clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

える

2024年05月06日 12:17

こんにちは☺️✨️
今日は17:00までいるので
えるに会いにきてほしいな〜🧸♡

5/1のお礼💌

本指名様🎀

いつもえるに会いに来てくれて
ありがとう〜🥺♡
1ヶ月ぶりくらいにお兄さんに
会えて嬉しかったよ☺️💭⸒⸒
久しぶりすぎていつも以上に
お話ししてイチャイチャして
あっという間に時間きちゃったね😂
会う度どんどん仲良くなって
いつも可愛がってくれてありがと😽
ゴールデンウィークもお出かけする
みたいで楽しかったかな?🧑🏻‍🌾✨️
またえるに癒されに会いに来てね💗
待ってるよーん☺️♡

ご新規様🎀

えるを選んでくれてありがとう♡♡
最初はお互い緊張してたね🫣笑
どんどん話してく度に緊張もほぐれて
沢山お話してイチャイチャして
時間あっという間に来ちゃったね🥹
お仕事おわりに疲れてたみたいで
お兄さんの癒しになれて良かった🥰
お仕事も無理せず頑張ってね💦
またえるに会いに来てほしいな〜🧸

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

える

2024年05月01日 11:23

おはようございます☺️💭⸒⸒
今日もお天気悪いですね〜☔️
気をつけてお越しくださいね😊♡
17:00までいます🧸✨️

4/22のお礼💌遅くなりすみません💦

ご新規様🎀

えるをえらんでくれてありがとう♡♡
お互い緊張していたけど、
話していく度にどんどんなれて
沢山イチャイチャしてラブラブして
あっという間に時間きちゃったね🥺!!かわいいと褒めて下さり
嬉しすぎた🫣♡笑
またえるに会いにきてほしいな〜🧸


本指名様🎀

えるをえらんでくれてありがとう♡♡
旅行からおかえりなさい✈️✨️
お兄さんいつもえるに会いに来てくれて本当に嬉しい〜🥺♡会う度どんどん仲良くなって話が盛り上がりすぎてあっという間に時間来ちゃうね🥹💭⸒⸒
いつも可愛がってくれてありがとう🥰またえるにあいにきてね🧸♡
待ってるよーん😊♡♡

ご新規様🎀

えるをえらんでくれてありがとう♡♡
紳士な方で最初から最後までずっと
優しくしてくださって素敵でした🥺
先生してるみたいで色んなお話きけて
面白かったなあ〜🎒✨️
大変みたいで💦無理せずお仕事頑張ってください☺️♡疲れた時は
癒されにきてね〜😊💭⸒⸒
またえるに会いにきてほしいな〜🧸

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

える

2024年04月22日 10:35

おはようございます☀️
今日は17:00までいるので
えるに会いに来てほしいな〜🙋🏻‍♀️♡

昨日のお礼💌

ご新規様🎀

えるを選んでくれてありがとう♡♡
写メ日記みてきたよ〜っと予約して
来てくださりすごく嬉しかった☺️✨️
すごく面白くて、話しやすくて
沢山リードして気持ちよくしてくれて
ありがとう🥰!!あっという間に
時間きちゃったね〜⏱ ̖́-‬
またえるに会いに来てほしいな🧸♡


ご新規様🎀

えるを選んでくれてありがとう♡♡
すごく優しくて、話しやすくて
たくさんお喋りしてたね☺️💭⸒⸒
イチャイチャもいっぱいして
リードしてくれて嬉しかった〜🥰
あっという間に時間きちゃったね⏱ ̖́-‬
またえるに会いに来てほしいな🧸♡

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

える

2024年04月21日 14:12

こんにちは☺️
天気悪いですね☔️☁⸒⸒
今日は17:00までいるので
えるに会いに来てほしいな〜🙋🏻‍♀️♡

19日のお礼💌

ご新規様🎀

えるをえらんでくれてありがとう☺️
最初からすごく優しくて
歳が近くて話が盛り上がり
あっという間すぎたね⏱ ̖́-
イマドキ風イケメンで緊張しちゃった🤭♡イチャイチャしてお互い気持ちよくれて良かったよ〜🥰
またえるに会いに来てほしいな〜🧸

ご新規様🎀

えるをえらんでくれてありがとう♡♡
話しやすくて、優しくて、
お魚屋さんのお仕事のお話を聞いて
すごいな〜と尊敬する所ばかりやった🐟♡仕事終わり疲れてる中
きてくれて少しでも癒しになれたなら
良かったよ☺️♡お仕事無理せず頑張ってくださいね🐟✨️
またえるに会いに来てほしいな🧸♡

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

える

2024年03月29日 10:25

おはようございます☀️☁⸒⸒
今日は暖かいですね☺️✨️
16:00までいるのでえるに
会いに来てほしいな〜🧸♡
お誘いお待ちしてますっ🫶🏻

昨日のお礼💌

本指名様🎀

えるを選んでくれてありがとう♡♡
前回えるちゃんに会いたくて
新規様で来てくれて今回はなんと
本指名で来て下さり
凄く嬉しかった〜🥺💗
沢山お喋りしながらイチャイチャして
お互い気持ちよくなれたね〜🥰
またえるに会いに来てほしいな〜🧸


新規様🎀

えるを選んでくれてありがとう♡♡
写メ日記みてえるちゃんに
会いに来たよ〜っと言って下さり
嬉しかった〜☺️✌🏻‎🤍
沢山可愛がってくれて、イチャイチャといっぱいできてあっという間だったね🤭♡またえるに会いに来てほしいな〜🧸✨️

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

える

2024年03月28日 10:43

おはようございます☀️
今日も朝から天気良いね〜☺️💭
16:00まで居るのでえるに会いに
来て欲しいな〜🧸💗
お誘いお待ちしてますっ︎🫶🏻

昨日のお礼💌

本指名様🎀

えるを選んでくれてありがとう♡♡
久しぶりにお兄さんに会えて
嬉しかったよ〜🥰💭
どんどん仲良くなって話も毎回
面白くていつもあっという間に
時間すぎるね🥺💗沢山気持ちよく
してくれてありがとう〜☺️♡
旅行も楽しんできてね✈️✨️
またえるに会いに来てほしいな〜🧸

ご新規様🎀

えるを選んでくれてありがとう♡♡
お仕事の間に癒されにきたよ〜って
言ってくれて、お兄さんの癒しに
なれたかな?☺️💭💗
話しやすくて、可愛がってくれて
嬉しかったなあ〜🤭♡
お互い気持ちよくなれて満足☺️!!
またえるに会いに来てほしいな🧸✨️

ご新規様🎀

えるを選んでくれてありがとう♡♡
緊張してた私に緊張をすぐなくなるぐらい楽しませてくれて優しくしてくれて嬉しかった〜☺️💭イチャイチャも
沢山してお互い気持ちよくなれたね🥰化学の話も面白かった〜🥼笑
あっという間に時間過ぎちゃったな🥺💗またえるに会いに来てほしいな〜🧸✨️

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

える

2024年03月27日 10:53

おはようございます☀️
今日は天気が良く嬉しいです🧸♡
16:00まで居るのでえるに
会いに来てほしいな〜☺️💗

昨日のお礼💌

ご新規様🎀

えるを選んでくれてありがとう♡♡
凄く身長が高く身長差がすごいと
最初に盛り上がりましたね🤭笑
以前されてた仕事の話がすごく
面白くて沢山お喋りしたね🤣💗
イチャイチャも沢山して
あっという間すぎたね〜⏱💭♡
またえるに会いに来てほしいな〜🧸

ご新規様🎀

えるを選んでくれてありがとう♡♡
ラーメンの話で盛り上がり
まさかの好きなラーメンまで
同じでしたね🍜♡笑
イチャイチャもゆっくりできて
楽しかったよ〜☺️💗
お仕事無理せず頑張ってください🥰
またえるに会いに来てほしいな〜🧸

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

える

2024年03月26日 11:14

こんにちは🎀‎‪𓍯 ‬
今日もお天気悪いですね☔️
気をつけてお越しくださいね☺️💭
16:00まで居るので
えるに会いに来てほしいな〜🧸♡


昨日のお礼💌

本指名様🎀

いつもえるに会いに来てくれて
本当にありがとう〜☺️💭
どんどん仲良くなって色んなお話も
してイチャイチャも沢山して
本当に楽しくていつもあっという間
すぎる〜🥺♡仕事が忙しいみたいで
癒しになれたなら良かったよ〜🥰
お仕事無理せず頑張ってね😭🙌🏻
またえるに会いに来てほしいな🧸♡

ご新規様🎀

えるを選んでくれてありがとう♡♡
会った瞬間から凄く話しやすくて
漫画の話で盛り上がったね📕✨
腰のマッサージまでしてくれて
凄く上手で疲れぶっ飛んだ〜☺️💭
ありがとう〜🥰沢山イチャイチャも
して楽しかったよ☺️!!
またえるに会いに来てほしいな〜🧸

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

える

2024年03月24日 11:48

こんにちは🎀‎‪𓍯 ‬
今日も天気悪いですね☔️☁⸒⸒
気をつけて起こし下さいね🙇🏻‍♀️՞♡
17:00まで居るので
えるに会いに来てほしいな〜🧸♡

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

える

2024年03月15日 09:50

おはようございます☀️☁⸒⸒
今日は17:00までいます〜🧸♡
えるに会いにきてほしいな〜🤭♡
お誘い待ってます〜🎀‎‪𓍯 ‬

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

える

2024年03月07日 10:15

おはようございます☀️☁⸒⸒
今日は16:00まで居ます〜🧸♡
えるでお誘いお待ちしてます☺️💫

3/6お礼メッセージ💌🕊𓂃𓂂𓏸

新規様🎀
えるを選んでくれてありがとう♡♡
お話したくさんして、
イチャイチャもいっぱいして
ずっと可愛いと言ってくれてすごく
嬉しかったよ〜🥺💕
時間もあっという間すぎたね🥹💭⸒⸒
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう〜☺️💕
またえるに会いに来てほしいな〜🧸

新規様🎀
えるを選んでくれてありがとう♡♡
最初は緊張してたけど、話していく度お互い緊張がとけてお話しして
イチャイチャたくさんして
あっという間だったね🥺💭⸒⸒
仕事も大変だと聞き無理せず頑張って
くださいね😭🙌🏻
少しでも癒しになれたなら
嬉しいなあ〜☺️💕
またえるに会いに来てほしいな〜♡

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

える

2024年03月06日 10:14

おはようございます☁⸒⸒
今日は16:00までいます~🧸♡
えるでお誘い待ってます☺️🪄︎︎

3/5お礼メッセージ💌🕊𓂃𓂂𓏸

ご新規様🎀
えるを選んでくれてありがとう♡♡
最初はお互い緊張してたね🤭💭⸒⸒
話してく度にどんどんなれて
たくさんお話してイチャイチャも
してすごく楽しかったよ~☺️💕
相合傘もよかったね☂️♡
またえるに会いに来てほしいな~🥰

ご新規様🎀
えるを選んでくれてありがとう♡♡
写メ日記を見て下さってて
会えて嬉しいですと言われた時
本当に嬉しかったよ~🥺💕
たくさん可愛がってくれて
イチャイチャもいっぱいして
あっという間だったね☺️♡♡
お仕事も介護で大変だ思うけど
無理せず頑張ってね🔥✨️
またえるに会いに来てほしいな~☺️

本指名様🎀
えるを選んでくれてありがとう♡♡
またえるに会いに来てくれて
本当に嬉しかった~😭💕
たくさんお話しとイチャイチャして
楽しかったしあっという間だった🥺
可愛いって言われて照れまくりでした
~🙊♡笑 またえるに会いに来てほしいなあ〜☺️💭⸒⸒