電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

いと

こんにちは☺️!

いとです🫶

最終受付できてくださったお兄様💓

仕事終わりに私に会いに来てくれてありがとうだよーう🥺✨

めちゃくちゃ健全だし優しいしお話も楽しかったしいい時間でした🥰

シャワーの時も洗いやすく中腰になってくれてありがとうございます☺️💓

またお仕事でこっちに来た時は是非会いに来て欲しいなあ🥺💕

ありがとうございました😊

またね😘
次回出勤予定

ちか


バタバタしてて、日記あげ忘れ💦

退勤してました笑笑


今日も、お兄さんたちありがとうございました( *´꒳`* )♡



実は♡急遽明日出勤することに
なりました✨✨

時間は10時から13時30受け付けです!

良かったらちかとあそんでください(ㅅ´꒳` )♡♡


次回出勤連絡待ち

みなみ

こんにちは❤️

みなみです🥰
出勤予定のお知らせ❤️

23日(木)9時30分から13時30分上がり
25日(土)15時からラストまで
26日(日)10時から20時受付

明日は今月唯一の平日出勤です❤️
お誘いお待ちしております🥰
次回出勤連絡待ち

いと

こんにちは☺️!

いとです🫶

13時頃に来てくださった50代に見えるお兄様💓

選んでくれてありがとうだよーう🥰✨

とても満足してくれたそうで、もしかしたら来月もお願いするかもって💕
嬉しいお言葉をありがとうございます☺️!

今度はもう少しゆっくりと過ごしたいですね💓

ありがとうございました😊✨

来月待ってるよーん😘
次回出勤連絡待ち

えむ

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

今日も15時から
元気に出勤します\(* ॑꒳ ॑* )/


明日出勤したら
GW明けまでお休みとなるので
少しでも気になってたら
えむに会いに来てね꒰⑅°‌꒳°‌꒱
次回出勤連絡待ち

いと

こんにちは☺️!

いとです🫶

今日80分ご予約出来てくださったNさん💓
マイガール登録してすぐに来てくれてありがとうだよーう🥰🥰🥰

オキニトークで少し話して80分入ってくれて嬉しかったよ💕

Nさんめちゃくちゃ優しいし可愛いって言ってくれて幸せだったよお💓

気持ちよくなってくれて良かったです☺️✨

またイチャイチャしたいなあ🫣💕
待ってるね🥺💓

ありがとうございました😘
次回出勤予定

ゆな

おはよう🌞
今日もお兄さんに会えるかなってドキドキしてる💓



いつも遊んでくれてありがとう😘 また今日もお兄さんに癒やされたいな💕


ゆなはお兄さんに会うと、いつも幸せな気持ちになるよ😍 今日もお兄さんの笑顔が見たいな💋



朝からエ〇チなこと考えちゃった🥺💦 早く会いたいなぁ…💦 今日もお兄さんが気持ちよくなれるように、いっぱいご奉仕するね😘



今日も1日頑張ろうね! お兄さんが笑顔で過ごせますように✨

次回出勤連絡待ち

いと

おはようございます☺️!

いとです🫶

今日も10時〜16時30分受付で18時までお店にいれます💕

今日もお兄様に会えるのを楽しみにしています🥰✨

ご指名、ご予約してくれると嬉しいです🥹💓
次回出勤予定

ちか

おはようございます(*^o^*)!

今出勤しました( *´꒳`* )!


にしても今日は、暑く無いですか??
朝から走りまくっていたちかです笑


今日も素敵なお兄さんに
会えますように(ㅅ´꒳` )

次回出勤予定

まり

おはようございます☀
今日短いですが、お誘いお待ちしてます✨
次回出勤予定

そら

こんばんは🪽
ちょっと黄砂飛びすぎてないですか…!?
花粉症の方の気持ちがちょっとわかった気がするこの頃です😭笑

🌟4/19のお礼です🌟

<16時ご予約本指名のお兄さん🐹>
めっっっちゃ久しぶりです!また会えると思ってませんでした👀✨
今回も美味しい差し入れありがとうございます🍊🎶
話し方も触りかたもとっても優しくて癒やしの時間でした…🎶


<17時台のお兄さん🍑>
初めましてのお誘いありがとうございますっ😊
かっこいい体つきでした🌟痩せたい〜っておっしゃってましたけどかっこよかったですよー!
あとめっちゃいい匂いでした👀
たくさんお話ししてくださってありがとうございます🎶


<19時台のお兄さん🏡>
初めましてのお誘いありがとうございます🎶
コンプレックスだったところを褒めてもらえて実はめっちゃ嬉しかったです…♡
スタッフさんへ聞いてくださったとか👀🌟ご期待に沿えてたら嬉しいです☺️

♪♪♪

1週間くらいお休みをいただきます🍀
早いものでもうすぐゴールデンウィークですね👀
楽しいお話しいっぱい聞かせてくださいね🤭
次回もお時間合う方お誘いお待ちしてます🐰💞

そら🕊️
次回出勤予定

あみ

お礼日記💌

13時半~ の本指名S様♡♡

本日は4/17ぶりにお逢いできた本指名様、24回目のご来店ありがとうございました💐
今回もお時間を作って逢いに来てくださって、本当に嬉しかったです☺️

今回も一緒にデートを楽しませていただけて、とても幸せな時間でした💓
まずはポムの樹でオムライスをいただきましたが、ゆっくりお話ししながらのご飯はやっぱり特別で、とても美味しく感じました🍳✨
その後にいただいたジェラートもすごく美味しくて、ちょっとしたご褒美みたいで嬉しかったです🍨💕

無印良品でのお買い物もご一緒させていただき、クリームやパン切り包丁など色々選んでいただいてありがとうございました🛍️
一緒に「これいいね〜」って選ぶ時間もすごく楽しくて、こういう何気ない時間も大好きだなって改めて思いました☺️✨

さらにドンキホーテでもコスメ用品をたくさん買っていただいて、本当にありがとうございます💄💕
どれも大切に使わせていただきますね🥰

今回も最初から最後までずっと楽しくて、気づいたらあっという間に時間が過ぎてしまいました…🥺
一緒に過ごす時間が本当に居心地良くて、いつも優しくしてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです🌷

次は木曜日にまたお逢いできるとのことで、今からすごく楽しみにしていますね💓
またいっぱいお話ししたり、ゆっくり一緒の時間を過ごせたら嬉しいです✨
次回もお逢いできるのを楽しみにお待ちしております🫶