ゆずはだよ〜✩.*˚
スタートからぼちぼちお誘い頂けて
忙しくさせていただいてます🍀*゜
あともう少し空き枠あるから
是非是非ご指名してくれたら嬉しいなぁ(◍>ᴗ<◍)
待ってる(っ ॑꒳ ॑c)♡
次回出勤予定
せりな
今日は3軒植物みに行ってきた🪴
画像以外に3鉢買ってるし
5鉢も出迎えてしまった🤣
早く帰って植え替えしたい。笑
久しぶりにめっちゃ買ったし奮発〜💸
誕生日やしいーよね🤗
今からご飯食べに行ってきます🥩
˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
★スタート★
今日はムシムシ ついに 汗ばむ
暑さとなりました(hot)🥵
待機室は涼しいなあ🎐✨
と到着したては天国です🌳
ずっといると 冷凍庫化する時がある🥶笑。
寒がりな私にお誘いあると
嬉しいな❤️
夏はいよいよ☀️体調管理しっかり
元気に出勤したいものです🌿
今日は夜だけ出勤♡
待ってるよ
ーMINORIー
次回出勤予定
しずか
6月28日
今日のお礼です♪
9時台に予約してくれた本指名のチョコじい♪
会いたくなったって顔見に来てくれてありがとう✨
ホテルアップといつもコンビニでいろいろ買ってくれてありがとう🥤
まずは一服しながらお話してから一緒に大きいお風呂浸かってイチャイチャしてスッキリしずかのことも気持ちよくしてくれてスッキリしてもらえてよかったです🤩ぎょうざ食べて帰ったかな?またいつでも会いに来てね👍
11時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
オンラインゲームとスロットが好きなデカいお兄さんで気持ちよくなってもらえてよかったです🤩あれから何食べたかな?またよかったら遊びに来てください✋
13時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
少し緊張してたかな?乳首が弱いお兄さんで気持ちよくなってもらえてよかったです🤩ジム通って健康気にするようになったみたいで今から何食べに行くんですか?って聞いたらタンパク質って言って笑っちゃった(笑)結局何食べに行ったんかな?(笑)またよかったら遊びに来てね😊
本日もお誘いありがとうございました🥰
明日は短い時間ですが9時から出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
明日もよろしくお願いします😊
なぎです♪
本日出勤してます♡
遊んでくれたお兄様方
ありがとうございます♪
この後もお時間の合うお兄様ぜひお誘いお待ちしています♪
1週間の疲れを
癒しに来てください♡♡
なぎ
次回出勤予定
りな
先日、スタジオにパネル撮影してきました〜📸
正式にパネルのお写真が変わるのは
もう少し先になりそうですが
ちょこっとだけチラ見せ🩷
モザイクなしはヘブンで見てね👀♡
こんにちは🎶
まもなく出勤です🌟
本日もよろしくお願いします🐰
コンビニでくじ引いたらカメさん当たりました🎯笑
そら🕊️
出勤してます♪
最近、赤ワインと日本酒にハマってます♪
毎日、飲んでしまってます(><)
お兄様方は、お酒お好きですか?
お兄様方と楽しくお酒の話しやエチエチな事が出来たら嬉しいです♡
こんにちは☀️
【告知】
来月から店長の許可が出たので特別指名料が500円アップ⤴️します✨
皆様から頂いた特指料は
個人的に用意してる道具代と検査代😃
御客様に御出ししてる飲料や🧋
雨天☔️の日には傘を提供してますので
しっかり御客様方に還元させて頂いてます🥰
今月確実に居るのは今日がラストになるかも知れません😭
明日は御休み確定で😌
(本職の御仕事有ります)
火曜日は本職が入れば優先になってしまいますので御休みを頂くかも知れません😳
6月中の特指料が千円なのは今日でラストの可能性が有るので😉
気になってる方は御逢いして下さいね😘
来月からは
特指が1500円になります🤗
今後も宜しく御贔屓に
御願い致しますね🙇
今日は貴重な晴れ間🌞に恵まれてます☺️
御越し下さる際
御身体御自愛下さいませ
🍀
こんにちは🌞
人の日記は気になるけど
自分の御礼日記📓は
NG🆖の方は
プレイに入る前に申し出て下されば
御礼日記の詳細は割愛が可能です😉
遠慮無く申告どうぞ😌
長らく御礼を御待たせしました🙇
ひと月前位の5月28日(木)は入店40日目で晴れ☀️
夕方🌆に70分本指名で御越し下さった50代の京都のO様から🥰
ウィルキンソンの炭酸を
御馳走になりました🙇
かなり珍しい苗字のO様はアトピー治療の為にステロイドを使用し褐色の肌に😳
奥様が病み家事放棄で離婚を考慮中の御様子🥲
個人的な癒しは
課金有りのパワスピの野球ゲーム🎮❣️
大好きなゲームの話をしてる時のO様の笑顔☺️は少年の様に可愛かったです😉
個人無料オプションのアナル舐め👅と全身リップ💋を御付けして
全身リップ💋から
乳首三点攻めし
フェラ🍄三点攻めから馬🐎乗りでフィニッシュ🍼
私を差し入れ付き御指名で御越し下さり有難う御座居ます🙇
是非O様からのお誘いを首を長くして🦒御待ちして居りますね🥰
さくら到着🌸
たーくさん寝たはずなんだけど
まだまだ眠れそうなくらい眠いので
久しぶりにピンモン飲んでる🥤𓈒𓂂𓏸
土日終わるのが早すぎて
時間止めてほしいなぁ…💭
19時半まで❕
沢山遊んでくださいな♡
こんにちは(*´˘`*)
沢山寝たら体調良くなったので
今日急遽ですが出勤するよ〜⭐️
13時-19時半で受付するので
よかったら遊びに来てくれると
嬉しいなぁ(◍>ᴗ<◍)
ご予約、ご指名待ってるね♡