clubさくら京橋店 TEL:06-6352-1122

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 03/31 13:00~22:00

かんな

2023年08月04日 16:53

かんなです!
今日はいつもより少し早めの出勤です✨暑くて汗だくだけど、暑さに負けないくらい熱くいちゃいちゃしたいですなぁぁ😂笑

会いに来て!!>⁠.⁠<!!
まってまーす😳


かんな ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

次回出勤予定 03/31 13:00~22:00

かんな

2023年07月21日 16:52

かんなです!
昨日はお久しぶりの出勤となってしまいました💦今日もラストまでいます!一緒に遊んでくれるお兄サマ方をおまちしてまーす🐶🐾

スタバの桃🍑飲んできた!
めちゃうまぁーーー✨
美味しい物食べて元気出そ💪🔥


かんな ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

次回出勤予定 03/31 13:00~22:00

かんな

2023年07月07日 19:23

かんなです!
出勤しました(*^^*)
最近気づいたんですが、
身体に黒子が増えた!!!😭
悲しんでるので慰めに来てあげてください……待ってます🙏!!

夏はビビットな色のお洋服が好き!
明るい色は元気出ます💪✨


今週の出勤は本日で終了です!
次回の出勤は再来週になるかと🥺
22時までいます!会いに来てー😍


かんな

次回出勤予定 03/31 13:00~22:00

かんな

2023年06月27日 12:47

かんなです!
本日19時から出勤します🙌
お兄さま方とお会い出来るのを
楽しみにお待ちしてます✨

今日は朝から実用性のない(笑)
ちょっとえっちな下着を試着してみました!心許ない!!!笑
好評だったらこういうのももっと着けてみようかな🤔💕


かんな ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

次回出勤予定 03/31 13:00~22:00

かんな

2023年06月24日 17:15

かんなです🐹
本日出勤しておりますっ!
ご予約もしていただきハッピーです✨
まだまだお時間あるので
一緒に遊びませんか??
待ってます😳
雨降らないといいなぁ☔


かんな ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

次回出勤予定 03/31 13:00~22:00

かんな

2023年06月04日 07:19

おはようございます☀️
しばらくお休みいただいていましたが、6月から復活しました✨
たくさん遊んでくださいね💕


昨日のお礼💌

70分のお兄さん
たくさんお話しながらイチャイチャ出来て楽しかったです!
ありがとう😊
忘れた頃にまたご指名くださいね!🤣

70分のお兄さん
いっぱいイチャイチャ出来て癒されました😳私より大きいお兄さんなのにめちゃくちゃ可愛かったです✨またいっぱいイチャイチャしたいなぁ💕


今日は17:30から出勤します!
いっぱい遊んでくださいね😘
待ってます🎶



かんな

次回出勤予定 03/31 13:00~22:00

かんな

2023年04月14日 15:57

こんにちは!かんなです( ´꒳` )
昨日たくさん遊んでくれたお兄さま
いっぱいイチャイチャしてくれてとっても癒されました✨私も癒せたかな??💓
差し入れもありがとうございました😊また楽しい時間を過ごしたいのでご指名いただけたら嬉しいです😽︎💕︎

本日19時からラストまで出勤予定です✨
一緒に楽しい時間を過ごしてくれる方、大募集です(∩´∀`∩)💕


かんな

次回出勤予定 03/31 13:00~22:00

かんな

2023年04月13日 12:23

お久しぶりです😊
かんなです!
昨日は久しぶりの出勤でした。
お兄さま方✨
楽しい時間を一緒に過ごせてすごく嬉しかったです!また遊びましょうね💕︎

本日は19時からラストまで出勤予定です!ぜひ一緒に遊んでください✨
待ってます☺️🎶


スタバのメロン食べてきた!
最高すぎるー🍈❤❤❤


かんな

次回出勤予定 03/31 13:00~22:00

かんな

2023年03月21日 20:05

今日も1日お疲れ様です🌃
どんな1日でしたか??
かんなは雨が降っていて少しナーバスでしたが、美味しい物食べて元気になりました🍣✨
本日おやすみでしたが明日は2回目の出勤!!
18時30分からの予定です😌
一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ✨

また明日ね☀️


かんな

次回出勤予定 03/31 13:00~22:00

かんな

2023年03月20日 08:14

おはようございます!
初めての投稿です✨
朝からいいお天気でテンション上がりますね☀️

昨日は初めての入店😳
緊張しましたが、優しいお兄様のおかげで楽しいお時間を過ごせました!
感謝です·͜·ꪑ

次回は22日(水)に出勤予定です✨
あなたのこと待ってます(,,> <,,)

写真はかわいいウィッグを買ったのでつける練習をしてるところです!
本当の髪は短めです( *¯ᵕ¯*)

かんな
    • 1