clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/24 15:00~22:00

まや

2024年05月08日 23:22

次回24日❣️

GWからの連勤お誘いしてくださった
お兄様方 ありがとうございました🥺🩷

初めてお口でイッちゃったお兄様も
複数回戦しちゃったお兄様も
まやが濡れすぎて驚愕してたお兄様も

...
たくさんお誘いしていただけて
嬉しかったです🥰

次回出勤は24日になります❣️
少し遅めのGW楽しんできま~す🎶

次回出勤予定 05/24 15:00~22:00

まや

2024年05月08日 14:31

しゅっ❣️

今日もラストまでいてます〜🥺
次回出勤が月末になっちゃうので
良かったら会いに来てね🥰

次回出勤予定 05/24 15:00~22:00

まや

2024年05月07日 13:50

しゅっ❣️

GW明け今日からまた頑張ろうね〜❕
お誘いお待ちしてます🌟

次回出勤予定 05/24 15:00~22:00

まや

2024年05月06日 12:54

しゅっ❣️

GW最終日 いかがお過ごしですか❓

GW関係なかったよ!
ってお兄様も

満喫したよってお兄様も

まやに癒されに来てね🥺

次回出勤予定 05/24 15:00~22:00

まや

2024年05月04日 11:50

しゅっ❣️

GW後半〜
今日もお誘い待ってるね💕︎

次回出勤予定 05/24 15:00~22:00

まや

2024年05月03日 22:30

退❣️

本日もお誘いありがとうございました🥰
明日もお誘い待ってるね💕︎

次回出勤予定 05/24 15:00~22:00

まや

2024年05月03日 18:09

ぺろぺろ👅

お口寂しいまやのぺろぺろ動画🍌
お腹すいたなぁ

次回出勤予定 05/24 15:00~22:00

まや

2024年05月03日 11:29

しゅっ❣️

黒髪ショートになった
まやちゃんに会いに来てね☺️

※これはまだ切る前

次回出勤予定 05/24 15:00~22:00

まや

2024年04月29日 15:07

見納め❣️

明日はお休みいただいて
ネイル変えたりするんだけど

髪の毛も染めたくなったから
茶髪 まやちゃん 見納めしにきてくれたら嬉しいなぁ🥺

このほうじ茶、ローソンで引き換えしてもらえるんだけど引き換えしすぎたからそれも貰いに来て〜🥰笑

次回出勤予定 05/24 15:00~22:00

まや

2024年04月29日 12:18

しゅっ❣️

今日は朝から大事件💥💥💥
が起きてしまって
少し遅れてしまいました💦

またこの話聞きに来てね〜

モザイクの下はベッドの上で🥺💕

次回出勤予定 05/24 15:00~22:00

まや

2024年04月28日 12:09

しゅっ❣️

今日お外暑すぎてびっくり🥵
服装間違えたかな〜

暑すぎるので
まやのお洋服脱がしに来てね💕︎

次回出勤予定 05/24 15:00~22:00

まや

2024年04月27日 22:42

退❣️

今日もお誘いしてくださった
お兄様 ありがとうございました🥺

素敵なGW初日になったよ〜

明日もお誘い待ってるね❕