電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あきな

こんばんは.ᐟ.ᐟ
無事北海道に帰還しました〜🥰
そして、ご報告です✨
髪の毛切ってスッキリしました〜💞
ではなく...
5/1〜5/8と短い期間ですが、
お兄様に会いたいなぁと
思ったので、出勤します🫡💗
(さっき決めました)

まだ反映されてませんが、
会いにきてくれたらうれしいな🫶🏻


あきな🎀
次回出勤連絡待ち

ななみ

前半遊んでくださったお兄さまがた本当にありがとうございました🫶🏻

この後も見つけてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♡

待ってるね(❁´ω`❁)
次回出勤連絡待ち

るか

おはよぉ☀
ココ最近毎日暖かい通り越してちょっと暑いねー!
るかの友達で熱中症になった人いるから
お兄さん達も気を付けてね🥺🥺

るかも暑がりだから電車とかめっちゃ汗かいちゃう💦

ちょっと遅くなったけど、今日も17:00〜ラストまで居ます(*^^*)
お待ちしてまーすっ꒰𑁬🩷໒꒱
次回出勤予定

ゆな

今日も1日お疲れ様でした〜!🌟


今日も1日頑張ったね💪 お兄さんがお仕事を頑張ってる姿を想像すると、ゆなもパワーをもらっちゃう😍 エ〇チなご褒美あげたいなぁ💕

ゆな、お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね😘 今日はゆっくり休んでね✨


ゆなとの時間で癒されて、明日も頑張ってね!🌸

次回出勤連絡待ち

えむ

本日も15時から元気に出勤です(ง •̀_•́)ง

今日は暖かくて
花粉症がやばい(´;ω;`)
朝からクシャミが
止まらなないよぉ‎( ᵔᯅᵔ )՞ ՞
本日出勤予定

しずか

おはようございます☀
暑すぎてバテ気味なしずかですが今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
本日もよろしくお願いします😊

今日は朝からオープンサンド作りました🥪
次回出勤連絡待ち

ななみ

ななみ、出勤しております♡
✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍
スタートから遊んでくださったお兄様、お仕事前の貴重なお時間お誘いありがとうございました🫶🏻
すごく話しやすいお兄様でいっぱい色んなお話出来て楽しかったです🎶

「スタイルいい!脚綺麗!」って褒めてくださって嬉しかったです🥰

お仕事頑張ってくださいね💪
本当にありがとう♡

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

この後もまだまだお誘いお待ちしております♡
待ってるよん!
次回出勤予定

ゆな

おはようございます、🌞✨

今日も1日、ゆながお兄さんのことを想いながら過ごしちゃいます💕



朝からこんなこと考えて、ゆなのアソコはもう濡れちゃってるの…😳💦
お兄さんに会いたくて、会いたくて仕方ないの…💋



ゆなの頭の中は、お兄さんとのエ〇チな時間でいっぱい🌟
お兄さんのアレを🤫するゆなを想像して、お店に来てくれたら嬉しいな😘



今日はお兄さんに会えるのかな?💗
ゆな、お兄さんに会えるのを楽しみにしてるね😍💕
次回出勤連絡待ち

ななみ

おはようございます☀️
ななみです♡
昨日はお休みで身体とお肌とココロのメンテナンスしてきましたー!
美味しいご飯食べとる時がいちばん幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は10時~21時までいてるので、お時間合いましたらななみと一緒にイチャイチャしましょ🫶🏻
お誘いお待ちしております♡

また後ほどね❣️
本日出勤予定

しずか

4月17日
今日のお礼です♪

18時台に遊んでくれたお兄さん♪
風俗で遊ぶの初めてで選んでくれてありがとうございました✨
大人しそうなメガネがお似合いのお兄さんで気持ちよくなってもらってよかったです🤩昔からスポーツやってこなかったお兄さんみたいでテレビで野球観るの初めてみたいで興味津々でしたね✋またよかったら遊びに来てね😊



ラスト5分前に遊んでくれたお兄さん♪
さくら2回目で選んでくれてありがとうございました✨
いつもは難波で飲むけど今日は京橋で飲んでて遊びに来てくれて何回も可愛いって言ってくれてめっちゃ照れちゃったけど無事に発射できてよかったです🤩何回もラストにごめんって言ってジュースも買ってくれて帰りにあんなに飲み代までくれてありがとう✋🚬また会いに来てくれる待ってるね😊



本日もお誘いありがとうございました🥰
明日も出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
明日もよろしくお願いします😊
次回出勤連絡待ち

あきな

退勤してます❣️

本日お誘いして下さったお兄様方
ありがとうございました💗

あきなにとって、
幸せな10日間でした.ᐟ.ᐟ♡⸝⸝

今回会えた人も会えなかった人も
ご縁がありますように🥰

次回出勤連絡待ち

みなみ

こんばんは❤️

みなみです🥰
日に日に過ごしやすい気温になってきましたね✨
嬉しい❤️
花粉との戦いも、あと少し❤️笑

19日(日)10時から20時受付で出勤します❤️
早く、えっちなこといっぱいしたいのです🥰🥰🥰