電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

せりな

3/5〜出勤して
日記も初めたんやけど
2週間たらずで
マイガールも100人こえて
メッセージくれる方々がいて
出勤のタイミングみて
絶対会いに行くって
言って下さる方々もいて
嬉しぃです🥺💓

出勤時間短いしちょっとでも
私の事知ってくれたら
嬉しぃな〜と思って
毎日日記更新しちゃってます🙃

特になんてない事なんで
さらっとみて下さい👀笑

明日出勤したら
ちょっと次まであくかな〜?

今月最後26でれるかな〜?
って感じなので
明日会いに来て下さる方いたら
嬉しーなっ🥰

ご予約お待ちしてます📞


˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
次回出勤予定

しずか

3月23日
今日のお礼です♪

10時台に遊んでくれた3人連れのお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
気さくなお兄さんで元気になるか心配だったみたいだけど無事に元気になってスッキリしてもらえてよかったです🤩福井県から半年に一度甲子園を見に大阪に来てて昼飲みできるの楽しみにしてたね🚬あれからお酒堪能できたかな?またよかったら遊びに来てください😊



16時台に遊んでくれたお兄さん♪
久しぶりのさくら来店で選んでくれてありがとうございました✨
気さくでSっぽいお兄さんで先に攻めてくれて気持ちよくしてくれてお兄さんにもスッキリしてもらえてよかったです🤩あんまり京橋来ないみたいだけどまたタイミングあったら遊んでください🚬😊


17時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
敏感に感じてくれるお兄さんで色んなところピクピクしながら感じてくれてスッキリしてもらえてよかったです🤩またよかったらしずかと遊んでください😊



本日もお誘いありがとうございました🥰
明日は予約のみでの出勤になりますので水曜日ラストまで出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
水曜日よろしくお願いします😊
次回出勤予定

せりな

3連休もあっとゆーまに終わり
今日も1日あっとゆーま🙃

なんか毎日
時間に追われてる気する。笑

お仕事終わりのみなさん
今日も1日お疲れ様です🙌


˗ˏˋ SERINA ˎˊ˗
次回出勤連絡待ち

かすみ

こんにちは、かすみです❁⃘*.゚

そういえば先日髪の毛を染めました💁✂
パネルの色は茶色なんですが今はブルーです🦋

なので、会ってもビックリしないでね🥺
目印置いておくからこの子見たいなと思ったら是非とも指名してくださいね💕︎
次回出勤連絡待ち

かすみ

【お礼日記】
70分のお兄様

終始ムラついてたお兄様♡
初めからがっついてくれてめちゃくちゃ可愛かったです(*´`)

ローションまみれでトロットロになりましたね💕︎

かすみはああいうプレイ嫌いじゃないですよ?
また気晴らしに抜きに来てくださいね😊

クールと思ったら最後に甘やかしに来られるの嫌じゃなかったでしょ?

かすみの色んな1面見てくださいね
次回出勤予定

みれい

今日も出勤してます!22時まで頑張るぞぉ!!^^
次回出勤予定

せりな

なんでかひとつ前の投稿消えた
なんで?🙃

今日は朝からせっせか
植物のお世話したよ🪴🚿

植物多すぎて水やり大変やけど
それすら楽しぃ。笑

最近買った鉢に入れかえた〜

たらり〜んってなってるピンクが
可愛いくないですか?💓
次回出勤予定

せりな

ビジュ良すぎて
写真撮るだけでよだれもん🤤笑

楽しみしてたお贅沢ランチ🍴

海鮮丼毎日食べれるぐらい好き〜

毎日食べれるほど
好きな食べ物ありますか?
次回出勤予定

まゆみ

こんにちは💞
今日は 13:00~21:00受付で出勤してます☆*。

久しぶりに長い時間いてるので
お久しぶりの方もはじめましての方もお待ちしております🤍✨

連休明けだからってみなさん頑張りすぎないでね🥹
癒されに来てください〜🥰🥰🥰
次回出勤予定

しずか

おはようございます☁
遅れましたが今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
本日もよろしくお願いします😊
次回出勤予定

みゆ

みゆです!
先週は色々プライベートが忙しくて、なかなかお兄様たちと会えずでした( ; ; )今日はがっつり夕方までいますので遊んでね♪
次回出勤予定

じゅり

突然なんですけど、転勤などで他府県に行った時、意味はなんとなくわかるけど衝撃受ける方言ってありますよね( ˘ω˘)

じゅり的には圧倒的に名古屋だったんですけど。

「〜だもんで」
だもんで!?

「〜じゃんね」
〜なんですよ、パターンとガチで同意求められているパターンが存在し、文脈を聞き逃すことが絶対にできない仕組み。

「〜だら〜」
ノーコメント

「〜してみりん」
味醂!!!!!!!!
やってみなよ的な意味みたいです。

言葉の成り立ち側から攻めた結論ではなく、年単位で実際に住んでみての実感なので多少の誤差はスルーしてください( ˘ω˘)

方言警察は嫌いです( ˘ω˘)

ところで「他府県」という表現は関西の人が使いがちだそうですよ。

他の地方の方は「県外」とかを使うそうです。

関西に「府」が集まっているからでしょうね。知らんけど。

なんの話ですか?( ˘ω˘)

今週は、
本日3/23
3/24
3/26
と出勤の予定です( ˘ω˘)

9:30〜15:00(14:00最終受付)

です!
​​​​​​​よろちくび( ˘ω˘)