオムライスを作ってくれました🍳いつもはしずかが料理担当なんでママが作ってくれたオムライス最高に美味しかったです😋
今月は月の半分以上も休んでしまいましたが来月もよろしくお願いします❤️
次回出勤予定

なぎ

なぎです♪

遊んでくれたお兄様ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

この後もお誘い待ってるよ♪
癒されにきてね(*´-`)

💌なぎ💌
次回出勤予定

なぎ

こんにちは!なぎです。


出勤しました٩( 'ω' )و


お誘いぜひお待ちしてます♪


会いにきてね(*´-`)♡

💌なぎ💌
本日出勤予定

ゆな

こんにちはー✨
今日も頑張ってるお兄さん、ゆなが応援してるよ😘


会社で頑張ってるお兄さん、エ〇チなこと考えてない?😳 仕事中にムラムラしちゃったら、ゆなの写メ日記で発散してね💋



お兄さんが会社から帰る時、ゆなのこと思い出してくれてたら嬉しいな😍 退社したら、すぐにゆなに連絡してね💕
今日はどんなエ〇チなことしようかなぁ…って、考えてるだけでドキドキしちゃう😳


お兄さんのエ〇チな願望、ゆなが叶えてあげるからね🥰
会社で頑張った分、ゆなと一緒にスッキリしよ?💫


お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね😘
早くゆなに会いに来てね❤️
次回出勤予定

えま

おはよう、えまです🧸

本日は3月31日。
早いもので今年度、終わりを迎えようとしております💐
お兄さんのお話から、年度末はお忙しいのことがひしひしと感じられます🌱

そんな中、本日ご予約いただいたお兄さん、本当にありがとう🕊️🤍
今月初めてのご新規さまにもお会いできるということで、えまが一目惚れした色の服を着てきました🤭💖
この時期しかきられないの。

では後ほどお会いしましょうね🎀
次回出勤予定

じゅり

アーティチョークとプロテア

突然ですが、じゅりはYouTubeやTikTokといった映像コンテンツは、自分の特性上永遠に時間が溶けるので普段あまり見ないです。

しかし先日たまたまYouTubeをみる機会があって、そこに流れてきたアーティチョークなる植物の紹介が面白くて( ˘ω˘)

めっちゃデカいのに可食部が面取りした輪切りの大根ぐらいしかないの。

味はきっとブロッコリー的な感じだろうな、と勝手に想像。

フリットにすると美味しいそうです( ˘ω˘)

不可食部を削ぎ落とす前のアーティチョークは、私の好きなプロテアという植物によく似ていました。

ざっと調べてみた感じ、花言葉は似ているものもあればかなり対照的なものも。(花言葉って大抵複数&諸説あるから明言しません)

ちなみに、似ているだけで植物としてのルーツは結構違うジャンルみたいです。

ただプロテアの学名はアーティチョークに因んでいるのだそうです。

この2つの植物が似ているという感性は、学者さんにもあったということですね。

ちょっと滾りました( ˘ω˘)

ただ日本語以外の言語全くわからないので、深掘りしませんでした。

なんでこんな話してるんですかね?

今週じゅりは
本日3/31
明日4/1
明後日4/2
と9:30〜15:00(14:00受付終了)
で出勤しております( ˘ω˘)

プレーンな人間であることを装った窮屈な日常が早く本当の自分になりますように。
次回出勤連絡待ち

れむ

こんにちは😊れむです
今日も16時半から22時までお店に居ます
お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰
もうすぐ4月になるね〜
花粉症や風邪に気をつけてね
れむは、くしゃみと鼻水が止まらなくて花粉症になっちゃったぁ😭
次回出勤連絡待ち

いと

こんにちは☺️
いとですヽ(´▽`)/
11時から15時までいます!
低身長とイチャイチャしてみませんか?💓
遊びに来てくれるのを楽しみにしています🫶

先週お友達と遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました😊
めちゃくちゃ腕の筋肉が逞しくて感動🥹✨
身体もあったかくてくっついたりイチャイチャするの最高でした💓また来てくださいね☺️
次回出勤予定

るい

こんにちは💖

今日は黒のワンピースです♡

かわいいでしょう〜♡


今日もぬるぬるとろとろで

お待ちしてます♡


そう言えば桜ももう咲いてて

あ〜綺麗だなぁと思いながら

出勤しました🌸


お花見行けたらいいなぁ🌸


今日は20時までいます🌸
次回出勤連絡待ち

ちあき

こんにちは
ちあきです( ˙​˙ᐢ ) コンニチハ

今日はめっちゃ暖かいですね!
外歩いてるだけで汗ばんじゃう( ..)՞

このあと16時まで受付予定です⸜❤︎⸝‍
お待ちしてますっっ
次回出勤予定

えま

おはようございます、えまです🧸

先程お店に4月の出勤予定を提出致しました☺️
どのお日にちも、ご予約がございますので、空き枠についてはヘブンの日記『4月空き枠🗓️』をご覧いただければと思います🐣✨

まだまだ空き枠ございますので、是非ご検討いただければと思います💐

皆様年度末でお忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけてお過ごしください🎀
次回出勤予定

えり

18時前に遊びに来てくれたお兄様♡♡ありがとうございます♡
いっぱい私のおっぱい褒めてくれてありがとう♡
また、良かったら遊びに来てね♡