clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

よう

2024年04月13日 22:11

今日はありがとうございました!!
おにいさんの体と心に触れられたようなそんな1日でした
癒しを少しでもお届けできたらいいな、楽しかったなぁ
また遊んでね♡

次回出勤連絡待ち

よう

2024年04月13日 20:43

パネルの写真と全然変わらないねって言ってもらった!わあぃ!
土曜日の夜まだまだ楽しんでね🌉!!!

次回出勤連絡待ち

よう

2024年04月13日 16:56

この間ぶりにまた遊びに来てくれて嬉しかった🎶
たくさんいちゃえろできて楽しかったねっ😤!!
また遊んでね❣️


本日22時まで受付ちゅうでございますよ!!
待ってるねっ!

次回出勤連絡待ち

よう

2024年04月13日 14:40

本日15時から出勤します!!
ご予約の本指名様ありがとう!!
嬉しいな😆❣️よろしくお願いしますっ!!

次回出勤連絡待ち

よう

2024年04月13日 00:28

今日遊んでくれた方ありがとう🎶
めっちゃ楽しかったね!!
私がSかMか、だいたい、すぐ見破られちゃうのなんで?笑
初対面の人にも言われます、、、
なんかオーラ出てるのかな?
日記読んでくれてる人にもなんとなくバレてる気がする!

そして2回目会ってくれたひとありがとうございました!
またね、ってお別れしたけど本当にその言葉を実現してくれて本当に嬉しかったよ!!
今日もめっちゃエロでしたね!
クセになっちゃうね❣️

次回出勤連絡待ち

よう

2024年04月12日 17:04

15時から出勤しております!
22時まで本日も受付してますのでなんだかゆるっと癒されたい気持ちの方お待ちしてます!
私はゆるキャラ系かもしれません!!

15時すぐに来てくれたおにいさん
ありがとうございました🎶
好みの体型と言ってもらえてよかった🥺
今日はさとみ姉さんの牛丼食べられますように!!

次回出勤連絡待ち

よう

2024年04月11日 22:53

なごりおしい〜にゃん✌️

今日は一日、ありがと〜!何かにピンときて私を選んでくれた全ての人ありがとう❗️
めっちゃめっちゃ楽しかった!!!ハァ…寝て起きたら明日になってしまうのが寂しいなぁ🥺

というわけであした、あさっても15時からいます!よろしくお願いします!

次回出勤連絡待ち

よう

2024年04月11日 19:00

微笑みながらいちゃエロソフトSもなかなか楽しくて好きです💓
恋人に出せない願望もここで発散していってくださいね🥺

次回出勤連絡待ち

よう

2024年04月11日 16:13

先ほどのおにいさんありがとう!!
やさしーくやらしーくイジメ倒してくれてすごく楽しかったです!!!

普通のお水かと思って買ったらシャインマスカット味だったwめっちゃ騙された気持ちwたまーにやらかすミスだよねっ!!!

次回出勤連絡待ち

よう

2024年04月10日 21:04

こんばんわ!!

8日きてくださったおにいさん
ありがとうございました!!!

日記に、デカクリって書いたけど
別に普通やなって言われてしまいました笑
誇大広告してしまいすみませんでした、、、普通クリを自称していきます😳

そしてそして
初の本指名のおにいさんありがとうございました!!!
前回とても楽しくてまた一緒に色々なお話出来て幸せでした!!いただいた、たけのことポッキーも早速食べてしまいました!!


そして!!
9日で一旦お休みいただくつもりでしたが楽しすぎたのでまた明日も出勤します!!
エンジョイエロライフ一緒に楽しんでくれる方待ってます❣️
おニューのワンピとセクシーな下着で行くつもりなので見にきてくださいっ🌸

次回出勤連絡待ち

よう

2024年04月08日 12:35

今日も22時まで居ますので
会いにきてほしいな✨ 

先ほどの100分のおにいさんありがとう😳お昼ご飯たくさん食べてゆっくり休んでねー!

次回出勤連絡待ち

よう

2024年04月07日 23:08

クリトリスの大きさが上位50%より上だと言われました!デカクリようちゃん退勤です!

本日お選びいただいたおにいさん、ありがとうございました!

一日中暖かくて気持ちよくて最高でしたね!
エロエロ日和でした🎶

とにかく私はクリを舐め舐めされることが大好きすぎておかしくなりそうです!
こんなにクリ舐めおねだりしてたらクリ肥大化が止まりません!
クリの大きさが上位25%になってしまいます🥹💓
今も股間がジンジンしてつらい〜、、帰って弄っちゃいそう///

たくさん攻められて攻め返して楽しい1日でした💓
また攻め合いっこしようね❣️
おやすみ💤