90分で入ってくださった180cmくらいのお兄さん♡
会いに来てくれてありがとうだよーう!(´▽`)
身長低い子が好きで136cmって書いてあるの見て来てくれて嬉しいっ!
シャワーの時もプレイ中も可愛いって沢山褒めてもらって私も幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
お兄様の優しい指使いが気持ちよくていつもよりもいっぱい潮吹きしちゃった(´>∀<`)ゝ♡
お兄さんの癒しになれたかな?ʕ´•ﻌ•`ʔ
またたくさんイチャイチャしたいなっ⸜( *´꒳`*)⸝
待ってるねっ!
今日はありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
またねっ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
今日ホームページでご予約してくれたお兄様♡
ご予約ありがとうだよーう!(´▽`)
日記も見てくれてうれしいですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いっぱいお話出来て楽しかったなあ⸜( *´꒳`*)⸝
私のピアスの話とかもビックリしてたねꉂ(ˊᗜˋ*)
帰る前に私の好きなブランドのホームページ一緒に見てた時も楽しかったよっ⸜( *´꒳`*)⸝
早く会いたかったそうで予約時間よりも早く会いに来てくれてありがとう!(´▽`)
また会いに来て欲しいなヾ(*´∀`*)ノ
今日はご予約ありがとうございました(*´︶`*)
またねっお水ご馳走様でした(´▽`)ノ
こんにちは☺️!
いとです🫶
お礼日記ですよーん
hさん💗
ホームページ見てきてくれてありがとうだよーう(*´³`*) ㄘゅ💕
おっとりした感じの方で話しててとっても楽しかったです🎶
私も喋るのゆっくりなので気楽に沢山お話できていい時間でした♡
ちゅーが好きな私に合わせて沢山ちゅーしてくれてありがとうねっ!
また楽しい時間を過ごせたらうれしいなあ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
待ってるねっ
今日はありがとうございました(*´︶`*)
*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
次回出勤予定
ゆいな
ゆいなです♬
本日お店います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご予約ありがとうございます
お時間合う方お誘い待ってます♡
次回出勤予定
りな
りな、退勤です🐾
今日もお誘いありがとうございました😊
次回は明日、
12:00〜14:30受付(ラスト枠90分まで)
で出勤予定です♪
もしかしたらいつも通り
10:00〜で出勤できるかもなので
気になってくれてるお兄さんは
ぜひチェックしてくださいね💕
それではまた明日👋
次回出勤予定
まよい
出勤しました♪
めちゃくちゃマクドが食べたくなってしまって買ってしまいました(≧∀≦)
今日は、ダブルチーズバーガーにしました♡
お兄様方は、マクドで何バーガーを頼みますか?♪
まよいとエチエチするついでに教えに来てもらえたら嬉しいです♡
次回出勤予定
せりな
朝一のお兄さん♡
エレベーターで会ってぺっぴんさん
言ってくれて嬉しかったです☺️
日記もみて下さったんですね〜
実物はどーでしたか?笑
シーツび〜っちゃびちゃになるまで吹かされ
シーツ冷たかったね💦
フェラ上手、どこで覚えたんって🤣
褒めてもらえた!✌️
また機会あれば
お誘いお待ちしてますね😌
今日はありがとうございました!🎵
˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
次回出勤予定
みゆ
みゆです!
今日も18時あがりまでお待ちしてます♪
朝から去年からのリピお兄様と
お遊びさせていただきました(^^)
いつもホテルアップに
お土産までたくさんありがとう〜!!
数えたらもう7回目やったよ!
また2拠点を目指す!?
楽しいお話もしようね♪
-----------------------
今の所13:30ごろから
枠あると思うので
ぜひお問い合わせください☆
みゆ
おはようございます☺️!
いとです🫶
出勤しました💓
今日はいつもより長くいようかな🥰
次回出勤予定
せりな
今日は早く家でれたのに
まさかの電車が遅れてて
電車来た思ったらギューギュー🚃
背中と背中ひっついて蒸された🤣
遠足の子達乗っててギューギューで
仕方ないけどかわいそうやったな〜
電車通勤の人は大変やねっ🙃
今日はラスト枠本指名様の予約あり
誰かな〜楽しみしてます🥰
朝一からは今の所あいてるので
お誘いお待ちしてます!🎵
˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
次回出勤予定
しずか
5月17日のお礼です♪
17時台に会いに来てくれた本指名ののぶ君♪
仕事終わりに会いに来てくれてありがとう✨
わがまま聞いてくれてありがとう🙇🙏直接飲みに行ってまずは里芋の唐揚げ2人前、ハツの刺身、イワシのキズシ、クリームコロッケ、里芋の唐揚げ2人前からの2軒目に(笑)焼肉行くはずが席空くのに時間かかるって言われて時間潰しに一軒酒場へ✋お酒と一軒めボール、イワシのなんちゃら(笑)、明太のピザを頼んで食べてたら焼肉屋から空いたって電話が☎それから焼肉でハツ2人前とホルモンミックス、せせりを注文✋追加で卵スープ盛岡冷麺食べてフィニッシュ👍いっぱいありがとう😁鍵見つかってまじで安心したよ😂いつもありがとう😊
写真は一昨日ご馳走になった第二弾です😋
次回出勤予定
せりな
お疲れ生ですっ🍺ˎˊ˗
限定より普通のが私は好きやな〜
キンキンに冷えたビールって
ほんまおいしーよね🤣
家でビール飲む前数分
冷凍庫入れてから飲んでます。笑
今日は動画投稿もしたし
家事やらなんやらやる事して
日付け変わる前に寝るのが目標〜
ではでは〜また明日🤗