clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

うみ

2024年04月04日 15:01

こんにちー!೭😄౨
口コミ増えてた嬉しい~!!🥹💕
こういうのってわざわざ思ってないこと書いたりしないやろうし、ほんとにそう思ってくれてるんやろなって伝わってきて震える😭💕💕
その気持ちがめちゃくちゃ嬉しい!!書いてくれた人ありがとう( ◜ω◝ )
天気とか気温とかに差がある季節やけど、体壊さないようにしてね~!☺
かくいう私がよく崩してるんですけどね!私のバカタレ!😂←

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

うみ

2024年03月19日 17:33

待って!?!?
お店のHPの口コミと、シティヘブンの口コミって別々なの!?💦
HP見てみたら口コミ書いてくれてる方が他にもいてくれた~!!😭💕💕
もうほんと、疎すぎて全然気付かなくてごめんなさい:( ;ᾥ; ):
書いてくれてありがとう!だいすき!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

うみ

2024年03月19日 17:25

また久しぶりの写メ日記😂
シティヘブンでクチコミ書いてくれたお兄さん!ありがとう~~!!🥹✨
言われてようやく気付きましたごめんなさい😭
めちゃくちゃ高評価してくれてて嬉しすぎる、らぶ🫶
ぜひまた会いに来てくださいね⁉️🥺✨

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

うみ

2024年02月01日 14:09

写メ日記久しぶりだ~!←
最近ブーツを買いました🫶
念願のロングブーツ!私のたくましい足でも履けた~!😂
今日履いてきてるから、良かったら見に来て?🥰

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

うみ

2023年09月22日 12:19

おはよ~!( ᷇࿀ ᷆ )
今日も元気に出勤してきたよん!
なんかめっちゃ曇ってない?雨降るんかな?( ; ᷄ᾥ ᷅ )
折り畳み傘しかないからやめて~!😂
今日も17時まで受付してますよん⭐️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

うみ

2023年09月15日 14:53

こんにちゃ🙌
だんだん暑さマシになってきて、通勤退勤が楽になってきた☺💕
やっぱ汗かくと髪もボサボサ、メイクもボロボロになるから、秋冬が1番🍁⛄️
今日も17時まで受付してまーす!✨

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

うみ

2023年09月10日 12:41

こんちゃ🫶
マシになってきたと思ったらこの暑さである🫠
ここ数年、まともに秋を感じた記憶ないぞ!?😂
いちばんすきなのになあ😭
今日はちょっと長くて、19時まで受け付けてますよーっ✨
いつもはタイミング合わないお兄さんもチャンス😘

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

うみ

2023年09月09日 12:29

こんにちー!!!
だんだん暑さがマシになってきた~🙌
ようやく季節が私に追いついてきたね(?)
今日も17時まで予約受け付けてますよーっ!☺✨

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

うみ

2023年09月08日 13:04

お久しぶりの投稿🙌
わたしゲームが大好きすぎるくらい大好き(?)なんですけど、この間友達がプレゼントしてくれたコントローラーがめっっっっちゃ可愛い!!ピンクだし、ボタン光る🎮✨大事にしよ☺💕
今日も17時まで予約受け付けてます~!✌️

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

うみ

2023年07月24日 17:19

あっっっっっづぁい!!!🥵💦
日差し痛いぐらいなんですけど😂
早く冬になって欲しい...(気が早い)
昨日は寝付けなかったので、頑張ってネイル可愛くしてました💅✨
まるで貝殻みたいなマーメイドネイルと、キラキラが埋まった埋め込みネイル☺💕
初めての割には上手くできたかな~?って思ってます😌
ネイル可愛いとモチベ上がる~!💪

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

うみ

2023年07月23日 13:47

こにちわ!
日記久しぶりすぎる(笑)
こういうの苦手すぎてすぐほっぽりだす😂←
しばらく精神面や体調が優れずお休み頂いてたんですが、最近ちょこちょこ出勤してきてます~😌
お時間合う時にでも、会いに来てくれると嬉しいなあ☺💕
ほんと最近まぶたの痙攣えぐいw
あと不眠極めすぎてる😭寝たい😭

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

うみ

2023年06月16日 16:12

そういえばパネルは変えてないんですけど、髪切りました!
ウルフにしました🐺
こっちのが結構好評?なのかな?
うれしいなあ☺💕
パネルも変えないとなあ🤔