電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ももか

今日13時~出勤します😊
寝すぎてめっちゃ元気笑
今日も楽しい時間過ごしましょ🫶
20時までいるので会いに来てね👍
次回出勤連絡待ち

ちあき

こんにちは
ちあきです( ˙​˙ᐢ ) コンニチワ

気づいたらもうめっちゃ暑い!!
衣替えしてなくてあわてて服を
引っ張り出す日々です〜ワラ

涼しい部屋でラブラブできる人
ぼしゅーしてますっっ

16時までお待ちしてます♪♪
次回出勤予定

しずか

5月24日
昨日のお礼です♪

16時くらいに会いに来てくれた本指名ののぶ♪
前日に急に休みになったって言って会いに来てくれてありがとう✨
デカビタもありがとう🥤
まずは一服して話してのびのびしながらイチャイチャしてそれからご飯へ🤩牡蠣食べたいって牡蠣のお店に✋生牡蠣4つと焼き牡蠣2個と蒸し牡蠣2つ頼んで何回か行ったけど昨日のが1番濃厚で美味しかったね🦪それから里芋のお店に✋鯛の白子めっちゃ美味くて呑気にテレビ見てる横でパクパク食べてたわ(笑)それと里芋の唐揚げ2個とがっちょの唐揚げとミートグラタンとドライカレーのおにぎり👍いつもありがとう😊
次回出勤予定

みゆ

みゆです!
今日は珍しめで11時出勤です☆

明日明後日あたり
月一の休暇に入りそうです!

今週は、今日しか出勤だしてないので
お待ちしてます(^^)♪

iPhoneの調子が悪くて、
なかなかアプリがスムーズに
動いてくれません..

ついに限界かも
私のiPhoneイレブン(11)笑
お休みになりました

ななみ

さっそく遊んでくださったお兄様本当にありがとうございました🥰

いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♡

お話もいっぱい出来て楽しかったですわーい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*わーい

会話のコミュニケーションってイチャイチャ楽しい時間を過ごすのに大事だなぁって改めて思ったよー!

またお会いできるのを楽しみにしてます🥰


この後もまだまだ待ってるね♡
次回出勤予定

せりな

今日は美容室予約してたんやけど
私の専属がお休みなって
1週間先に延期なっちゃった🤦🏻‍♀️

後1週間きったない金髪で
のりきらなあかん..つらっ🤣

昨日からなんでか
シティヘブンのサイト調子悪い
トークは返せるけど
後が何もできへん状態🙃

明日出勤やしまた聞いてみます。

26以降のシフト明日だしますね〜
チェックよろしくです👀笑


˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
次回出勤連絡待ち

まい

おはようございます🧡
お久しぶりです!!
今月は急なお休み多くなっちゃってすみません💦

今週はちゃんと出勤できそうです🌈✨

今日は10:00~17:00までいてますー😊!
13:00ぐらいからまだ空いてるのでお時間ある方はぜひご予約お待ちしております🤭💞
お休みになりました

ななみ

出勤しました♡

今日もえろ楽しい時間を一緒に過ごしましょ♡

優しくて紳士的なお兄様達からのお誘いお待ちしております🥰


ななみ
次回出勤連絡待ち

まり

久しぶりの出勤でした
土曜日のお礼です

お一人目
朝イチから来てくれた子ども大好きな
パパさん
ありがとうございましたぁ🤗✨
めっちゃお話いっぱい楽しかったし
明るいお客さまでした
ちょっと奥さんとレスみたいで
なかなかそういうのはお互いの気持ちが
合わないと解決ならないですよね💦
ゆっくりしか進まんと思うけど、
良い方向に進むように願ってます!
帰りラーメン🍜食べる言うてたのは
食べれたのかな?また、待ってます

お二人目
京都からの祭り大好きな祭り男さん
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
お神輿やるのが好き言うてて、肩にも
お神輿のこぶ?跡?がありましたね〜
お酒も好きみたいで陽気な方でした✨
前から気になってくれてたみたいで
やっと会えましたね🐰🌸
プレイも舐めるのうまくてびっくり🫢
オキニトークもありがとうございました
また、お誘いお待ちしてます🫶

今日も朝から居るのでお誘いお待ちしてます
明日はお休みです
次回出勤連絡待ち

まり

おはようございます
18日月曜日のお礼です
遅くなりすみません
3人のお客様が来てくださって
嬉しかったです🐰✨
短くまとめてのお礼になりますが、

お一人目
再婚されて子どもさんまだちいさい
言うてた現場職の方
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
とにかく舐めるのとかうまくって
びっくり🫢
なにが他の人と違うか分からんけど
なんかとにかく気持ちよかったです笑
また、来てください🤗

お二人目
めちゃくちゃ細かったお客さま
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
体細過ぎて大丈夫なんかな?って不安
なるぐらいに細かった笑
よく歩くって言うてたからそれでかな?
お友達の婚活話面白かったです🙌
帰りCoCo壱行きたい言うてたから
案内した🫶
また、よかったら遊びに来てくださいね

ラストギリギリで入ってくれたお客さま
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
すごく自分に自信がないってずっとずっと
言うてましたね…
そんな気にしなくても大丈夫やと思います
なんか次の日広島に出張って言うてましたね
お仕事大変やと思いますが
頑張ってくださいね!またお待ちしてます
次回出勤連絡待ち

みなみ

今日もありがとうございました❤️
たくさん可愛がってもらえて、幸せな1日でした🥰✨
帰り道、夜風がとっても気持ちよかった❤️


次回は6月6日(土)16時からラストまで❤️
次回出勤連絡待ち

みなみ

お礼❤️


18時過ぎにお越しくださったお兄さん❤️
選んでくださり、ありがとうございました🥰
スマートでおしゃれで😌✨
お歳を聞いてびっくりでした❤️
とってもお若い❤️
「おっぱい小ぶりな方が好き」に歓喜しすぎな私笑 言葉通りにいっぱい可愛がってくれました🤭❤️
お風呂から最後までずーっとかたいまま、えっちでした❤️
ドリンクもごちそうさまでした❤️



19時40分に予約くださった本指名Aさん❤️
まさかの2日連続❤️❤️❤️笑
予定外に京橋に来ることになったおかげで、私は嬉しかった🥰
今日もたくさん笑って楽しい時間ありがとう🤭❤️
でもAさんは私を妬かせるの上手だから😌昨日より、今日妬いてる笑
昨日よりいっぱいしてくれて嬉しすぎた🥰❤️初めてAさんからあんな風にしてくれてとっても嬉しかったのです❤️あのタイミングでタイマーなるなんて😣次ももっとしてね❤️
ドリンクもごちそうさまでした❤️