clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 18:00~22:00

あい

2024年04月15日 19:43

あいです‪🫶🤍

次回出勤は4/17の18時からです!

ご予約、店頭お誘いお待ちしてます🌸


この前会えなかった方も会いに来てくれたら嬉しいな( *˙˙*)
平日のど真ん中やけどたっぷりいちゃいちゃしましょっ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆



あい

本日出勤予定 18:00~22:00

あい

2024年04月12日 20:55

あいです‪🫶🤍

今日は時間短くてごめんなさい( ;꒳​; )
でも完売ありがとうございました!

お店に連絡くれてた本指さん、会えなくてごめんなさい(´•ω•̥`)

最短でも木曜出勤するので時間決まり次第お店に連絡入れるのでお待ちくださいっっ

今日遊んでくれたHさんありがとうございました😭💗
差し入れまで頂いてしまって…😭💗
何度も感謝しかないです(ㅅ´꒳` )
今日も楽しい時間ありがとうございました!


来週、再来週は私が私用とかで忙しいけどできるだけ!!シフト入れれる日は入れたいので頑張りますっ!


では!おやすみなさい‪🫶🤍


あい

本日出勤予定 18:00~22:00

あい

2024年04月12日 14:56

あいです‪🫶🤍

今日諸事情で19-20の出勤です( ;꒳​; )ゴメンナサイ

事前完売なので遊びに来ようとしてくれてる方いらっしゃてたらごめんなさい😭

次の出勤決まってないけど来週出勤できる日あればお店に伝えます🍀*゜


ではまたご予約さん後ほどお会いしましょうっ‪🫶🤍


あい

本日出勤予定 18:00~22:00

あい

2024年04月09日 18:45

あいです‪🫶🤍

最近サボりがちになってしまってる(っω<`。)ウゥ…

最近本指さんが会いに来てくれて嬉しい…🥺💗💗

今日も22時まで居るので新規さん、本指さん、会いに来てくださいな♩


ご予約等お待ちしてます(*・ω・)


あい

本日出勤予定 18:00~22:00

あい

2024年03月29日 10:39

あいです!

本日12-22でいます‪🫶🤍


お誘いお待ちしてます🌸


クチコミ書いてくださったお兄さんありがとう(*´˘`*)
励みになります!
プレイも一生懸命頑張りますね!


それではまた12時に出勤しますのでまた後ほど~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


あい

本日出勤予定 18:00~22:00

あい

2024年03月22日 16:45

あいです!

出勤してます🌸

水曜日遊んでくれたお兄さん達ありがとう🥺💗💗


今日は短いけど16時半から21時までおります‪🫶🤍


お誘いお待ちしてます(´°v°)/んぴッ


あい

本日出勤予定 18:00~22:00

あい

2024年03月20日 12:29

こんにちわ(´°v°)/んぴッ

あいです🧸

本日も出勤しておりますっ
11-18でいますのでお時間合う方お誘いお待ちしてます‪🫶🤍

昨日遊んでくれた70分、60分のお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡

差入れもありがとうございました🌸
美味しく頂きました♪


さっきも先頭70分のお兄さんありがとうございました!


まだまだ受付してるので待ってます☺️


あい

本日出勤予定 18:00~22:00

あい

2024年03月03日 12:05

あいです!

昨日、75分のお兄さん70分のお兄さん!あいと遊んでくれてありがとうございました🥹💛

今日から少しの間お休みになります。

一応予定では8日やけどまだ分からないので未定になるかな(´;ω;`)


わかり次第またお店に連絡入れるのでそれまでお待ちくださいまし(`・ω・´)キリッ


今日はひな祭りなので急遽昼職の同僚の子とケーキ食べに行ってきます🌸


ではでは!


あい

本日出勤予定 18:00~22:00

あい

2024年03月02日 17:42

今日は30分早めに出勤しております( *´꒳`*)੭"

本日もラストまでです!
昨日遊んでくれた100分のお兄さん、80分のお兄さん、70分のお兄さんありがとうございました!🌸‪‪🤍

お時間合う方お誘い待ってます🍀*゜


あい

本日出勤予定 18:00~22:00

あい

2024年03月01日 17:18

あいです!

17-ラストでいます‪🫶🤍

来週もしかしたら女の子休暇入るかもなのでお時間合う方お待ちしてます🌸


あい

本日出勤予定 18:00~22:00

あい

2024年02月25日 15:56

あいです( *´꒳`*)੭"

本日短いですが16-19でさくら🌸におります‪🫶🤍

お誘い待ってます꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


あい

本日出勤予定 18:00~22:00

あい

2024年02月22日 13:26

あいです!

本日13-19で出勤しておりまする🌸

お誘いお待ちしてます꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


あい