clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/22 17:00~22:00

あやか

2024年05月12日 17:16

こんにちは!お久しぶりあやかです🙂

かなりおひさしな日曜出勤です!
最近出勤あまり出来なくてごめんなさい🥲
本当に気持ちとしてはせめて週2で出勤したいけど昼職で予定パンパンでした……。

忙しさ以外は好きなお仕事なんやけどね!
今日はちゃんと出勤出来て良かった(*^_^*)
15時~22時のラストまで居るのでもし予定が空いてたら遊びに来て欲しいな😍

待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

次回出勤予定 05/22 17:00~22:00

あやか

2024年05月04日 14:33

こんにちは!!

お久しぶりなあやかです(๑•̀ㅁ•́ฅ

今日は急遽時間が出来たので2時半~5時半までのゲリラ出勤🙂

GW殆ど昼職でお休みないから全く出勤出来んと思ってたけど何とかちょっとだけ時間作れました♥️

とはいえ次の出勤は昼職の仕事が出てからになるから次の出勤は中旬以降になる可能性大です!
勿論時間作れたらこっちに出勤するので見ててね💕︎

因みにお写真は前に友達と着物レンタルで京都行った時の私👘

てことで待ってまーーす✌️

次回出勤予定 05/22 17:00~22:00

あやか

2024年04月17日 15:46

こんにちは!!!

むっちゃお久しぶりです😊
写メ日記も出勤もお久!!!
この前はお休みにしちゃったのと今日30分遅らせたのごめんなさい、勿論理由は昼職です……。

残業が無かったら余裕で出勤出来たのに💦
なんなら今日とかは普通に休日やったんやけど出勤してました!私頑張った!偉い💮

ってな感じでバタバタしてたので出勤安定してなくてごめんなさい🙏
GWも出勤したいけどちょっとまだ先でわからんのよね😅
わかり次第出来る限り早めに日程あげてもらいます!

とまぁこんな感じですが今日は久しぶりの出勤でちゃんと22時までおるから遊びに来てな🤣

次回出勤予定 05/22 17:00~22:00

あやか

2024年03月25日 19:54

こんばんは!!!

お久しぶりですあやかです︎💕︎

先週は出勤出来なくてごめんなさいでした。
信じられへんくらいなんやけどまたインフルになりました😢
今度はB型で3日間位高熱で苦しんだ後に女の子の日が重なってぶっちゃけ年明けのコロナ、インフルのコンボよりキツかった💦

可笑しいな私今年厄年被ってないはずなんやけど笑
でもこれでインフルは今年掛からんやろうから安心?かな。
あ、でもでも検査はまだやけど恐らく花粉症デビューしたかも💦
ほんまにお祓い行くべきかな?🤔って思い始めてる位には今年ついてないよね笑

こんな私ですが今日は久々の出勤です!
時間は20時から22時までってすごく短いけど遊びに来てくれたら嬉しいな✌️

次回出勤予定 05/22 17:00~22:00

あやか

2024年03月11日 13:20

こんにちは😊

今日はお昼からの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
昨日一昨日と凄い寒かったから今日割と暖かく感じる✨

天気も良いしこういう日は日向ぼっことかしたくなる笑

この時間お眠になるけどお仕事頑張ろう💪

って事で今日は22時までの出勤です♡

次回出勤予定 05/22 17:00~22:00

あやか

2024年03月06日 09:45

おはよう😇

ひっさびさの朝出勤です✌️✌️
無茶苦茶眠かったけど何とか起きれました😅
朝弱いから滅多に朝出勤する事はないのよね…、あとは純粋に昼職の関係で朝ほぼほぼ来れないから今日の私はレアなのです☺️

今日は夕方迄の短い間しかいないけどお時間あれば是非遊びに来て✨✨

因みに16時までです✌️

次回出勤予定 05/22 17:00~22:00

あやか

2024年03月03日 18:23

こんばんは😊

昨日ぶりあやかです︎💕︎
まずは17時からやったのに18時からに変更になってごめんなさいです😢

理由はご存知の通り昼職で残業してました🥲
本当に急に残業させられるの悲しい、せめて前もって分かってたら良かったのにね🥺

まぁでも仕事自体は好きやから中々辞めれんけど笑
今日は気分的にツインテールにしてみました✋
飽きたら解いちゃうと思うけどいつもと違う髪型やとテンション上がるよな🥰

そういえば私日曜日に出勤するの初めて?ってレベルで日曜日出勤出来ないからドキドキ😍
18時~22時迄の短い時間やけど待ってまーす😇

次回出勤予定 05/22 17:00~22:00

あやか

2024年03月02日 18:50

こんばんは🌛

どもどもあやかです(´▽`)ノ
3月初出勤です✌️
今日も凄い寒いね……びっくりする👀
そういえば今日は美容院行ってきました😊忙しすぎて中々行けんかったけど漸くプリン頭とおさらばです
髪の量もすいてもろてさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)
もし時間あったら見に来てね💕︎

今日もラスト22時まで出勤しとります🙂

次回出勤予定 05/22 17:00~22:00

あやか

2024年02月26日 18:21

こんばんは~あやかです

丸々1週間ぶり?の出勤しとります🍀*゜
前回は誕生日前日やったので今回は27歳初めての出勤です✌️

まぁ何か変わったわけじゃないけどね笑
って事でお写真はお友達から貰った帽子📸
めっちゃ可愛くない?
今日は付けてくるの忘れたけど愛用出来そうな帽子でお気に入り😍

今日は22時までの出勤!時間に余裕があったら遊びに来てね💕︎

次回出勤予定 05/22 17:00~22:00

あやか

2024年02月19日 18:42

こんばんは!あやかです︎💕︎


今日はずっと雨☔️やね(´・ω・`)
まぁでもざざぶりじゃないだけましかな?雨の日って髪の毛ボサボサするからあんまり好きじゃないねんけど雨の匂いは割と好きなんよねぇ…誰かわかってくれる?笑

そうそう前回の写メ日記でほんのり言うたけど明日誕生日なのです🎂
等々27になります🥺本当は明日出勤出来ない分今日もっと出勤したかったけど昼職忙しすぎて結局こんな時間なっちゃいましたごめんなさい🙏

残業頼まれたけど今日は忙しいので!!ってちゃんと断ってきたよ!私偉すぎ(◜ᴗ◝ )

って事で今日は19時から22時まで出勤しとります!

今日はツインテールにしてみたよ(写真はする前やけども😅)

次回出勤予定 05/22 17:00~22:00

あやか

2024年02月17日 14:13

こんにちはあやかです!

今日は珍しくお昼から出勤してます(*^^*)
本当は16時迄やってんけど急遽19時まで残れる事になりました😊

そういえばもうすぐ私事やけど誕生日なの!まぁ誕生日当日へ昼職があるからこっちは出勤出来ないので代わりに前日夕方からにはなるけど出勤出来る様調整中😅
一応2/19に出勤するつもりです(((o(*゚▽゚*)o)))

つまり後3日で26歳とはおさらばなのです…、悲しいね!今年年明けてから悪い事ばっかりやから27の歳は良い事沢山あるように祈ってて✌️

PS.写真はかなーり昔の私、フォルダ整理してたら出てきたやつ😂

次回出勤予定 05/22 17:00~22:00

あやか

2024年02月14日 17:02

こんにちは😊

どもあやかです✌️
今日は16時からの出勤で22時迄いまーす!

バレンタインやね!因みに私渡す様のチョコ買ったのは良いけどお家に忘れてきましたポンコツです😂

とはいってもコンビニで私が好きなチョコなんやけどね笑
本当は手作りしたかったけど昼職忙しくて時間作れませんでしたごめんなさい🥲
最近のチョコって美味しいからペロッと食べちゃう💦

久しぶりの出勤やから
会いに来てくれたら嬉しいなぁ|´-`)チラッ

待ってまーす😏