そら
こんばんは🎶 まもなく出勤です🌟 本日もよろしくお願いします🐰 そら🕊️
こんばんは🎶 まもなく出勤です🌟 本日もよろしくお願いします🐰 そら🕊️
出勤があった日のことは今のところ全部日記に書くようにしてるのですが、実は今、このスタイルの方がいいのか、まとめて書く方がいいのか悩んでます🌀
長くなっちゃいますよね😇
それでも読んでくださる方ありがとうございます!笑
🌟2/18のお礼です🌟
<17時本指名のお兄さん🧳>
生存報告ありがとうございます!笑
前話したことも覚えてくださってて会話が安心するし楽しいです😭✨
何回見つめられても慣れなくて恥ずかしくなっちゃいます👀
またお会いできたらいいな🎶
<18時台本指名のお兄さん👒>
メッセージいただいてました🎶いつもありがとうございます😊💓
お洋服脱がされちゃうの想像しちゃって、私もなんだかえっちぃ気持ちに…!なるかも?!笑
ゆっくりお話しする時間も取ってくださって嬉しいかったです🌟
<20時台のお兄さん💡>
パネルを見てくださったとか!そのきっかけは珍しいかもしれないです!🦆←鴨
素質あるって言っていただいたのですが、一体なんの素質なのか…!👀
また時間合えば寄ってくださいねっ🤭
<21時台のお兄さん👓>
初めましてでした!飲みの勢いで寄っていただいてありがとうございます✨
天真爛漫な感じに見えて結構グロめの?映画がお好きとは…!🫣
お仕事ご無理なさらず頑張ってくださいね💪
♪♪♪
今回も楽しい時間をありがとうございました♪
お電話・お問合せいただいた方もありがとうございます🙇♀️
次回もお時間合う方お誘いお待ちしてますっ🍒
そら🕊️
こんばんは🪽
2月もあっという間に半分過ぎましたね〜!
3月に発売されるポケモンのマイクラ?みたいなゲームを楽しみにしてたのですが、Switch2専用ソフトだそうです!( ; ; )
本体は大人が買うにも結構な金額だと思うのですが、、🤔頑張って働きます😂
🌟昨日のお礼です🌟
<19時ご予約のお兄さん🎲>
前々から見てくださってたとか👀見つけてくださってありがとうございます🎶
楽しくお話しさせていただいて私もとっても素敵な時間を過ごせました✨
カラオケの下り面白かったです🎤笑
<20時台本指名のお兄さん🐺>
すぐぶりです!笑
今回も会いたかったー!って直球で言ってくださってめっちゃ嬉しかったです😊
その後の展開はゴニョゴニョ…次回へ続く…笑
<21時台のお兄さん🧥>
初めましてでありがとうございましたっ!
お話しする口調がとっても優しい✨気持ちいいって言ってくださって私も嬉しかったです🤭
コートめっちゃおしゃれでした!20年以上使われてると思えない👀🌟
♪♪♪
今回も楽しい時間をありがとうございます🎶
2月の最終週はお休みします🐰
次回もお時間合う方お誘いお待ちしてます🌟🌟
そら🕊️
こんにちは🪽
ハロプロの曲がサブスク解禁だとか👀✨
CDを買ったり、借りて録音したりしてた世代です…!
便利になりましたよね🤭
🌟昨日のお礼です🌟
<19時台のお兄さん🧢>
暇だったので寄ってみました〜とのことでありがとうございます😊
少しでも楽しく過ごせていただけてたら幸いですっ🙌
プレイ後まったりお話できたの嬉しかったです!
<20時台のお兄さん👔>
初めましてで寄っていただきありがとうございます✨
エレベーターからめっちゃ丁寧に対応いただいて私が恐縮してしまいました😆笑
普段なかなかできないことに挑戦してみたのですがいかがでしたでしょうか…!
ぐっすり寝られてたらと思います🎶
♪♪♪
週末は暖かくなるようですね💐
お天気も良さそうでお出かけ日和になりそうです🐰
素敵な週末をお過ごしくださいね💓
次回もお時間合う方お誘いお待ちしてます🌟
そら🕊️
こんばんは🪽
まもなく出勤です👀🌟
本日もよろしくお願いします🎶
そら🕊️
こんばんは🪽 チョコレートの差し入れをいただきました〜🐰🐰✨ ひと足早くバレンタイン気分🎶 🌟2/4のお礼です🌟 <17時本指名のお兄さん🧳> またお会いできましたー🎶 なんだかめっちゃお会いできているような…✨ありがとうございます😭 危ないかも??なお仕事もするようでこのあとが心配でした…無事かな🥲 もっと話したいです!っていう最高に嬉しいお言葉いただきました🎶 <18時台本指名のお兄さん🐺> すぐぶりです!笑 前言ったこと忘れてなくて、忘れられなくてお互い様でしたっ😝 会いたかったー!とストレートなお言葉ありがとうございます💓 <20時台本指名のお兄さん🐾> また来るわ〜🙌っていうの実現させてくださってありがとうございます🌟 長めに時間とっていただけて、プレイもトークもまったり楽しかったです!ペットの画像ほんと〜〜〜に可愛かったです🥰 お身体に無理なく過ごしてくださいね! ♪♪♪ お礼遅くなっちゃってすみません🥲 チョコレートと食べるなら、どんなお酒が合うかなと考えてます✌︎('ω')✌︎笑 では次回もお時間合う方お誘いお待ちしておりますっ🎶 そら🕊️
おはようございます🪽 めちゃくちゃ寒くなりましたね❄️ お風呂にゆっくり浸かってポカポカで眠るのが気持ちいいです🎶 朝は布団から出たくないですが…笑 🌟1/21のお礼です🌟 <17時本指名のお兄さん🧳> ちょっとぶりでしたねっ🤭 ちゃんと毎回コメント書いてるんですよ✨あなたのことですっ💭 前のこと思い出してドキドキしてしまいます…次の予定も考えてくださるのめっちゃ嬉しいです…! <18時台本指名のお兄さん🌻> お顔合わせた途端からずっと笑顔で過ごせます🤭元気出ます✌️ 本当にいつもありがとうございますっ🎶 色々なこと楽しみたくて、時間がとっても早くすぎちゃいますよね🐰 また一緒に楽しみましょー! <20時台ご予約のお兄さん👔> 日記を見ていてくださったとか✨ありがとうございます🎶 目を褒めていただけて嬉しかったですっ👀 気持ちよく過ごせていただけてたら幸いです😊 ♪♪♪ 一緒に過ごしている時間はもちろんですが、他の時間でも「予約の電話したよ」とか「日記見たよ」とか教えていただけると、あったかい気持ちになります☺️ 思い出していただけるのって幸せです〜🌟🌟笑 ちょっとエモがってますかね…?笑 ではでは、次回もお時間合う方お誘いお待ちしてますっ🐰 そら🕊️
こんにちは🐣
普段からお問合せ等ありがとうございます🎶
スタッフさんから聞いておりますっ
いつもありがとうございます😊
🌟昨日のお礼です🌟
<19時台のお兄さん🧣>
初めましてでお誘いありがとうございました!🥰
控えめな方だと思ったのですが攻めるのがお好きとは…!ギャップでドキドキ💓笑
おしゃれさんで筋トレもしてて素敵でした〜✨
<20時台のお兄さん🐾>
ニコニコ余裕があって、私が緊張しましたが、気持ちいいって声に出してくださってよかったー!と安心しました🤭
一緒にテレビ見てると見入ってしまいますよね!お家な感じも楽しかったです🎶
<21時台のお兄さん🍽️>
お友達と来られたとか👀✨どんな感想だったんだろう…!って気になります!笑
初めて◯◯◯しちゃいました…自分でもびっくりです💭💭
楽しく会話できてたら嬉しいです☺️
♪♪♪
もともと気圧の変化に弱いのですが、皆さまは大丈夫でしょうか??🤕
引き続き元気に過ごしていきたいですね🌟
また次回もお時間合う方お誘いお待ちしてます🎶
そら🕊️
こんばんは🪽
まもなく出勤です🎶
本日もよろしくお願いします🙇♀️
そら🕊️
1/2 こんばんは🪽 最近お話ししてくださったお兄さん方に触発されて(?)、自転車漕いでみたり、全然できないプランクを頑張ってみてます🤩 何事も継続…! 🌟1/2のお礼です🌟 <17時台のお兄さん⚽️> 初めましてでありがとうございますっ! たっぷり100分取って頂いたのに時間がすぐに感じました✨お話もプレイも楽しかった🎶 ニコニコ優しい笑顔で見つめられて恥ずかしい連呼でした…笑 <18時台のお兄さん👒> 初めましてでありがとうございます🎶 お洋服がお好きとのことでおしゃれでした〜! 気を遣ってくださって申し訳ないやら嬉しいやらでした💦次があればもっと頑張ります👀 <20時台のお兄さん🍯> こちらも初めましてでありがとうございます🎶 ちょっと緊張されてるのかなあ、印象よくなかったかな💦って思ってたのですが、そらちゃんでよかった😊とお言葉いただきました✨ 何よりです😭プライベートもお仕事もご無理なく頑張ってください! ♪♪♪ お正月休みは今日までの方も多いのではないでしょうか👀 お忙しい中いつもお時間取っていただきありがとうございます😊💓 次回もお時間合う方お誘いお待ちしておりますっ🐰 そら🕊️
こんばんは🪽 まもなく出勤です🎶 本日もよろしくお願いします🌟🌟 クリスマスですね!ハッピーホリデイ🤭 そら🕊️
こんばんは🌟 まもなく出勤です🎶 本日もよろしくお願いします👀 そら🕊️