clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 / :~:

みつき

2024年05月08日 19:53

日記おサボりしてしまってました💦
本日20時~ラストまでお店います✨
GWが終わってお仕事頑張ってるみんな!
みつきに会いにおいでー!
みつきの笑顔で癒してあげる🫶
待ってるね😚

次回出勤予定 / :~:

みつき

2024年04月15日 20:43

今日もみつきに会いに来てくれてありがとっ!!
みつきと会って癒されたかなぁ??
みんなに可愛いーって言って貰えてみつき嬉しかった!!
また次の時も会いに来てくれたら嬉しいなぁっ🫶

次回出勤予定 / :~:

みつき

2024年04月13日 22:54

今日もお仕事お疲れさま!
15日14時~20時30分受付で
出勤するよ〜!!
月曜日で週始まりだけど、みつきに会いに来てくれたら嬉しいな🫶
みつきに会って今週も頑張ろ!!
みつきパワー注入してあげる💗
みんながみつきに会いに来てくれるの待ってるね🫶

次回出勤予定 / :~:

みつき

2024年04月09日 23:32

日記遅くなっちゃった💦

今日も短い時間の出勤なのに会いに来てくれてありがとね!

次の出勤も待っててくれたら嬉しいな🫶

次回出勤予定 / :~:

みつき

2024年04月09日 18:07

みんなおはよ!!
今日も19時からいるよー!
20:30まで受付してるからみつきに会いに来てね🫶

次回出勤予定 / :~:

みつき

2024年04月08日 22:36

雨の中会いに来てくれてありがとー🥹
また次回も待ってるねぇ

次回出勤予定 / :~:

みつき

2024年04月08日 19:18

初めての日記です!!
今日は、20:30までいるよ〜
ご機嫌ななめなお天気☔️だけど、みつきに会いに来てくれると嬉しいな🫶
ご来店お待ちしております!
待ってるねぇ〜
    • 1