clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/11 09:00~15:00

なつ

2023年08月15日 15:47

こんにちは、なつです🥳❤️

お昼ご飯食べてきたのに
めちゃくちゃお腹空いてるなつです🥟😂

台風やばいですね😭
無理に来てー!とは言えないですが。。。
今日は22時まで居るので
お時間合う方、雨弱くなってきたら会いに来てくださいー!😭❤️

次回出勤予定 05/11 09:00~15:00

なつ

2023年07月15日 17:45

こんばんは、なつです🥳


更新頻度低くてごめんなさい🙇‍♂️😭
最近は本当に暑くてバテバテです。。。!

珍しく今日は19時まで居るので、
お時間合う方一緒に遊びましょーう❤️

次回出勤予定 05/11 09:00~15:00

なつ

2023年04月15日 10:07

おはようございます、なつです🥳



今日は10時半から出勤してます🙆
朝早いけど一緒に遊びましょーーーーう✨



4/14(金)お礼💌💭

70分遊んでくれたお兄さん🥺
会った瞬間背が高くてスタイル良すぎて
びっくりしました😳❣
(って伝えるの忘れてた笑)

たくさん可愛い、気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです☺️🤍🤍

またお時間合えば一緒に気持ちいいこと
しましょーーーーーう🥰🤍

ありがとうございました🥰

次回出勤予定 05/11 09:00~15:00

なつ

2023年04月14日 15:54

こんにちは、なつです🥳


めずらしく平日に出勤してます🫣❣️


時間は短めですが
お時間合う方、なつと一緒に遊びましょーう🥰✨



ちなみに明日も出勤してます😉

午前中だけですが、会いに来てください🥺✯*・

次回出勤予定 05/11 09:00~15:00

なつ

2023年04月08日 19:38

こんばんは、なつです🥳


遅くなりましたが、お礼メッセージ💌💭

4/1(土曜日)🍩🤍

80分本指名してくれたお兄さん🐱❣️

私が出勤して3回目くらいの時にに来てくれたお兄さん🫣
ありがとうございました★.。.:*・゚
また会えるなんて思ってなくて、思わずびっくり顔にฅ(º ロ º ฅ)‼️
何ヶ月も前のことやったのに
覚えてくれててめっちゃ嬉しかったです🥰
また夏になったら会いに来てください🥺🤍


70分本指名してくれたお兄さん❤️❤️
最近会えてなくて寂しいなぁと思ってたら、
お仕事終わりに急いで来てくれて
愛を感じずにはいられませんでした🥺❤️
ありがとう☺️🤍
いつもより時間は少し短かったけど、
お話ししてたっぷりイチャイチャできて楽しかった🥰❤️
またお仕事落ち着いたら会いに来てください😘




次回の出勤は、4/15(土) 10:30〜です🥳
朝早いけどなつに会いに来てください🥺🥺

次回出勤予定 05/11 09:00~15:00

なつ

2023年03月20日 19:04

こんばんは、なつです🥳


出勤してもここなかなか更新できなくて
ごめんなさい🙇‍♂️😭


🍀3/18🍀

140分本指名してくれた方💌
2度目まして!本指名してくださってありがとうございます✨
いちゃいちゃまったり過ごせて楽しかったです🥺💕

また会いに来てください🥰

次回出勤予定 05/11 09:00~15:00

なつ

2023年02月20日 19:47

こんばんは、なつです🥳


遅くなっちゃいましたがお礼💌💭



2/18 13時半〜
100分 遊んでくれたお兄さん🥰

前も来てくれた!
私が全然出勤出来なかったのでなかなか会えず...
でもタイミング合って、久しぶりに会えたからはっぴー!でした✨️💫
いちゃいちゃらぶらぶしてくれてありがとうございます😘❤️
お兄さんと居るとおうちデートしてるみたいで楽しいので、
また会いに来てください(∩´∀`∩)💕


何時からやったか忘れちゃったけど💦
100分遊んでくれたお兄さん!

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございます🥰❤️
いつもお仕事お疲れ様です😘
無事癒しの時間を届けられたでしょうか...😔.。o💭💭
帰る時に好きな音楽が同じことを知れて
めっちゃ嬉しかったです🥺❤️
またまったりしながらお話ししましょうね😊




投稿がずれちゃった〜〜😢

次回出勤予定 05/11 09:00~15:00

なつ

2022年11月02日 13:51

こんにちは、なつです🥳



10/29 13時〜
本指してくださったお兄さん✉️❤️

投稿するの遅くなっちゃいましたが、
また会えて嬉しかったです💓🫶


恋人同士みたいにいちゃいちゃできて
ドキドキしたけど楽しかったです🤍


また会いに来てください😳





次回出勤予定 05/11 09:00~15:00

なつ

2022年07月11日 20:54

こんばんは、なつです🥳



7/9 13時〜
本指してくださったお兄さん✉️❤️

投稿するの遅くなっちゃったけど、
この前はまた会えて嬉しかったです💓🫶


ケーキ食べながらまったりお話して、

そのあとはいちゃいちゃ😘できたので
すごく楽しかったです💓


甘いもの好きなこと覚えててくれたのも
めっちゃ嬉しかったです🥺❤️


また遊びに来てください😳🤍





次回出勤予定 05/11 09:00~15:00

なつ

2022年06月05日 23:56

こんばんは、なつです🥳



✉️❤️
今日遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました🫶💓


たくさん可愛いって言ってもらえて
照れたけど、すごく嬉しかったです☺️


あと!ジュースもシュークリームも
ありがとうございます🍩🍭🍬
甘いものだいすきなので幸せでした!


また遊びに来てください🥺💓






次回出勤は11日です🫶
お時間ある方一緒に遊びましょーう!

次回出勤予定 05/11 09:00~15:00

なつ

2022年05月15日 23:22

こんばんは、なつです🥳

写真撮る角度がイマイチ掴めない🥺笑


土曜日に遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました💜


すごくきもちよくて楽しかったです!
また遊びに来てください☺️




次回は28日です、
お時間ある方一緒に遊びましょう😳💜

次回出勤予定 05/11 09:00~15:00

なつ

2022年04月03日 03:03

なつです🥳


昨日遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました🥰

一緒にお布団でぬくぬくしてお話しできたの楽しかったです!

また遊びに来てください😳💗






次は9日土曜にいます
お時間ある方一緒に遊びましょ〜う🥳💓
    • 1