clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/13 15:00~22:00

すぅ

2024年05月11日 16:08

今日も暑くて困る( ; ; )
今日はドアップー!
びっくりした?ごめんね笑♡

会いに来てくれたらもっと近くで見れるよ!
16-22時まで待ってるね♡

次回出勤予定 05/13 15:00~22:00

すぅ

2024年05月10日 16:56

おひさー!!!みんなゴールデンウィークたのしんだ??

わたしは黒髪にしてきたよ!
どうかな?似合うかな?

清楚系すぅも愛してね!

17-22時まで待ってるね!

次回出勤予定 05/13 15:00~22:00

すぅ

2024年05月02日 14:21

今日最悪だよ(;;)
めっちゃ早くに家出たのに、
停車中の電車に乗ってあれ?全然進まんなーと思ったら乗る予定の電車じゃなくて遅刻しちゃった(;;)

GW前半は頑張ったので6日までお休みするし、6日以降も月一の女の子の特大最悪イベント(;;)で暫く出勤しないかもなので今会いたい‼️って人は今日来てね♡

14-22時まで待ってるね♡

次回出勤予定 05/13 15:00~22:00

すぅ

2024年05月01日 14:58

じゃじゃーん!
今日なんか雰囲気違うね🤔💭

いつものふわふわ感の方がいいかなぁ🤔💭


15-22時まで待ってるね♡

次回出勤予定 05/13 15:00~22:00

すぅ

2024年04月30日 15:04

今日暑いー😭
暑いの苦手すぎるー!!

ふわふわぼでぃに癒されに来てね!

15-22時まで待ってるね♡

次回出勤予定 05/13 15:00~22:00

すぅ

2024年04月28日 15:08

蓄膿症でダウンしてました😭
蓄膿症になってからご飯全然食べれなくなって少し痩せた🍚

顔痩せにくいっていうのに私の場合顔がいちばん早く効果出る🥹

顔少しずつ痩せてきたけど健康的な痩せ方になりますように😭

15-22時までまってるね!

次回出勤予定 05/13 15:00~22:00

すぅ

2024年04月25日 16:53

最近髪の毛ショートカットかボブにしようか迷ってるんやけどどう思うー???
ウルフカットだから、襟足だけ長いんだよね😭

けど脱毛頑張ってるからうなじ出したい🤤

どっちがいいか一緒に考えてー!笑

そんで教えてね✋

今日は15-22時まで待ってるね!

次回出勤予定 05/13 15:00~22:00

すぅ

2024年04月24日 13:32

えーん!🥹‪
今日自転車潰れて、修理にお金めっちゃかかった😭
朝から最悪ー!!!

みんなと会えるとルンルンになるので今日がいい1日になれるように会いに来てくれると嬉しいな♡

13時半から22時まで待ってるね♡

次回出勤予定 05/13 15:00~22:00

すぅ

2024年04月23日 10:21

わー!雨だよ😭
雨なのに下にシャツ着てくるの忘れたからブラが透けそうでヒヤヒヤするし胸元空いてる服だから見えそうで焦る😖💦

というか!みてー!!
ここにホクロできてる!
昨日の写メ日記見る感じ昨日までなかったのにー!

脱毛サロンの人にホクロ少ないからしやすい!って褒められたのに最近ホクロ増えてきた(´;ω;`)

ぜひすぅのホクロ数えに来てね♡

10-17時まで待ってるね♡

次回出勤予定 05/13 15:00~22:00

すぅ

2024年04月22日 12:13

今日暑すぎて着いた瞬間脱いだ(*^^*)

暑いー😭
最近ちょっとずつ体重落ちてきたから目が少し大きくなったかな?
目とおっぱいが大きくて綺麗ってよく褒められるから嬉しい♡

今日は12-22時まで待ってるね♡

次回出勤予定 05/13 15:00~22:00

すぅ

2024年04月21日 11:07

今日は珍しく朝から出勤してるよー!いつも朝しか来れないけどって方!welcomeだよ!

さっきね!
大きい蜘蛛が待機中に出てきたんやけど、足長蜘蛛やからゴキブリ食べてくれるいい蜘蛛って聞いた事かるから逃がしてきた!

いい事あるかな?

10-15時まで待ってるね!

次回出勤予定 05/13 15:00~22:00

すぅ

2024年04月20日 12:36

くしゃみと鼻水と咳で体調悪くて
前にコロナとインフルの検査したのにまだ長引くの!?とおもったら、まさかの原因黄砂でした(;;)

黄砂でいま耳鼻科めっちゃめっちゃ混んでるらしい(´;ω;`)
みんなは大丈夫❓

今日は体調良いので
12-22時まで待ってるね♡