電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ゆずは

退勤しましたm(_ _)m


今日は受付時間短めだったので
お誘いも少なかったけど…
2名のお兄様ありがとう♬.*゚


次回出勤日は21日♡
12時半ー21時まで🍒


用事終わらせてからの出勤なので
ちょっと遅めです💦


今日お暇だった分
沢山遊んでくれると喜びます(*>ᴗ<*)
よろしくお願いします♡
次回出勤予定

ゆずは

ゆずはだよ〜(≧∇≦)


早いものでもうラスト枠❕
よかったら埋めてほしいな…♡


待機中とか本職のおやつタイムに
ハードグミばっかり食べてるからか
顎強くなった気が…


今なら気になってる
「堅パン」
食べれるかな…??
次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



ハス405号室のお兄様🧸💌



70分遊んで頂きありがとうございます😊



この後飲みに行くみたいなので

その前にありがとう😢🙏🏻💕



いっぱいお話できて

あっという間だったね💕︎



飲みすぎ注意だよ!!⚠️



またタイミング合えばお待ちしております🩵



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

次回出勤予定

ゆずは

こんにちは(*´˘`*)


昨日急遽お休みしちゃってごめんなさい(т-т)
今日はしっかり出勤します❕


受付時間かなり短め💦
15時ー19時まで🍒


お誘い待ってるね(^_-)-☆
次回出勤連絡待ち

せら

出勤中~



 



まってるよ出勤中~


次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



X凍結はまじで不便‪🥲‎



WBCも逆転されてるし・・・



今日は21時までいてるよぉ😊♡



一緒にぬくぬくなことしよ?(っ ॑꒳ ॑c)



マッサージもできます!!



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



ファミマにファービーのクジあって2回

やっちゃった(⑉・ ・⑉)



ぬいぐるみ欲しかったけど

指人形とファイル!



帰りまたやろかな😎



12:00~21:00で出勤です!



明日からおやすみなので

会いに来てね💕︎



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

次回出勤連絡待ち

しゅな





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



Xが凍結くらったので

インスタとTikTokの更新になります( * . .)"



姫予約の際はインスタかオキニトークでお願いいたします🙇‍♀️



lirica.1203



もう朝から嫌になるね‪🥲‎



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



ハス304号室のお兄様🧸💌



80分遊んで頂き

ありがとうございます😊



お仕事終わりにきてくれて

あっという間だったね💕︎



明日のサッカーの試合頑張ってね💕︎



またタイミング合えばお待ちしております🙇‍♀️



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



ハス605号室のお兄様🧸💌



70分遊んで頂き

ありがとうございます😊



ゲームセンター終わりに寄ってくれて

楽しい時間だったね♡



この後帰るみたいなので

気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)



またタイミング合えばお待ちしております🙇‍♀️



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


次回出勤連絡待ち

しゅな



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



お店に到着してますっ!!



今日はラストまで居てるので

週末一緒にえちえちなことしよ?❤︎



たくさんのお誘いお待ちしております🩵



ぽこあポケモンやりたいから

買おかな😎🩵



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


次回出勤連絡待ち

なみ



去年から入店させていただいております(^^)

日記でははじめましてとなりますm(_ _)m

なみと申します

(滅多にこないのでめちゃくちゃ影が薄いと思います)



先月2/21〜2/23はお世話になりました〜

m(_ _)m🍓リピートの方もありがとうございました💕





【出勤について】



遠方からきているため1、2ヶ月に1回くらいの頻度でしかこれませんがよろしくお願いします☺️

ちなみに昼はサラリーマンのようにフルタイムで働いているため(月170時間くらい)、連休くらいしかこれません🐰





ーーーーーーーー



【次回について】



 



 



3/20(土)11:00〜22:00



 



 



3/21(日)9:00〜18:30



となりますよろしくお願いします


(ごほうこくが遅くてすみません)

どうぞよろしくお願いします



なみ