次回出勤予定
まり
おはようございます🌞
昨日のお礼です
お一人目 90分本指名さま
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
半分以上会話でめちゃくちゃおもろくて
いっぱい笑った🤭
たくさん気持ちいい言うてくれたから
頑張れたー🫶
また、🌸に遊びに来てくださいね✨
お誘いお待ちしてます
お二人目
東京から出張帰りのお客さま
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
昨日東京に出張行ってたから帰ってきて
お休みだったみたいで、
遊びに来てくれてありがとうございました
イチャイチャいっぱい楽しかったし、
すぐイクからってたくさん我慢してたね🤭
また2回目来てくれる言うてたから
待ってるね🐰🐰
3人目ラストのお客さま
ありがとうございました😌✨
はじめてで90分取ってくれたし
歳やからもうあんまりイクことのが
少ない言うてたねー
1人やから寂しくてって言うてたから
いっぱいお話してイチャイチャも
できたね
イクのはできなかったけど、またよかったら
遊びに来てください
いっぱい話聞いてくれてありがとうって
言うてくれてこちらこそ有難う🫶
今日もお誘いお待ちしてます
諸事情により
出勤できなくなりました…私は元気です。
来週は出勤します。
達者でな…
法律とは
個人からまとまったお金をもらう際、もらう側は贈与税を支払わなければならないが、もらう時に1発ぶん殴ってもらえば慰謝料として受け取れるので課税されないというトンチキトリビアを見ました。
正直何発殴ってくれてもいいから金は欲しい!という気持ちになりました( ˘ω˘)
本来55%課税されるぐらいの金額が欲しい!!
しかし暴行罪は親告罪ではないので、金と手をあげる側はリスクしかないのではないか?と考えたりしました。
しかし示談すれば問題ないともネットで出てきます。
私は朝からなにを物騒な話をしているんですか?( ˘ω˘)
とりあえずNGワードマン(なぜか法律に詳しい・六法全書と刑法の最新版の本をリュックに入れて持ち歩いている←じゅりの偏見)は次指名で来てくれる時いつもより40分長いコースで入ってこの件について説明してください。
NGワードマンは律儀なのでこう書いたら本当に40分長いコースで入ってきそうなので先に言っておきます、チャッピーに聞くから大丈夫です( ˘ω˘)
本日9:30〜14:00出勤です!
来週は2/3と2/6だけです…
9:30〜14:00
あと全然関係ないんですけど、これから閑散期じゃないですか。
閑散期からじゅりを救ってくれる本指名様は特に大切にすると誓いますので、みんな遊びに来てくださいね。
1ヶ月会わなかったら無課金オジぐらいのインパクトないと忘れるし、2ヶ月会わなかったらどっかの丘でヤシロ製の石の下に眠ったものだと判断します。アーメン
↑これ下書き保存してたんですけど、結構ギリギリなラインの文章で攻めたので朝じゃない時間帯に投稿されてたら「あぁ、NGワードに翻弄されてたんだな」って鼻で笑ってやってください。なにわろとんねんどつくぞ( ˘ω˘)いや、どついてください
のあです! 乳首丸出しだと写メ日記あがらないのかな?😡あれ〜?
おはようございます❣️ 昨日まで「れいな」だった者です! ずっとしっくりきてなかった名前を変更しました(*^^*) 今日から「のあ」です❤ 逆パネマジとよく言われるパネル写真もそのうち変えます笑 改めてご挨拶です🐰 【のあ】 身長高め、Gカップ、ふわふわ系✌️ 得意なのは「舌でぺろぺろ」と「パイズリ」です。 スベスベふわふわな身体がチャームポイント😘 常連のおにいさまも、初めましてさんもこれから新生「のあ」よろしくね😘 のあ【元れいな】
今ならすぐ会えます💕💕
寒いから一緒にぬくぬくしよー🥰🥰
次回出勤予定
ももか
出勤してます😊
今日もラストまでです!
イチャイチャしよ🫶
おはようございます❣️
昨日まで「れいな」だった者です!
ずっとしっくりきてなかった名前を変更しました(*^^*)
今日から「のあ」です❤
逆パネマジとよく言われるパネル写真もそのうち変えます笑
改めてご挨拶です🐰
【のあ】
身長高め、Gカップ、ふわふわ系✌️
得意なのは「舌でぺろぺろ」と「パイズリ」です。
スベスベふわふわな身体がチャームポイント😘
常連のおにいさまも、初めましてさんもこれから新生「のあ」よろしくね😘
のあ【元れいな】
次回出勤予定
あみ
退勤致しました✨
本日も無事に退勤いたしました✨
ご来店くださった2名様、ありがとうございました🥰
そのうち1名様は本指名で来てくださって、とても嬉しかったです💖
次回の出勤は
明日1/30(金) 11時~15時半 です🕊️
お時間合いましたら、ぜひお会いできたら嬉しいです💕
次回出勤予定
あみ
お礼日記💌
13時半~ のお客様♡
メガネとニット帽子がとってもお似合いな、小柄で素敵なおじ様✨
本日はお会いできてありがとうございました💕
お会いしてすぐに「身長高いね〜」なんてお話しから始まって、自然と会話が弾みましたね☺️
ミルクティーも買っていただきありがとうございます♡♡
終始「とっても綺麗だね」ってたくさん褒めてくださって、照れながらもすごく嬉しかったです🥰
じーっとお顔を見つめられるたびにドキドキしてしまって…💓
その視線が少し恥ずかしくて、でも心地よくて印象に残っています🫣✨
次は来週か再来週の木曜日に来てくださるかも、とのことなので、またお会いできるのを楽しみにしていますね🌷
本日はありがとうございました🫶