次回出勤連絡待ち
そら
こんばんは🌷♪
本日の大阪は雨降り☔️
低気圧に負けず、週末も乗り切りましょうっ
🌟昨日のお礼です🌟
<19時台のお兄さん💍>
緊張していた私に、優しく「こうすると良いよ♪」とお声をかけてくださって…ありがとうございますの気持ちでいっぱいです〜😭♡
焼肉🍍絶対食べますっ笑
(何個たべられるかな??笑)
<20時台のお兄さん👞>
ご紹介から来ていただいたとのこと、ありがとうございます🎶
そのあとは…もう…初めてのことだらけでここには書けません…!
忘れられない、誰にも言えない時間になりました…2人の秘密><💓笑
♪♪♪
普段のお仕事のお話しを聞かせていただくと、私ももっと頑張ろう♪と思えて刺激になります(*^^*)
みなさまとお話する時間も、とっても楽しいです🎀*
今回もありがとうございました♪
次回の出勤は少し先です><
またお時間合う方、お誘いお待ちしております♪
そら🕊️