ゆずは
今日は受付時間短めだったので
お誘いも少なかったけど…
2名のお兄様ありがとう♬.*゚
次回出勤日は21日♡
12時半ー21時まで🍒
用事終わらせてからの出勤なので
ちょっと遅めです💦
今日お暇だった分
沢山遊んでくれると喜びます(*>ᴗ<*)
よろしくお願いします♡
出勤中~
まってるよ出勤中~
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
ハス605号室のお兄様🧸💌
70分遊んで頂き
ありがとうございます😊
ゲームセンター終わりに寄ってくれて
楽しい時間だったね♡
この後帰るみたいなので
気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
またタイミング合えばお待ちしております🙇♀️
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
お店に到着してますっ!!
今日はラストまで居てるので
週末一緒にえちえちなことしよ?❤︎
たくさんのお誘いお待ちしております🩵
ぽこあポケモンやりたいから
買おかな😎🩵
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
去年から入店させていただいております(^^)
日記でははじめましてとなりますm(_ _)m
なみと申します
(滅多にこないのでめちゃくちゃ影が薄いと思います)
先月2/21〜2/23はお世話になりました〜
m(_ _)m🍓リピートの方もありがとうございました💕
【出勤について】
遠方からきているため1、2ヶ月に1回くらいの頻度でしかこれませんがよろしくお願いします☺️
ちなみに昼はサラリーマンのようにフルタイムで働いているため(月170時間くらい)、連休くらいしかこれません🐰
ーーーーーーーー
【次回について】
3/20(土)11:00〜22:00
3/21(日)9:00〜18:30
となりますよろしくお願いします
(ごほうこくが遅くてすみません)
どうぞよろしくお願いします
なみ