次回出勤予定
えま
こんばんは、えまです🧸
先ほど退勤いたしました💖
ご新規様と思ってたら、めちゃめちゃ仲良しさまだった嬉しいハプニングもあり、大変楽しい時間を過ごすことができました🎀
お礼日記は、ヘブンに記載いたしますので、よかったら見てくださいね🫶🏻♡
また明日も出勤しますので、よろしくお願いします☺️✨
本日も誠にありがとうございました💐
かんなです!
すこーし早く出勤しました!
お誘いお待ちしています💞
次回出勤予定
えま
おはよう、えまです🧸
本日もご予約いただいたお兄さん、ありがとうございます🌷
本指名様、ご新規様、楽しみにお待ちしております☺️💖
おはようございます🌞
ゆりです
今日は昨日よりあったかい?かな??
今日は祝日でお休みの方も多いのかな?
お誘いお待ちしてます😊
出勤❤️
おはようございます❤️
みなみです🥰
ご予約とっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰
楽しみに向かいますね❤️
今日は17時受付までいます❤️
お誘い頂けると嬉しい❤️
次回出勤予定
なぎ
こんにちは!なぎです。
出勤中しました٩( 'ω' )و
お誘いぜひお待ちしてます♪
会いにきてね(*´-`)♡
💌なぎ💌
おはようございますっ!
10時から出勤です😉
少し天気悪いけど…
今日もたくさんの人と会えるの
楽しみにしてまーす🥰
おはようございます🌞
ゆりです
今日は雨☔と思ったらやんでてラッキーでした😊
でも寒いのでニットのピンクのワンピにしたよ
よかったら会いに来てくれると嬉しいな!待ってます♡
こんばんは!!!
体調悪かったりしたので
少しお休み頂いてました🥲
明日は10時から18時です!
お時間合う方は是非☆
お待ちしております😊✨️
では!おやすみなさい💤
※髪の毛ロングの時の写真🥲📷
おはよぉ☔
昨日遊んでくれたお兄さんありがとう︎っ💕
今日と明日は雨だねぇ(´;ω;`)
るか偏頭痛持ちだから憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞
お兄さん達はだいじょーぶ?🥺
今日頑張ったら三連休なお兄さんも居るんじゃないかなぁー!
今週もお疲れ様だね꒰𑁬🩷໒꒱
るかは今日も17:00〜LASTまで居るから待ってるね(❁´ω`❁)
次回出勤予定
ももか
出勤しました😊
雨やけど会いに来てね🫶
22時までいます!