電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ちぃ

こんばんわ(emoji)

今日17時〜ラストまで居てまーす(2 hearts)
イチャイチャ大好きな方
お待ちしてます(emoji)(3 hearts)
次回出勤連絡待ち

ちぃ

今日も出勤してまーーす(emoji)

22時まで居てます(emoji)(black heart)
イチャイチャ大好きな方
お待ちしてまぁーーす(black heart)(black heart)(black heart)
次回出勤連絡待ち

ちぃ

こんばんわ!!
今日は17時〜22時まで出勤してます(emoji)(2 hearts)

お近くに居てるお兄さん
イチャイチャしませんか?(emoji)
お待ちしてまーーす(3 hearts)
次回出勤連絡待ち

ちぃ

こんばんわ!!

17時半〜22時まで居てます(emoji)♡

大阪は明日から雨なのかな?
って事で
今日いっぱいイチャイチャしませんか?
お待ちしてます(*´˘`*)
次回出勤連絡待ち

ちぃ

本日も出勤してます!!

ラストまで居てるので
イチャイチャ大好きなお兄さん
遊びにきてください|ω・)♡♡
次回出勤連絡待ち

ちぃ

こんばんわ!
今日は17時から22時まで出勤してます!
今日暑すぎて汗止まらんかったw(emoji)

イチャイチャ好きな人会いに来てね?♡
写真ネタ無くて加工詐欺写で
ごめんなさい♡(emoji)
次回出勤連絡待ち

ちぃ

こんにちは(emoji)

今日出勤してます⸜( ˙꒳˙ )⸝♡
21時まで居てるので
イチャイチャしてくれる方
お待ちしてます(emoji)♡♡
次回出勤連絡待ち

ちぃ

こんにちわ(emoji)

今日出勤してます!!
最近夜涼しくなってきたから嬉しい♡

お盆明けでまったりかもですが
お近くに居るお兄さん
一緒にイチャイチャしませんか?(emoji)♡

お待ちしてます(♥Ü♥)
次回出勤連絡待ち

ちぃ

こんにちわ!!
今日も出勤してます(♡˙³˙)

めっちゃ外暑くて店着くまでに
全身汗でびしょびしょなっちゃった(laugh)
21時まで居てるので
イチャイチャしたいお兄さん達は
遊びにきてねん♡♡

お待ちしてます(៸៸>⩊<៸៸)~♡
次回出勤連絡待ち

ちぃ

こんばんわ!!
今日は17時から出勤してます♡

22時まで居てるので
お近くに居てる方は遊びにきてねん♡
次回出勤連絡待ち

ちぃ

こんばんわ!!

今日も出勤しました( ◌•ω•◌ )♩.◦
お近くにいるお兄さん達お待ちしてますね♡♡

今日もいっぱいイチャイチャするぞー!
次回出勤連絡待ち

ちぃ

こんにちわ!!
今日はいつもより早い時間で
出勤しました♡


この時間めっちゃ暑いね(laugh)
今日もいっぱいちぃとイチャイチャしよ?♡

お待ちしてます(◍ ´꒳` ◍)

※熱中症には気をつけてね!!