電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

りな


チャリで来たお兄さんへ💌

今日はりなと遊んでくれて
ありがとうございました✨

お肌すべすべもちもちで
どこ触っても触られても気持ちいい
ってたくさん褒めてくれて嬉しい💕
たくさんいちゃいちゃできて
楽しかったです🎶

帰り、雨振ってたけど
無事帰れましたか?
りなの名前、覚えていてね♡
またお会いできますように✨
次回出勤連絡待ち

みなみ

お礼❤️

19時頃お越しくださった本指名Aさん❤️
先週に続き今日も来てくれた🥰笑
日記見ないようにしてるのに、見ちゃったの可愛すぎて🤭❤️
毎回、女性関係話すネタがつきないのがすごい笑
明日の話もまた聞きたい笑
腕枕、嫌がらずいっぱいしてくれてありがとう🥰❤️
妬いちゃうけど、気にせず妬かせてくれて良いのです❤️笑
最後のレシート、すごい奇跡すぎて怖かったやんね🤭笑
あの出来事は忘れられないと思う笑
今日もドリンクごちそうさまでした❤️
次回出勤連絡待ち

みなみ

お礼❤️

14時頃お誘いくださった本指名Sさん❤️
私が2月にさくらに入店した日の初めてのお客様がSさんでした🥰
ばっちり覚えているし、何よりまたお会い出来て嬉しかった❤️
「ちゅーめっちゃ好きでしたよね?」っていきなり聞いてごめんなさい🤭笑
ちゅーの印象がめっちゃ残ってて🥰
今日もちゅーすごかった❤️笑
前回は時間配分ぼろぼろだったけど、今回は上手くできたかなー?🤭✨
えっちな声いっぱい聞けて嬉しかった🥰
ドリンクもごちそうさまでした❤️
次回出勤連絡待ち

みなみ

お礼❤️

12時にお越しくださった本指名さま❤️
今日も全身おしゃれ🤭✨
エレベーターで「たっぷりしようね」って言い合えるのがお会いする度仲良くなれている感じで、嬉しい🥰
ずーっと優しい眼差しが、えっち始まったらすごくワイルドになる❤️
ずっと大きくてかたいのやらしいのです🥰
今日もいっぱいいかされました🥰
「気持ち良すぎて何回も我慢した!」って嬉しかったけど🤭❤️
いつもお心遣いありがとうございます❤️
ドリンクもごちそうさまでした❤️
次回出勤連絡待ち

みなみ

お礼❤️

10時に予約くださった本指名Mさん❤️
早くから予約ありがとう🥰
今週も私はMさんの予約で頑張れました🤭✨
Mさんの柔らかい唇で全身気持ち良くしてもらって、待ちきれなくてじんじんしまくってた🥰なんか変態みたい笑
またいつもの場所も気持ち良くしてもらってとろけました❤️
今日はMさんにも気持ち良くなってもらえて嬉しい🥰
美味しい差し入れとドリンクもごちそうさまでした❤️
いつも素敵な言葉たくさんで幸せな空間にしてくださってありがとう✨❤️
只今出勤中

せりな

休日のおかんコーデ🖤

携帯どこいったまんやから
息子達にぶらさげときって言われる。笑

その辺に置いていつも忘れたり←
どこ置いたかわからんなる🤣

携帯ストラップ
お洒落なんあったら教えて下さい
っあ、ぶら下げるタイプね!😂


˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
次回出勤予定

ゆり

⚜️ゆり⚜️出勤します
ご予約ありがと!会いに行くね💕
雨が降ってたら気をつけてきてね!
今日は夕方らへん空いてます✨️
只今出勤中

ありさ

ありさです♡

お天気悪いですが今日も元気に出勤しました❣️

16時までです^_^

お兄さんからのお誘いお待ちしてます♡
只今出勤中

しずか

おはようございます☔️
久しぶりの雨ですね😅
本日13時には出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤
本日もよろしくお願いします😊

久しぶりにお酒じゃなくて喫茶店行ってきました😋
次回出勤連絡待ち

みなみ

おはようございます❤️
みなみです🥰

本日、10時から20時受付で出勤します❤️
ご予約ありがとうございます❤️
とってもとっても嬉しいです🥰


出勤途中、朝から男子高校生と男子高校生のちゅーを見ちゃってびっくりしました🥰笑
目そらしちゃったけど、もっと見れば良かった❤️笑

今日と明日出勤したら、6月の出勤は終わりです😌
お誘い頂けると嬉しい❤️❤️❤️
次回出勤予定

せりか

こんにちは😃✨

せりかです🌹

今日も今から出勤します🌼

早くにご予約頂いた
リピーターのお兄様方💕

いつもありがとうございます🎶

楽しみにお待ちしてます✨
次回出勤予定

りな


システム営業のお兄さんへ💌

お仕事の合間で
いざ!気合を入れて来てくれて
ありがとうございました✨

「好きになるかも、ハマっちゃうかも」
ってうれしい🎶
普段はあまり来ることないってことだったけど
年1と言わずにまた会いに来てくださいね💕

お酒飲んでだったけど
お時間いっぱい楽しんでもらえて
よかったです♡

またお会いできる日を楽しみにしてますね😊