clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

となえ

2024年04月19日 17:16

こんばんは!
相変わらず黄砂&花粉で困ってます(ToT)

本日17:00〜22:00まで出勤しております!
マッサージもできます!
ホテルで一緒に飲みたいな〜と言う方はラスト枠でお願いします!

待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

となえ

次回出勤連絡待ち

となえ

2024年04月05日 17:01

桜ノ宮めっちゃ桜咲いてたー!

本日17:00〜22:00まで出勤しております!
マッサージもできます!
ホテルで一緒に飲みたいな〜と言う方はラスト枠でお願いします!

待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

となえ

次回出勤連絡待ち

となえ

2024年04月02日 16:43

こんばんは!
桜が咲いてきましたね
またしばらくぶりになってしまい申し訳ありません(T-T)
喘息のせいで長く咳が続いてて、なんか肋骨か脇腹のあたりが筋肉痛?のような感じになってたのですが、朝起きた時にくしゃみしたら脇腹がピキッ…と…激痛です(涙)
一昨日はそれで動けませんでした…
それもだいぶマシになってきましたー!

本日17:00〜22:00まで出勤しております!
マッサージもできます!
ホテルで一緒に飲みたいな〜と言う方はラスト枠でお願いします!

待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

となえ

次回出勤連絡待ち

となえ

2024年03月29日 18:12

こんばんは!
雨やっとやみましたね
よかったです〜(^-^)

本日17:00〜22:00まで出勤しております!
マッサージもできます!
ホテルで一緒に飲みたいな〜と言う方はラスト枠でお願いします!

待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

となえ

次回出勤連絡待ち

となえ

2024年03月15日 18:39

こんばんは!
本日22:00まで出勤しております!
花粉症やばい!!

お待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

となえ

次回出勤連絡待ち

となえ

2024年03月11日 17:41

こんばんは!
今日、少しだけあったかくなりましたかね…?
花粉症の人は(私も)これから大変ですが(ToT)
気晴らしに遊びに来てくださいね!

本日17:00〜22:00まで出勤しております!
マッサージもできます!
ホテルで一緒に飲みたいな〜と言う方はラスト枠でお願いします!

待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

となえ

次回出勤連絡待ち

となえ

2024年03月09日 18:18

こんばんは!
今日も寒いですね…!

本日22:00まで出勤しております!
マッサージもできます!
ホテルで一緒に飲みたいな〜と言う方はラスト枠でお願いします!

待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

となえ

次回出勤連絡待ち

となえ

2024年03月08日 17:45

こんばんは!
お久しぶりです〜!

本日22:00まで出勤しております!
マッサージもできます!
ホテルで一緒に飲みたいな〜と言う方はラスト枠でお願いします!

待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

となえ

次回出勤連絡待ち

となえ

2024年02月15日 16:42

こんばんは〜
ハッピーバレンタイン・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1日遅れですが…昨日はどーしても実写版ゴールデンカムイを観たくて、映画館に行きました!!
楽しかった〜〜
そうだ、今日来てくれた方にはチョコ渡しますね。市販のやつですので安心してください(^。^)

本日も22:00まで出勤しております!
マッサージもできます!
ホテルで一緒に飲みたいな〜と言う方はラスト枠でお願いします!

待ってます(`ω´)!

となえ

次回出勤連絡待ち

となえ

2024年02月02日 16:51

こんばんは!
まだまだ寒いですね!
今週もお疲れ様でした!
ぜひ癒されにきてください(*'ω'*)

本日も22:00まで出勤しております!
マッサージもできます!
ホテルで一緒に飲みたいな〜と言う方はラスト枠でお願いします!

待ってますo(^-^)o

となえ

次回出勤連絡待ち

となえ

2024年01月12日 17:28

遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとう御座います!!
今年もよろしくお願いします!
今年初の出勤です(^-^)

本日22:00まで出勤しております!
マッサージもできます!
ホテルで一緒に飲みたいな〜と言う方はラスト枠でお願いします!

待ってますo(^-^)o

となえ

次回出勤連絡待ち

となえ

2023年12月29日 19:02

こんばんは〜!
今年最後の出勤になります!

本日22:00まで出勤しております!
マッサージもできます!
ホテルで一緒に飲みたいな〜と言う方はラスト枠でお願いします!

待ってますo(^-^)o

となえ