おはよぉ☀
随分暖かくなってきたねぇ✨
なのにるかは暑がりの癖に着込むってゆう、、笑
夜と昼で寒暖差やばいんだよ〜!!
今の時期って服ほんと悩んじゃう😭😭
お兄さん達は今日もほんとにお疲れ様っ꒰𑁬🩷໒꒱
るかがいっぱい癒したいなぁ❤
今日は今からラストまで!
待ってます( *´꒳`* )
この時間まで遊んでくださったお兄様がた本当にありがとうございました❣️
この後もまだまだ引き続きお誘いお待ちしております♡
いっぱい気持ちいいことして遊びましょ(*ơᴗơ)♡
急遽ですが本日出勤します♥️
15時半にはつけるかなぁ?🤔
えむといちゃいちゃな時間
過ごそうね😘💕
こんにちは☺️
いとです🫶
朝一から30代のいい身体のお兄様!
来てくれてありがとうございました🥰
いっぱいちゅーしたね☺️
ちゅー好きなのかな?気持ち良かったよ🫶
びしょびしょにされてめちゃくちゃ気持ちよかったです🫣💓
ベッドやばかったよね😂
夜勤明けだから気をつけて帰ってくださいね🥺
またタイミングが合う時に遊びに来てくださいね😘
ありがとうございました!
出勤しました❣️
今日も気持ちいいことして遊びましょ♡
待ってるよ♡♡
ななみ
おはようございます☀️
今日も花粉症がひどめで目が開かないななみです🤧笑
今日も花粉に負けず10時から出勤します🍀*゜
一緒に優しく遊んでくださるお兄様達からのお誘いお待ちしております♡
ななみと楽しい時間過ごそ!
また後ほど~🎶
次回出勤予定
みゆ
みゆです!いつものように9:30出勤予定だったけど、諸事情でお休みです、ごめんなさいm(_ _)mお昼から出れるかもなのでチェックしておいてくれたら嬉しいです✨
次回出勤予定
まり
おはようございます☀
昨日のお礼です
サウナ帰りに来てくれた
有給休暇のおじさま
ありがとうございました!
もう60だよ〜言うてたけど
全然見えなくてびっくり🫨
優しい方でお話も楽しく
2回は今回ちょっと厳しくて
イケなかったけど、
またもし次あればリベンジ
したいですね🙌
またお誘いお待ちしてます🫡
今日も朝からいますのでお誘い
お待ちしてます🌸
次回出勤予定
ゆな
13日お礼♡
15時半頃のお兄さん♡
初めましてだったなんて、今でも信じられないくらい、ゆなとお兄さんの距離は近かったね😍💕
お休みの貴重なお時間をゆなのために使ってくれて、本当に嬉しかったです😘🍒
リード上手なお兄さんに、ゆなはメロメロになっちゃったよ😳✨優しくて、真面目なのに、エッチなことには積極的で...💓そんなギャップにドキドキしちゃった😚💕
恋人みたいにいちゃいちゃラブラブできて、幸せだったなぁ🥰🤍お兄さんの愛情をたっぷり感じて、ゆなもお兄さんを癒せたみたいで良かった💕
ゆなと遊んでくれて、本当にありがとう😊🌟また会える日を楽しみにしてるね💋
次はどんなプレイしようかな?🤤💭お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらいたいなぁ😘💕
またお店で待ってるね!🌸
17時頃の仲良しさん♡
お兄さん、こんにちは〜!ゆなです🌟
最近会ったばかりなのに、またお兄さんに会えて嬉しかったよ😍💕 事前に予約してくれてたから、会える日を楽しみにしてたんだよね!ゆな、お兄さんの優しい笑顔が大好きで、いつも癒されてるの💖
今回もたくさんギューってしてくれて、いっぱいチューもしてくれて、ゆな、幸せだったなぁ😘💋 お兄さんの愛情を感じられて、本当に嬉しかったよ!
それに、お誕生日のプレゼントまで用意してくれてたなんて...😢✨ ゆな、感動しちゃった!ありがとう😭💝
一緒に遊んでくれて、本当にありがとうね!お兄さんの笑顔に会えるだけで、ゆなは元気になれるよ😆✨
またゆなでチャージしに来てくれたら嬉しいな💕 次はもっとエ〇チなことしちゃおうね😉💖 楽しみに待ってるよ〜!
19時頃の仲良しさん♡
お兄さん、いつも会いに来てくれてありがとう💕
最近も会いに来てくれて、ゆな感激😍✨ 疲れているはずなのに、ゆなに会いに来てくれるなんて、愛を感じたよ💘 お兄さんは本当に優しくて、紳士で、一緒にいると幸せな気持ちになるんだ🥰
ゆなとお兄さんのイチャイチャタイムは最高だったね😘💋 たくさん甘えてくれて、ゆなも嬉しかったし、気持ちよかったよ😻 いつもゆなを喜ばせてくれて、ありがとう🎶ゆなのお誕生日祝いに桜のモンブラン🌸も買ってきてくれて、ほんとうに嬉しかったし、めっちゃ美味しかったね😻ありがとう🩷
お兄さんの大切な時間をゆなに使ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいだよ😌💓 また会える日を楽しみにしてるね❣️ 次はもっとエ〇チな時間を過ごそうね💖
ゆなはお兄さんが大好きだよ💕 またね🌙⭐️
20時から22時まで出勤してるよ〜
お兄様に会えるの楽しみにしてるね💕︎
れむと遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩
待ってるね💕︎
おはよぉ☀
今週も始まったねぇ(=^^=)
月曜日はゆーうつーってなりがちだけど
今日も頑張ってきて偉いよぉお兄さん達꒰𑁬🩷໒꒱
ちなみにるかはめちゃくちゃシンプルに
1時間出勤時間勘違いして
遅刻するってゆう😱💨
やらかしー、、、しょぼん(´・ω・`)
そんなしょぼしょぼるかちゃんだけど
お兄さん達のこと待ってるね❣️
ななみ、退勤しました♡
ラスト枠遊んでくださったお兄様
楽しい時間をありがとうございました🫶🏻
お酒最近長時間飲めない、共感してもらえたり共感出来ること多くてとても楽しかったです🎶
この後も楽しんでねー💕︎
次回出勤は明日10時~22時受付となってます❣️
会える時に会いに来てもらえたら嬉しいな( *´꒳`* )
ほなまた明日ねん☆
ななみ