clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

はる

2022年10月27日 20:23



Jさん🌸







まさかのプレイなしの永遠トーク😂

お酒飲みながらSMについて

喋りまくったね (˶◜ᵕ◝˶)



SMの世界って、ほんまに奥が深くて

話しても話しても足りんくらい

楽しい世界なんです🥺❤️

射精を伴わない快楽が得られるって

凄いよね🤭



こういうお店やから勿論

身体的な快楽を得てもらうのは前提やけど、

人それぞれ求めてはるものが違うから

いかにそれを汲み取って

M男ちゃんに満足してもらえるような時間を

提供できるか…って考えるのは

ほんまにワクワクします(*^^*)

中には射精はいいから

とことこん責めてもらって

精神的に気持ち良くなりたくて。って方も

いらっしゃるのでそこにしっかり寄り添うのも

また至高なんですよ🤤💕









Jさんはそういうプレイはあんまりかな…

って感じやったけど

お話ししてる感じではめちゃくちゃ興味は

あるみたいやから

新しい世界に挑戦してみるのもいいかもね😊笑





貴重な話し聞かせてもらった!

楽しかった!ありがとう!

って最後言ってくださったけど

こちらこそほんとありがとうございますです🧡

お酒もご馳走様でした(๑✪⌓✪๑)ノ🍺





次回はお話ししたことも踏まえて

是非とも濃厚プレイを堪能して下さい❤️

ごちゃごちゃとSM道具持ってるけど

普通のヘルスプレイもできますので…🤣





お仕事帰りにありがとうございました!

またお会いできるのを

楽しみにしています *˙︶˙*)ノ"💗


次回出勤連絡待ち

はる

2022年10月09日 22:31

来週の出勤予定〜♡

6連勤頑張る💪❤️❤️



木曜日はリクエスト出勤のみ受け付けたので

🈳なしですが、

他は🈳ありありなのでお誘いお待ちしてます🌈





アナル調教、開発、

ソフト~ハードSM

聖水、潮吹き、イメージプレイ、咀嚼など

その他アブノーマルな

基本ヘルスプレイ以外のプレイ内容も

対応できますので

お気軽にお問い合わせください💌💭





🐦Twitter ID

🔍❤️ 【@haru_sakura_k】


次回出勤連絡待ち

はる

2022年09月23日 10:34

おは幼女〜👧💗はるです🌸🧡





また台風😩😩もうええて😩

令和ちゃんしっかりしてクレメンス…😢

はるる死んじゃうよー!!!!!

生理前に台風はほんまにあかん………😇

今日も生き延びる!!!!!!!!!💪🔥





M男ちゃん、変態さんたち

よかったら遊んでね💕🙋‍♀️


次回出勤連絡待ち

はる

2022年09月17日 20:19

カズさん🌸





お尻フェチのカズさんに

はるるのおケツ🍑気に入ってもらえて嬉しい❤️

ぽよぽよでしょ🤣

デカケツに埋もれるのもまた至高よね(笑)



いっぱい褒めてくれたけど

驕らずにこれからも精進します💪







カズさんの学生時代の話、

ほんま面白かった😂💕

しょーもないこと思いつく人って

どこにでもおるよね!

飛ばし合いはまじで草 ꉂ🤣𐤔









また遊びにキテネ♡

待ってます *˙︶˙*)ノ"💗


次回出勤連絡待ち

はる

2022年09月17日 20:18

カズさん🌸





お尻フェチのカズさんに

はるるのおケツ🍑気に入ってもらえて嬉しい❤️

ぽよぽよでしょ🤣

デカケツに埋もれるのもまた至高よね(笑)



いっぱい褒めてくれたけど

驕らずにこれからも精進します💪







カズさんの学生時代の話、

ほんま面白かった😂💕

しょーもないこと思いつく人って

どこにでもおるよね!

飛ばし合いはまじで草 ꉂ🤣𐤔









また遊びにキテネ♡

待ってます *˙︶˙*)ノ"💗


次回出勤連絡待ち

はる

2022年08月31日 20:42

Tさん🌸





お仕事お疲れ様です🌼

今日は珍しく早く終わったから!って♡



性癖の相性◎🙆‍♀️!

Tさん正直な体やから

めちゃくちゃわかりやすい🤣

しかもむっちゃいい反応してくれるし…❤️



うんうん😊って優しくお話し聞いてくれるから

なんかいっぱい話しこんじゃったね(笑)





またお時間合ったら是非遊びにきて下さい🧡

ありがとうございました *˙︶˙*)ノ"💗


次回出勤連絡待ち

はる

2022年08月31日 20:41

Iさん🌸





お仕事の合間にありがとう🧡



敏感さんで焦らしたら

ずっと体ぷるぷるして

ちんちんもヒクヒクしてたね😎🤟

責め甲斐あるいいカラダ❤️



軽い寸止めした時の切なそうな顔が

はるるの性癖にブッ刺さりました!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!

ご馳走様です!!!!!!!!







変な人ってどこにでもおるよね🙃

泥酔路上爆睡おじさん(笑)

京橋はええとこやけど

たまにカオスな光景に出くわす🤣

愉快な人多くてほんま面白いよ〜(∩´∀`∩)💓









また近くまで来た時にでも

お顔見せてくださいね *˙︶˙*)ノ"💗

 


次回出勤連絡待ち

はる

2022年08月31日 20:31

Aさん🌸





ご予約ありがとうございました❤️



可愛い可愛いM男ちゃん♡らぶち🥺💕

アナルずぶずぶしたり

お尻ペンペンしたり

唾まみれにしたり

ワンちゃんみたいになってもらったり

寸止めしたり

いろんなことできて楽しかったー🙋‍♀️❤️



可愛すぎてはるる尊死😇

腰動かしながら

ワン!ワン!って言ってたん

ほんまにキュン🥺💖やったよ!!!!

首輪つけたかった…🐶



使ってほしいオモチャとかあったら

全然持ってきてくれていいよ〜✌️

アナルグッズももちろんおっけー🙆‍♀️



またいっぱい遊ぼうね *˙︶˙*)ノ"💗

朝早くからありがとう🧡


次回出勤連絡待ち

はる

2022年08月31日 11:35

おは幼女〜👧🏻💗はるです🌸🧡



今月ラスト出勤〜!🙆‍♀️

めちゃくちゃええ天気やし

めちゃくちゃ暑いね😲

おかえり、夏🌞🌴🏄🎇🎆



明日からはしばらく生休で消えるし

生休明けも少し出勤減りまーす\(^o^)/



8月最後も通常運転で

ちんちんシバきまくるやで😈❤️

ラブコール📞待ってます🧡

 


次回出勤連絡待ち

はる

2022年08月26日 09:51

おは幼女〜👧🏻💗



はるです🌸🧡



昨日はお休みもらってたんやけど



性検やら役所やら行ってて



全然休めへんかった😇



ばっちり血ぃ抜いてきたよ\(^o^)/



注射大好き💉❤️❤️❤️❤️



今日も17:00までよろしくお願いします🙆‍♀️


次回出勤連絡待ち

はる

2022年08月25日 11:53

Mさん🌸



お仕事終わりにありがとうございました♡



穏やかで正に紳士って言葉がぴったり🥺❤️



快楽と苦痛が混じったMさんの顔、



めちゃくちゃ官能的でした❤️



もっともっと意地悪したくなる😈



弱点がすぐわかっちゃうタイプやから



はるるの餌食やね🤣笑



意地悪というか性悪やからな、はるる😇



でもちゃんと愛はあるんやで〜🙋‍♀️💓笑



また快楽堕ちしに来てください🤭



待ってます *˙︶˙*)ノ"💗


次回出勤連絡待ち

はる

2022年08月25日 11:50

かずさん🌸



元気モリモリ🍌❤️



デカケツ🍑で元気になるなんて かあいいね🥺



好きな男性は、



はるるに絶対服従してくれる 犬みたいな人です🐶❤️❤️笑



忠犬大好き(*^^*)



御狐神双熾くんがタイプ♡



いきなり恥ずかしいこと言ってくるから びっくりした!😂



突然すぎてリアクションできひんかったけど 嬉しかったよ🥰



いっぱいくっついて💋して



濃い〜時間やったね(*^^*)



また遊びに来てね〜 *˙︶˙*)ノ"💗



ありがとう🌈🧡