clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 16:00~22:00

ゆき

2024年05月09日 23:55

ゆきだよぉ❄️
今日も新規様☺️本指名様❤️皆様にたくさんのありがとうだよʢ•ꇵ•ʡ

今日はお酒好きって知ってる方や知らなかった方も持って来てくださって凄い量頂いちゃった꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
お時間の間に飲みきれなかった分も全部ちゃんとおいしく飲んだʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

前階段でこけて脚に青あざあるのびっくりさせちゃってごめんなさい🙇‍♀️
シラフでもよく転けるキャラと言われるの🫨
またみんな僕とお喋り楽しもうね( •ॢ◡-ॢ)-♡

次回出勤予定 05/10 16:00~22:00

ゆき

2024年05月01日 16:46

ゆきだよぉ❄️
足元悪い時期入ってきたのかな🥺
雨もまた一興だよねって事でKカップ溢れるんだけどどうしてくれようか꒰꒪꒫꒪⌯꒱
Lサイズはマックのポテトだね🍟
お肌白めだから焼けちゃうのだけは気にしないとだねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
夏でも長袖万歳の民🙌って事で恥ずかしいけど今月のお写真なのだ( •ॢ◡-ॢ)-♡

次回出勤予定 05/10 16:00~22:00

ゆき

2024年04月19日 00:32

ゆきだよぉ❄️
2日連続更新褒めて褒めて笑🤭

今日もお飲み物や可愛いお菓子くれたり僕に癒されに来てくれて
たくさんのありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡

ピンク好きなんだけどちょっとだけピンクなったお写真撮ろうとしたらブレちゃった笑

次回出勤予定 05/10 16:00~22:00

ゆき

2024年04月18日 02:12

ゆきだよぉ❄️
お飲み物やお抹茶とかのお菓子ありがとʢ•ꇵ•ʡ
とても味わっていただいてる☺️
音楽のお話もとても楽しかった🤭
またお会いできたらいいな( •ॢ◡-ॢ)-♡
お会いした方ならわかると思うけどはみ出ちゃうから悩みだ🥺

次回出勤予定 05/10 16:00~22:00

ゆき

2024年04月09日 17:35

ゆきだよぉ❄️
今日はいつもより早めのお時間なのに本指名様お二人もありがと☺️

少し風が寒いし花粉凄いらしいからみんな気をつけてね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
更新苦手のお詫びの撮れたてほやほや🫣

次回出勤予定 05/10 16:00~22:00

ゆき

2024年03月26日 18:54

ゆきだよぉ❄️
地味に復帰してるよ笑😆
今日はパネルのお洋服なんだʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
お写真と違うけど笑

確認して来てくれてる本指名様や新規様本当にありがとね❤️
更新苦手だから知らなかった方はごめんなさいだね🙇‍♀️

また皆とお話出来たら嬉しいな( •ॢ◡-ॢ)-♡
差し入れやドリンクくれたりとても嬉しい☺️
足元悪いお天気続くけど無理せず体調には気をつけてね🥺

次回出勤予定 05/10 16:00~22:00

ゆき

2024年02月28日 10:25

おはよぉゆきだよ❄️
実はおてて怪我しちゃったの🥺
元気だから心配はご無用✌️
お詫びに少しエッチなお写真( •ॢ◡-ॢ)-♡

次回出勤予定 05/10 16:00~22:00

ゆき

2024年02月18日 04:02

ゆきだよぉ❄️

前回の約束通り長時間で来てくれた本指名様❤️
全身すりすりしてくれたお兄様🐾
お時間合わなくてやっと会えたお兄様🕜
ずっと照れて可愛かったお兄様🤭

最近僕の事を前から気になってたってお声たくさん頂けて感謝しかない꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
みんなも僕と笑顔なろーね( •ॢ◡-ॢ)-♡

次回出勤予定 05/10 16:00~22:00

ゆき

2024年02月16日 03:39

ゆきだよぉ❄️
この前は帰ってすぐ寝ちゃって更新遅れてごめんね🙇‍♀️

僕の意外とインテリな面も好きと言ってくれた本指名様❤️
お忙しいのにお時間調整して癒されに来てくれた本指名様❤️
マッサージでうとうとしちゃったお兄様😴
お風呂でゆっくりお話ししたお兄様🛀
音楽のお話たくさんしたお兄様🎸

皆様にたくさんの笑顔とありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡

次回出勤予定 05/10 16:00~22:00

ゆき

2024年02月13日 00:28

ゆきだよぉ❄️

もう流石に緊張してない本指名様❤️
あるものを持ってきてくれた本指名様❤️
お姫様抱っこしてくれたお兄様💪
次来たら本気出しちゃうかもなお兄様😆
受付時間に急いで来てくれたお兄様🚗

本日も僕と沢山お喋りしてくれて
皆様にたくさんのありがと🙇‍♀️
おやすみなさい( •ॢ◡-ॢ)-♡

次回出勤予定 05/10 16:00~22:00

ゆき

2024年02月09日 16:55

ゆきだよぉ❄️出勤してるよんっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

さっきは本指名様❤️ありがと☺️
前と同じお酒甘くて美味しかった🍻
またKP出来て嬉しかったよʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
◯曜日ちゃんとメモメモしてるよ🤭

忙しくて更新苦手だけど頑張ってく!
新しい下着買ったはいいけどIが入らない…
僕の定番ギャグのHでMだけど愛嬌のIカップ♡が使えなくなってしまう…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

夕方からの新規様もラストの本指名様もお会いできるのがとても楽しみ🥺
初めての撮りたてホヤホヤお写真🤭

次回出勤予定 05/10 16:00~22:00

ゆき

2024年02月07日 23:38

ゆきだよ❄️
出勤6日目終わってお家着いた☺️

本日もいっぱいイチャイチャした本指名様❤️
お酒一緒に飲んだ面白優しいお兄様🍻
HP見て僕目当てで来店してくれたお兄様🚬
綺麗系と思ったら可愛い系だったと言ってくれたお兄様🫣
素敵な方達にお会いできて沢山お喋りできて僕は嬉しいʢ•ꇵ•ʡ 順不同 笑

頂いたミルクティー飲んでゆったりする( •ॢ◡-ॢ)-♡