次回出勤予定
せりな
朝一ご予約ありがとう!(^^)
夜勤明けでせりなちゃんみて電話したら
行けるゆーから行くしかねぇ〜って🤣
上目遣い可愛いって
お兄さんが身長高いからよ!笑
エロ〜可愛いって何回も言ってくれるから
恥ずかしかった🙈💓
フェラうますぎやろって褒めてもらえた!✌️
肌すべすべすぎる
高校生の肌は笑った😂🤣
話していくうち地元一緒であれこれ身近で
衝撃やったね〜世の中狭すぎっ!笑
も〜絶対いつか会う確定🤣
パチンコ勝って会いに来てくれるのが早いか
地元でたまたま会うのが早いか..
近すぎて笑うしかない。笑
飲み物やらありがとね〜
また機会あれば会いに来てね!🤗
˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
次回出勤予定
あみ
お礼日記💌
11時~ の本指名様♡♡
前回4/3ぶりの本指名様、今回で4回目✨
また会いに来てくれてありがとうございました🥰
今回もお茶を買ってきてくれてありがとうございます☕️
まったりしながら、いっぱいお話して、たくさんイチャイチャできて幸せな時間でした♡
「いくことが目的じゃなくて、一緒に時間を過ごすのが目的」って言ってくれたの、すごく嬉しかったです☺️
こうやってゆっくり一緒に過ごせる時間って素敵ですね✨
最近ほんま暑くなってきたね〜って話したり、
私が最近キックボクシング始めたよ〜ってお話したり、
今日も色んなお話ができて楽しかったです🥊💕
また次会えるのも楽しみにしてます🫶
ありがとうございました🙌
今日も13時~出勤します😊
20時まで居るので会いに来てね!
涼しい部屋でイチャイチャしよう🫶
次回出勤予定
ゆり
⚜️ゆり⚜️出勤します
今日は夜飲み会があるから短めです😢
でも最初のお客様がお酒買ってきてくれるから1日飲んじゃう?😆
今日のゆりはるんるんテンション爆アゲです◎
この間ご馳走になったスイーツみずみずしすぎて美味しすぎた!
次回出勤予定
りな
こんにちは、りなです🐣
本日15:00まで!
お誘いお待ちしています💕
次回出勤予定
せりな
画像は最近出迎えたやつ☝️
私の日記みてる方、会った事ある方は
知ってる思うねんけど
アクセサリー好きなんです🥰
何かしらじゃらついてる。笑
今日は先頭と最終枠ご予約あり
まだ枠あるので
お誘いお待ちしてます🤗
˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
おはようございます☀
昨日のお礼です
お一人目
本職は現場仕事やけど、趣味でEスポーツの
監督かな?をしてる言うてた方
ありがとうございましたぁ✨
YouTubeとかいろいろ見せながら
説明してくれて、めっちゃ分かりやすく
お話してくれましたね😌
いろんなことに挑戦したいって言う意欲が
すごかったです🐰❤️
また、よかったらお誘いお待ちしてます
お二人目
介護職してる言うてたお客さま
ありがとうございましたぁ✨
介護職も人手不足やし大変なお仕事ですよね
いつもお疲れ様です🙇
いっぱい優しく気持ちよくしてくれたし
お話も楽しかったです😊🫶
またストレス溜まったら癒されに来て
くださいね
帰りはお昼ご飯ハンバーグ食べたのかな?
お誘いまた待ってますね😎
今日ちょっと用事があったんですが、
別日に変わったので出勤しますね!
お誘い朝からお待ちしてますヾ(*´▽`*)ノ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
おはようございます☀️
太陽の日差しで
スッキリ目覚めた〜!
今日も暑いからたくさん水分補給
しないとだね🥲
このあと、9:00〜スタートだよ💖
幸せいっぱいな1日に
なりますように🍀* ゚
素敵なご縁を楽しみにしてます✨
あきな🍒
次回出勤予定
りな
こんばんわ🌙りなです🐣
3連休でいっぱいリフレッシュ🫧
ちょっぴりイメチェンしたての
りなと会えるのは
明日、10:00〜15:00(14:00受付終了)ですよ♪
やっぱりお休みもらうと
いつもよりいっぱい
いちゃいちゃしたくなっちゃうかも〜🫣
マイガール限定でちょっぴりお顔分かる写真とか
ちょっぴりドキドキな動画も
上げてるから、よければそっちも見てね♡
次回出勤予定
りな
今日は朝から病院行って
フィットネスで運動して
役所であれやこれやして
美容室行ってと
盛りだくさんな1日でした✌
髪の毛切ってまた少し印象変わったよー😉
カット後の写真はまた撮るねん♪
こんにちは♡月曜日!
本日お店います^._.^
会いに来てくれると嬉しいです
お誘い待ってます❤︎
次回出勤予定
せりな
今日は美容室の予定なくなったから
朝から植物のお世話しーの掃除しーの
スーパー行きーのキッチンとお友達🍳笑
せっせか作り置きしてました👩🏻🍳
何回か作り置き載せたら
またみたいって
自炊好きな方に言われた🤭
たいしたもん作らんけど
作るのは好き。笑
ご飯系はなんか恥ずかしぃから
24時間で消える機能のんで
投稿する事多い🤣
生活感あるのって
なんか恥ずかしーやんね..
って思うのは私だけかな?笑