電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

しろ

今日は22時まで出勤してま〜す💕
お優しいお兄様方、しろと一緒にイチャイチャしませんか?
次回出勤連絡待ち

しろ

お仕事だった方もお休みだった方も、本日もお疲れ様です😌

明日も無理せずに頑張りましょう🎶

それではお休みなさい💤
次回出勤連絡待ち

しろ

21時半に遊びに来てくれたお兄様✨
しろに会いに来てくれてありがとう😊
めちゃスタイル褒めてくれて嬉しかったよ♪

飲み会の帰りでお疲れなのに、いっぱいしろのこと可愛がってくれてありがとう(〃∇〃)
また会いに来てね💋
次回出勤連絡待ち

しろ

エンジ様、今日も遊びに来てくれてありがとう💕
いつもいっぱいイチャイチャやキスしてくれ嬉しいよ(*´艸`*)

久々にお会いできて良かった(*´ω`*)
また会いに来てくれるのを楽しみにしてるね😍
次回出勤連絡待ち

しろ

17時半に遊びに来てくれたお兄様✨
しろに会いに来てくれてありがとう😊

添い寝してるだけで安心するよね

また会いに来てね💋
次回出勤連絡待ち

しろ

15時半頃に遊びに来てくれたお兄様💕
しろに会い来てきてくれてありがとう😊
いっぱいギュッとしてくれてありがとう
またあに来てね💋
次回出勤連絡待ち

しろ

だるま様、お仕事中に会いに来てくれてありがとう💕
「一番似会いたかった」ってめちゃ嬉しいことを😍
今日もいっぱいイチャイチャ出来て良かった(*´∀`*)

久々にあったせいか楽しい時間が早く過ぎちゃったね。

また会いに来てくれるのを楽しみにしてるね(*´艸`*)
次回出勤連絡待ち

しろ

お久しぶりです💕
最近は女の子の日や私用でなかなか出勤できませんでした😢

本日は久しぶりに出勤してます。
お時間のあるお兄様方しろとイチャイチャしませんか?💕
次回出勤連絡待ち

しろ

今日もいっぱいしろと遊んでくれて
ありがとうございます😌

お兄様方、ゆっくり休んでくださいね😘
次回出勤連絡待ち

しろ

★お礼★
20時に遊びに来てくれただるま様💕

この間来てくれたばかりなのに
また会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)

エレベーターで会ってすぐのハグ・・・
ドキドキしちゃった❤(ӦvӦ。)

そしていろんなテクニックで気持ちよくしてくれて
ありがとう(。>﹏<。)
恥ずかしいくらい濡れちゃってた(〃ω〃)

また来てくれるって😳
今度はゆっくりお話もしようね😘
次回出勤連絡待ち

しろ

★お礼★
18時に遊びに来てくれたいつものお兄様💕

いつもエレベーターでもホテルでもギュッとしてくれて
ありがとう(*´ω`*)

1回イッたのに、ラストで2回目😳
可愛かったです(*´艸`*)

ずっとフニフニしてたかったけど
時間切れで名残惜しかったな(´・ω・`)

今度もゆっくりしようね😘
次回出勤連絡待ち

しろ

★お礼★
15:00〜遊びに来てくれたお兄様💕

お風呂でもベッドの中でもいっぱい
イチャイチャしてくれてありがとう(*´ω`*)

めちゃ気持ちよかったよ(〃ω〃)

また遊びに来てね💋