電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

いと

いとです☺️

本日受付終了しました!
お礼日記です✨

来て下さったお兄様ありがとうございました🫶

10時頃に来て下さったお兄様とはめちゃくちゃ話が盛り上がっちゃってイチャイチャする時間が少なくて物足りない思いさせちゃってごめんなさい🥺💦
今度は沢山イチャイチャ出来たらいいな💓

14時頃に来て下さったお兄様とは沢山良いお店を教えて下さって嬉しかったです💓
ありがとうございます☺️
是非いかせてもらいます✨
お話がとても楽しくて良い時間でしたっ!
お肌スベスベで気持ちよかったです🫶

また遊びに来てくださいね😊
次回出勤予定

しずか

おはようございます☀
本日出勤予定でしたがマツエクが目に反応してしまい負けたボクサーの試合後みたいな目に腫れちゃったのでお休みにさせていただきました🙏
明日以降の出勤は明日中に日記でお知らせしますのでよろしくお願いします😅
次回出勤予定

るい

こんにちは♡

今日は12時から出勤してます💖


雨も止んで少し涼しい気候ですね〜☀️


桜が散らなくてよかった🥲


お花見もいいけど

私のとろとろぬるぬるで

気持ちよくなるのもどうですか😽


えっ〇なことだいすきだから

今日もとろとろにしてます♡


出勤前にお〇にーしちゃった♡
次回出勤連絡待ち

いと

いとです☺️

今日はいい天気でポカポカですね☀️
そんな日はいととイチャイチャしませんか?🫶

意外と笑いのツボが浅くて話してると笑ってばっかなんです😂

お兄様達と会えるのを楽しみにしていますね🥺💓
次回出勤連絡待ち

いと

おはようございます!
ちびっこのいとです☺️
今日は10時〜15時までいます🫶
小さい私とイチャイチャしませんか🥺?
会いに来てくれるお兄様をお待ちしています💓


昨日フリーで来て下さったお兄様ありがとうございました💓
責められるのがお好きで沢山ぺろぺろするの気に入ってくれて嬉しいです☺️
お肌がめちゃくちゃスベスベで舐めやすかったです🫶
俺のこと覚えといてねえ?って逆に言われちゃって私嬉しかったです😊
また遊びに来てくださいね✨
次回出勤予定

じゅり

ハードルだとか物差しだとか

幸せのハードルは低い方が生きやすい。わかる。

幸せの基準は自分の物差しではかる。わかる。

じゃあそもそもはからなくてもいいって話になるんだけどそうではなくて( ˘ω˘)

縦軸でも横軸でも納得できちゃう要素なのだからきっと表現としてしっくりこないだけで斜め軸も存在していて、なんなら放射状に広がったりもするものなのだと思うんですよね。

だから、要は幸せならそれで良いってことです。

○○だから幸せ、なんて説明しなくても良いってことです。

じゅりはなんかわからんけど大体いつも幸せですね、これまでも、これからも。

人間辛い時でも幸せ感じる生き物ですから、辛い=不幸ではなくて、幸せのかけら見つけたらすかさず拾いにかかるメンタルが必要ってことですね( ˘ω˘)

なんでこんな自己啓発みたいな書いていると思います?

実はじゅり、最近エゲツない新興宗教に目覚めちゃって( ˘ω˘)嘘やで

ところで待機室にいると結構な頻度で鳩の鳴き声聞こえる気がするんですけど私の頭は正常ですか?

もしかしてじゅり専用の閑古鳥って鳩なのかなって思って調べてみたんですけど、閑古鳥と呼ばれるカッコウと鳩ってめっちゃ似てました。

すごい、なんか知らんけどもうちょっとで氣付いちゃいそう!!!

だれか助けてくれ( ˘ω˘)

今日も15:00までいます、14:00最終受付です( ˘ω˘)

ポッポー
只今出勤中

まり

おはようございます🌞
昨日は雨の中遊びに来てくれた
現場系のお仕事のおにいさん80ぷん
ありがとうございました😊
🌸に来るのは2回目で二週間ぶりぐらいと
行ってましたね
お任せでって言われたから頑張ってたら
めっちゃいいと誉めて貰えて
嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ またぜひぜひ
遊びに来てくださいね
お誘いお待ちしてまーす🤗❤️

今日も朝から居るので短いですが、
お誘い待ってます✨
本日出勤予定

ゆな

1日お礼♡


13時頃の仲良しさん♡

お兄さん、いつもありがとうございます💕久しぶりの再会、とっても嬉しかったです!✨✨ お兄さんとの時間はいつもあっという間だね😍
大人なお店が久しぶりだったみたいで、少し緊張してるお兄さんの姿が可愛かったなぁ💓💓 1つ1つの行動がとっても優しくて、レディーファーストで、ゆなはドキドキしちゃったよ😘
プレイでは、お兄さんにたくさん気持ちよくしてもらって、もう最高😻💕 いつも以上に感じちゃって、あぁ...ってなっちゃった😳💦 お兄さんのマジックにやられちゃったよ😉💘
差し入れも、ゆなが大好きなもので感動😭🌼 いつもゆなの好みを覚えててくれてありがとう🥰
お兄さんといると、時間が経つのが早すぎて...もっと一緒にいたいなぁ😌 またゆなと遊んでね💖 いつでも呼んでくれたら、駆けつけるよ💨💕
次はどんな風にゆなを気持ちよくしてくれるのかな?🤤💭 楽しみにしてるね😘✨


15時頃のお兄さん♡

初めましてだったけど、ゆなのこと覚えてくれてるかな?💕
会う前はドキドキしてたんだよね😳
休日に来てくれたなんて、ゆなのこと好きになってくれたのかな?🌼
会えて嬉しかったよ〜😍
プレイでは、お兄さんの感じている姿にゆなも興奮しちゃった💘
すごく気持ち良さそうにしてくれて、頑張って良かったなって思ったよ😘
ゆな、お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ😉💋


18時頃の2回目のお兄さん♡

2回目のご来店、本当にありがとうございました!🌸
お久しぶりの再会、ゆなは嬉しさでいっぱいだったよ😍💕
お兄さんとまた会える日をずっと待ってたの!😘
仕事の疲れ、ゆなと一緒に癒せたかな?🌼
お兄さんがゆなに会いに来てくれたおかげで、ゆなもテンションMAX😆✨
ずーっとイチャイチャして、甘い時間を過ごせて幸せだったなぁ💓
お兄さんにいっぱい可愛がってもらって、ゆなはメロメロになっちゃったよ😻
ずっと"可愛い"って言ってくれるお兄さんに、ドキドキが止まらなかったよ💖
ゆなのことも気にかけてくれて、ありがとう😊
お兄さんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいだよ🌟
またお兄さんとエ〇チな時間を過ごせるの、楽しみにしてるね😉💕
体調には気をつけて、次も元気な姿を見せてね!🌷
ゆなとの甘々な時間、忘れられないでしょ?😏
また一緒に気持ち良くなろうね💋
次回出勤予定

しずか

4月1日
今日のお礼です♪

9時半に会いに来てくれた本指名ののぶ♪
仕事前に会いに来てくれてありがとう✨
まずは一服しながら話してそれからの事は🤫(笑)のぶが思ってるより身体にはダメージがあるんかもね😂無理し過ぎはだめだよ👍それからランチ食べにガストに😋今日は大宮シェフ監修のハンバーグを食べて美味しかったね👍いつもありがとうね😊


本日予約だけでの出勤でしたが明日は15時からラストまで出勤しますのでよろしくお願いします😊

昨日は今シーズン初のホタルイカを食べました😋生が美味い👍
本日出勤予定

ゆな

おはよう、お兄さん💕


ゆなは今日、ちょっぴり大胆なことに挑戦しちゃうかも…😳💦

いつもとは違うゆなを感じてもらえるかもね😘


朝からドキドキしちゃう…💓

新しい刺激💗を求めてるお兄さん、ゆなと一緒に冒険しよ?



今日は特別えちえちな日になる予感💕

お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね😍


ゆなと🔞な時間を過ごしましょ🌟
お誘い待ってます🩷
只今出勤中

まり

おはようございます
今日は☂️ですね〜🤢💦
お天気悪いですが、お誘い
お待ちしてます🫶
次回出勤予定

じゅり

ノリノリでいこう!

食に対する飽くなき探究心

じゅりは舌が肥えていないので、大体何食べても美味しいです。

舌が肥えていないのは事実なのですが、じゅりには特殊な能力が備わっています( ˘ω˘)

それは、味の組み合わせがかなりの精度で想像できる事です。

例えばなんですけど、最近見つけた美味しい味は

オリーブオイルと海苔の佃煮です。

オリーブオイルと海苔の佃煮を混ぜたものに生の卵黄をつけて置いておくと、何かに例えられない新しい味に出会えました( ˘ω˘)

仕上げに粗挽き胡椒とか散らしても美味しいです、卵がけご飯みたいに食べてもいいし、オシャレな硬いパンをつけて食べてもいいですね。

天ぷらにちょっとつけて食べても美味しそうです。

この2つが合う理由を後付けで考えたんですけど、オリーブオイルって海産物と親和性が高いと思うんですよね。

なので、海苔の佃煮の磯の香りと塩味がマッチするんだろうな、と。

どっちもそんなに高いものではないと思うので、良かったら是非試してみてくださいね。

なんて主婦ぶった投稿してみたけどうちの食卓は大体茶色いし名もなき料理が並びます。

ところで今日ご予約0件なんですけどエイプリルフールですか?