次回出勤予定
しずか
おはようございます☀
今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
来るとき大阪城の手前大渋滞でした😅
本日もよろしくお願いします😊
写真は昨日ご馳走になった第一弾です😋
おはようございますっ!
今日は12時から19時です🙂
お時間合う方是非来てください✨️
お花見行きたいなぁと思って全く行けてない…🤔
ゆりです
おはよ(おはよう)
最近利用者さんやら職員さんに餌付けされていて太り続けています😢
エレベーターでおじいさんにおめでた?と聞かれてごめんなさい、デブなだけですって答えた…
ダイエットすることにしようかなって思いつつ、食べないダイエットはないし、家ではベッドにずっといるし
何かいい方法ないかな??
次回出勤予定
しずか
4月4日
今日のお礼です♪
12時台に遊んでくれたお兄さん♪
さくら初めてで選んでくれてありがとうございました✨
メガネの細身のお兄さんで気持ちいいいっぱい言いながら感じてくれてスッキリしてもらえてよかったです🤩またよかったら遊びに来てください😊
14時台に遊んでくれたお兄さん♪
選んでくれてありがとうございました✨
おっとりした話し方のお兄さんでシャワー前の欲求が爆発したね🤩ねっとり攻めてくれてスッキリしてもらえて一服しながら話もできてまたエッチな事してって3回発射してスッキリしてもらえてよかったです✋🚬帰りにタバコ代までくれてありがとう✨またよかったらしずかと遊んでください😊
20時台ラスト枠で予約してくれた本指名のヒデポン♪
年度末でバタバタしててご褒美って会いに来てくれてありがとう✨
予約までの時間でサクッと飲みに連れて行ってくれて初めて行く店に行ってまずは蒸し焼売とせせり、ココロ焼きと茶碗蒸し、チャプチェ、鶏チャーハンを注文✋けっこう出てくるのに時間かかるから慌てて食べたけどどれも美味しかったね🤩それからお店に行ってからホテルでイチャイチャしてまだ夜勤までに時間あるからって力雅に行って鮭のムニエル、自家製つくね、タコ刺身、大しじみラーメン、カレーライスにヒレかつトッピングして、粕汁に湯豆腐、食ったね(笑)うちか😂ママにホットドックも2つ持って帰らせてくれていつもいっぱい食べさせてくれてありがとう😋またいっぱい食べさせてね(笑)
本日もお誘いありがとうございました🥰
明日も出勤しますのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
明日もよろしくお願いします😊
次回出勤予定
えま
こんばんは、えまです🧸
本日もありがとうございました💖
足元が悪い中、仲良しさまにお会いできて、本当に嬉しかったです🎀
またお礼日記は、ヘブンに記載いたしますので、よかったら覗いてみてね☺️💓
本日は誠にありがとうございました🌷
4日お礼♡
14時頃のお兄さん♡
初めまして!写メ日記を見てゆなを選んでくれて、めっちゃ嬉しかったです💕
お仕事帰りでお疲れだったと思うけど、ゆなに優しくしてくれて感激😍✨ 優しいお兄さんにドキドキしちゃったよ!
ゆなのことも気にかけてくれて、照れちゃうような言葉もかけてくれて、本当にありがとう😘 嬉しすぎて、ゆなのハートはキュンキュンです💓
プレイでは、お兄さんの責め方がめちゃくちゃ上手で、ゆなはもうメロメロ😻 気持ちよくなりすぎて、身体がとろけちゃったよ💦
さらに、ゆなのために選んでくれた差し入れも、超キュンとした😍優しさに感動しちゃった!ありがとね💕
癒やしを求めて来てくれて、感謝の気持ちでいっぱいです🌟 お兄さんと過ごした時間は、ゆなの宝物だよ✨
また会える日まで、ゆなはお兄さんのことを思い出して、ドキドキしながら待ってるね💖 次はどんなエ〇チな時間を過ごせるかな?楽しみだなぁ😉💭
次回出勤予定
しずか
おはようございます☁
今さくらに到着しましたのでお誘いしていただけたら嬉しいです❤️
本日もよろしくお願いします😊
写真はご馳走になったガストのランチです😋
こんにちは~😸✨
ゆなと会えなくて、寂しい夜を過ごしちゃったかな?😘
昨日はゆなのことが頭から離れなくて、眠れなかったんじゃない?😉
今日はゆなに会いに来てね!💖
ゆなのスペシャルなご奉仕で、最高の朝を迎えようよ😍✨
ゆなはお兄さんを待ってるよ💕
早く会って、いっぱい気持ちよくなりたいなぁ…😳💦
今日も1日、頑張ろうねー!!
でも、その前に…ゆなとエ〇チな時間を過ごしましょ?😻
次回出勤予定
えま
おはよう、えまです🧸
4月はじめの出勤です🌸
本日も、ご予約いただきありがとうございます🎀
12:30頃から60分コースのみになりますが、空き枠がございます🫶🏻
ご予定合うお兄さんは是非ご検討くださいませ☺️💓
ではのちほど🌈
次回出勤予定
あみ
お礼日記💌
13時半~ の本指名S様♡♡
本日はご来店ありがとうございました💓
そして21回目のご指名、本当にありがとうございます✨
前回3/26ぶりにお会いできて、
今回も一緒に過ごせてとっても嬉しかったです🥰
今日はプチデートもできて幸せすぎる1日でしたね💭
梅田のヨドバシまで一緒に行って、
壊れてたドライヤーを買ってくれたの優しすぎて…
本当にありがとうございます🥺✨
大事に使います🫶
そのあとのステーキも美味しかったです❕
たくさんお話しながらのご飯すごく楽しかったです🍽️💕
さらに普段使ってるスマートウォッチのベルトやケースまで選んでくれて、
スギ薬局でも色々買ってくれて…
本当にいっぱいありがとうすぎる1日でした😭✨
最後に京橋に戻ってからいちごまで買ってくれて🍓
今日の夜食べるのめっちゃ楽しみです🤭💓
デートも一緒に過ごす時間も全部が幸せで、
改めて素敵な時間をありがとうって気持ちでいっぱいです🥺💕
また次会えるのも楽しみにしてます🫶
本当にありがとうございました💖
3日 お礼
14時頃のお兄さん♡
初めてのご来店、とっても嬉しかったです💖💖 たくさんの女の子の中からゆなを選んでくれて、ドキドキしちゃったなぁ🥰✨
お兄さん、久しぶりの大人のお店だったみたいで、少し緊張してたよね?😳💕 でも、ゆなと一緒にいるうちにリラックスしてくれて良かったぁ~🌼
仕事を頑張ってるお兄さん、本当にカッコいいなぁって思ったよ!😍 でも、ゆなはお兄さんのことが心配で...😢 忙しい毎日だけど、体調には気をつけてね!💪🏻
ゆなとお兄さんの出会いに感謝🥺✨たくさんお話できて楽しかったよ~💭 お兄さんと過ごした時間は、ゆなの宝物だよ💎✨
またお兄さんに会いたいなぁ😘💕 ゆな、お兄さんにいっぱいご奉仕しちゃうかも...😈💓 次はどんな風に気持ち良くしてあげようかな?🤤💕
いとです☺️
本日の受付終了しました!
お礼日記です💓
D君100分ゆっくりして行ってくれてありがとうございました😊
私を選んでくれてありがとう✨
2回もフィニッシュ出来てよかったあ!
気持ちって沢山言ってくれて嬉しかったよ🫶
添い寝もできてよかったです💓
少しでも肩凝りが良くなるといいね🥺
またゆっくりしに来て下さいね!
最終受付でのご予約して下さった電気関係のお仕事されてるお兄様!
本当にご予約ありがとうございました😊!
沢山ペロペロしてもらって気持ちよかったです💓
会った瞬間もっと時間長くしたらよかったー!って言ってくれて私めちゃくちゃ嬉しかったです✨
明日もしかしたら出勤するかもって話たら明日も行くよ!って言ってくれて本当に感謝です😭💓
明日も少し出勤しちゃおうかなー?🫣笑
また朝にシフト出すからチェックしてて欲しいな🥺
今日来て下さったお兄様また良かったら会いに来て下さいね🫶