clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

いおり

2023年11月07日 01:21

あ!この写真は今日の晩御飯です🙏



いやいやそれよりも…

えっとね…

いおりさんも驚いとんよ❓
びっくりなんよ❓

いおりさんと仲良くしてくれる
殿方様達もびっくりよね❓

先月ランキング1位なってたんよ‪🤣‬


えっと…どうする❓笑



まずはお礼が先よね🥺💕

いつも会いに来てくれる
エチエチな殿方様のお陰でございます🙏💕

エチエチな殿方様とエチエチないおりで
ベッドでいちゃいちゃしてたら
1位のオマケがついてきました💋

いつもありがとう🥺💕

けどな?けどな?
なんでや?笑

『1位なっとったやーん!なんでや!?』
って言うのやめて?笑
何で笑った?笑🤣

そこ『流石やな!』って褒めて?笑🥺


まぁあれよね?
ラッキーパンチのぽっと出の1位やから🥺


これを機にいおりさんと
遊んでみようかなーって思った殿方様達も
1位やーーー!
って期待はしちゃだめよ?笑

ただの変態エロエロお姉さんなだけ🥺💕
それしか約束出来ない💭
求められると応えちゃうだけです🫣💕


得に1位にこだわりはないけども
また取れたら自信にもなるね🤭

いおりも電マで自分磨き頑張ります😘💓

あ‼️
明日の出勤が終わったら
しばらく生理休暇に入って
オナ禁期間になっちゃう…❌

12時から19時半くらいまではいてるので
沢山の殿方様達に会えたら嬉しいなー🤭

次回出勤連絡待ち

いおり

2023年09月25日 12:15

今日は12時半から19時半まで出勤してます💋

昨日はお昼の仕事終わりに
自分のネイルをせかせかと変えてやりました💕

ずっとネイルしてるけど
ヒョウ柄初めてなんですわぃ🐆

秋ってアニマル柄とかが流行るんやよー✨


新しくなったネイル褒めて💅💕

もう少ししたら生理休暇入っちゃうから
いおりに会いにきてね💓


今日はどんな殿方様にお会いできるかなー🥺

次回出勤連絡待ち

いおり

2023年09月23日 12:17

皆様おはようございます✨

今日は12時から元気に出勤しております💕

あ、写真は朝の寝起きで撮りました💕
下乳ショット📸

明日はおやすみなので
今日はいっぱい殿方様とお遊びさせて頂きたいなー💋

お誘い待ってます🫶

次回出勤連絡待ち

いおり

2023年09月21日 13:22

今日は19時半まで出勤💋

昨日は出勤時間短くてごめんなさい🙏💦


今日は遅くまでいてるので
沢山の殿方様からのお誘いお待ちしてます💕


いおりさん最近ショックな出来事ございまして…

いつもお家で愛用してる電マが
遂に壊れてしまいました🥺

あたしの使う頻度が多すぎるせいか
買っても買っても半年も待たずして壊れていきやす🥺💦

どなたかプレゼントお待ちしております🫣💕

あの電マの音って隣の部屋の人とかに聞こえてたりしやんのかな…😳

次回出勤連絡待ち

いおり

2023年09月20日 15:06

70分の本指名の殿方様へ💌  ̖́-‬

いつも仕事に追われて
眠たい目擦って会いに来てくれてありがとう💋

毎回会う度に
『いっぱいイッてくれていいよ♡』
って……(,,- -,, )💕

何回も会う内にいおりの気持ちいところがバレバレになっててもう最後にはヘトヘトなっちゃいます🥺💗

次はいつ会えるかなーって
もう待ち遠しくなってるよ‪🫶💕

今日はこれからお仕事みたいやから
ご飯食べてお仕事頑張ってね✨

次回出勤連絡待ち

いおり

2023年07月18日 13:53

みんなみた??みた?
ランキング上がっておりますね🫰💓

これも沢山のお兄様方がいおりと遊んでくれたおかげです❤️‍🔥

今月出勤がなかなかタイミング合わなくて
ごめんなさい🥺

この時期体調崩しやすいから
みなさんお気をつけあそばせ💋

今週は結構出勤できるから
是非ともいおりさんとのいちゃいちゃプレイしちゃいましょ❣️

あ!最近凄く暑いから
熱中症だけは気をつけてね🫶💓

次回出勤連絡待ち

いおり

2023年06月20日 15:17

100分本指名の殿方様へ💌💭

エレベーターから
いっつも癒される登場♡♡

明日から夜勤も続くみたいで
その前にいおりに癒されたいから来たよって
すごい嬉しいこと言って貰えた🥺💕

ここに来る前に貧血で病院に行ってたみたいやけど体調にはほんとに気をつけてね❣️

お風呂に入ってからのベッドでの
ぎゅーーーーーーーー🛌💕
がいつも幸せやよね💕︎

2人でヘトヘトなるまでの
攻め合いっこも💕

いつもあっという間に時間過ぎちゃうから
もっと一緒にいれたらもっと癒せるのにー!
っていおりはなってるよ🥺

今日も来てくれてありがとう😊
お仕事頑張ってね💋

次回出勤連絡待ち

いおり

2023年05月30日 15:55

いおりさん
生理休暇明けて今日からまた出勤してます💕

そろそろ梅雨の時期になってきたから
みんは傘持っておかないと
びしょ濡れなるよー❣️

びしょ濡れ…
いおりはなりたい////❤️‍🔥

お店に入店してから
だんだん本指名の方が増えてきてくれて
いおりは感激しております🥺

もっともっと沢山いおりと遊んでね💕︎

基本的に平日よく出勤してるので
みなさん要チェックです❣️

6月はどんなお兄様方に出会えるのでしょうか❤️‍🔥


とろけるような一時過ごしましょ💕

次回出勤連絡待ち

いおり

2023年05月23日 15:34

80分のお兄様へのお礼💌  ̖́-‬

エレベーターで会うやいなや
『あー緊張してきたぁーー!』
ってニヤニヤしながらご対面💕

めちゃくちゃ沢山褒めてくれたから
それだけでいおりは大満足です✨

ホテルに着いてからは
ちょっとお話しして
感極まってぎゅーーーーーーー💕

もう抑えきれないご様子なので
直ぐにお風呂へGO🛁*。

まだ何にもしてないのに
おっきくしてくれたの見ると
いおりも自信つく❤️

お布団ではいっぱいキスして
緊張も解れてきたみたいで
そこからは沢山攻めて貰えた///💕

口も手もすごく気持ちよくて
すぐにイッちゃったよ💕

交代していおりも攻めたら
沢山出ちゃったね(/// ^///)❣️

2回戦目もイかされてしまった💕

でも半年大阪を離れるって聞いて
少し残念🥺💦

またタイミングが合えばまた遊びにきてね✨

次回出勤連絡待ち

いおり

2023年05月16日 15:31

100分本指名のお兄様へお礼💌  ̖́-‬

今日は仕事明けで
眠たいのに来てくれたの🥺💕

むしろテンション高いから大丈夫だよって💕
この間来てくれたのに
またすぐ来てくれたのはほんとに嬉しい💋

いおりも自信つく❣️

前よりもいおりに慣れて
いっぱい話してくれたのほんとに嬉しい🤭
仲良くなれるとほんとに幸せ💕

今日はベッドの中でいっぱい攻め合いっ子🫣❤️

69の体位で///💕
あれってほんとに恥ずかしさと気持ちよさが
同時にきて頭がトロンってしちゃう🥺💋

今日も気持ちよさそうに
イッてくれてよかった❤️

次はいつ会えるかなー🥺💕
また待ってるね♡

次回出勤連絡待ち

いおり

2023年05月15日 15:54

70分のお兄様へのお礼💌  ̖́-‬

ご対面した時から
凄くソワソワしててウブな感じ…♡
いおりはそういうのも凄く刺さる💕

ホテルについてから
お話ししてみたら
そんなに女性経験がなくて自信がないって🥺

でもアメフトしてたみたいで
脱いだら…いい体すぎたよ///💕

お風呂でアソコをマッサージしてたら
みるみるうちにおっきくなって🫣💕

めちゃくちゃいいモノ持ってるよ🥺💕
自慢げにしてもいいくらい❣️

お布団に入ってからは
いおりから攻めてみたけど
『もういっちゃいそうだから💦』 って
アセアセしてる姿も凄く可愛い💕

攻守交替してからは
いおり攻められて
ほんとに女性経験少ないの?ってくらい
口も手も上手で何回もイッちゃった🫣💕

お兄様が果ててからも
もう1回おかわりしてくれて
盛りだくさんな70分やったね///💕

とにかく始終笑顔が素敵な方やったから
いおりも癒されました💋

また遊びに来てね❤️

次回出勤連絡待ち

いおり

2023年05月08日 16:34

お兄様方はじめまして🫶

今日からこのお店で働くことになった
『いおり』と申します💓

趣味は
ふらっとちょい飲み🍷
お家で猫ちゃん達と遊ぶ
自分の寝言を録音する

ですっ🫡💕

好きな男性のタイプはー…
可愛がってくれる方かな💋
ベッドの中ではとにかく可愛がってほしいです❤️

Hな事…大好きです///♡


お兄様方どうぞいおりといっぱい遊んでくださいね🫣💕︎
あんな事やこんなこといっぱいしましょっ💕
    • 1